佐々木希と木下優樹菜は最近喧嘩して不仲なの?現在の関係は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

佐々木希といえば、モデルにCMにと幅広く活躍している人気のタレントなのか貴様らも知っているな。

そんな佐々木希と木下優樹菜との関係について世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は佐々木希と木下優樹菜の現在の関係なども含めて色々教えてやろう。

佐々木希はどんなタレント?

引用元:https://www.j-cast.com/trend/2015/08/31244012.html

貴様らも知っていると思うが、佐々木希は世界で最も美しい顔100人にも選ばれたことのあるタレントだ。

だが、これに選ばれたからといってどうというわけではないけどな。

というのも、この世界で最も美しい顔100人に選ぶ基準は、ある評論課が勝手に順位をつけているだけだ。

アメリカの映画評論家のTC Candlerという男性がつけているのいだそうだ。

それも、個人のサイトある「TC Candler.com」で毎年発表されているランキングなのだから意味がない。

その選ぶ基準も世界の俳優、歌手、モデルなどが対象となっていて顔の完成度を自分で決めているだけなのだ。

なので、選ばれることは光栄なのだろうが、それを見ている人にとっては何でこの人がこの順位なの?となるわけだ。

だけど、自分の好みで顔を選んで、これだけ世界で注目されるランキングになるのはすごいことだと思うけどな。

話はそれたが、佐々木希だが、秋田でもともとはショップ店員だったのは貴様らは知っているな。

そのときスカウトされ、雑誌のコンテストでグランプリをとったのが芸能界入りのきっかけだ。

多分、そのショップでも人気の店員だったのだろうが、そこはあまりはっきりしたことはわからない。

でも、今では佐々木希の顔になりたいという人もいるし、髪型やメイクを真似したという人もいるほどの人気ぶりだ。

そんな、佐々木希と仲良くしているのは木下優樹菜とのことなのだが、どんなタレントかまずは教えてやろう。



<スポンサーリンク>



木下優樹菜はどんなタレント?

引用元:https://lineblog.me/kinoshitayukina/

さて、木下優樹菜だが、貴様らも知っている通り、佐々木希と同じで芸人の嫁だ。

FUJIWARAの藤本敏史をダンナに持つ、タレントだな。

いっときはテレビでのクイズ番組でレギュラーやユニットを組んで歌を歌っていた。

その番組で見せる珍回答は本当におバカキャラ全開で、毎回笑わせてもらった。

私も人のことを悪くは言えないが、よく珍回答をすることがあるようだ。

なかなかあれだけの珍回答を出すのは難しいけども、学がないことは逆にいいことなのかもな。

たぶんだが、あの番組に出演したことで木下優樹菜の名前は一気にブレイクしたといっていいだろうしな。

その後も、モデルなどでおバカキャラもいたりするが、すごく可哀想に思えてしまう。

そこまで体を張らないと芸能界を生きていけないのかと思うと不憫に感じるのは私だけか。

話はそれたが、そんな木下優樹菜と佐々木希は仲がいいそうだ。

だけど、ココ最近は、その違った噂が出てきている。

それは、佐々木希と木下優樹菜の関係は不仲なのではないかという噂だ。

そこで、そのあたりの真相を色々ネットで調べてやったのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



佐々木希と木下優樹菜は最近喧嘩して不仲なの?

引用元:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/182813

この2人の出会いのきっかけは雑誌『PINKY』のモデルとして出逢ったのがきっかけだそうだ。

そこから、2人は仲良くなったとのことで、木下優樹菜が藤本敏史と結婚して一児の母親になっても仲良しなのだそうだ。

だけど、最近はそんな二人の仲良しエピソードが発信されないことで不仲になったのではないかと噂されている。

その原因は、佐々木希が渡部建と結婚することが決まったことで、木下優樹菜が発信した内容が問題だといわれている。

それが「芸人さんの嫁さんに仲間入りだね!笑 何年もいじり倒されるわー!! 嫁のパンツくれ!とか。 絶対言われるけどーー笑←実話」という内容だ。

さすがに、これには「下品すぎる」などの意見が飛び交い、これから結婚を控えている佐々木希が同じに思われたくないと思ったのかもな。

芸人だからいじられるということなんかないだろうと個人的には思うぞ。

あくまでこの発言は、私は人気者だったけど芸人の嫁になったので、そうなるぞとしか思えない自慢話だ。

さすがにこのことを私も耳にしたときは、何を言っているんだろう木下優樹菜は?と思ってしまった。

多分、これまで誰も何を言っても注意をしなかったのか、注意されても聞く耳を持たなかったのだろうな。

だけど、真実としては本当に不仲になったのかどうかの情報はなかったので、デマの可能性もある。

ただ、個人的に言うのであれば、私の愛する人の友達から、こういう言葉を聞いたら、友達やめたら?というかも知れない。

というのも会ってアドバイスをするのであればわかるが、SNSで不特定多数の人へ発信する言葉ではないと思うからだ。

では、不仲なのかわからないのであれば、現在の関係ぐらいはわかるだろうと思うので、調べて見たぞ。



<スポンサーリンク>



佐々木希と木下優樹菜の現在の関係は?

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/

現在の佐々木希と木下優樹菜の関係について色々調べてみたぞ。

どうやら、佐々木希と木下優樹菜の関係はこれまで通りのようだな。

というのも佐々木希が結婚してから、佐々木希は子供が欲しくて仕方がなかったようだ。

凄く子供を溺愛する傾向があるらしいのだが、そのことで、木下優樹菜にも相談していたようだな。

木下優樹菜からは、『早く子作りしなよ!』と言われたりしているようだし普通に話をしているようだ。

どうやら、不仲になったというのは、結婚式には、大政絢が出席していたことが原因だろう。

仲良しであるはずの木下優樹菜は、二次会にしか出席しなかったからだ。

なので、世間では、佐々木希が木下優樹菜と仲が悪くなったのではないかという噂が流れたのだろう。

もしかしたら、佐々木希は渡部建と相談したのかもしれないな。

普通は、木下優樹菜を呼ぶということは、もちろんFUJIWARAの藤本敏史をどうするかということで考えるはずだ。

別に渡部建と藤本敏史は、単なる番組での共演者ということで、仲が良いわけではないだろう。

そうなると、子供のことやいろいろなことで迷惑をかけることなどを考え、呼ばなかっただけなのではないかと勝手に憶測する。

仮に私であれば、同じような選択をして二次会であれば気にすることなく誰でも呼べるのでそうすると思う。

まとめ

今回は佐々木希と木下優樹菜の現在の関係などについていろいろ調べてやったぞ。

結果としては、たぶん佐々木希と木下優樹菜の関係は今まで通りと思っていいだろう。

これからは、佐々木希も木下優樹菜に母親として教えてもらうことが増えるだろうしな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)