岩田剛典の髪型最新|アップバングやツーブロックのやり方!画像あり

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

岩田剛典といえば、キレッキレのダンスを踊るパフォーマーとしても活躍する人気のタレントだ。

そんな岩田剛典の髪型について世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は岩田剛典の髪型最新を画像付きで教えてやるのでありがたく思え。

岩田剛典ってどんなタレント?

引用元:https://m.hkgolden.com/view.aspx?message=6784659&type=LV&page=1

岩田剛典といえば、愛称が「がんちゃん」でも知られるイケメンタレントのことだ。

キレッキレのダンスを踊ることでも知られているが、やはりイケメンが重なる事でかっこよさは増すだろう。

そんな岩田剛典の父親は、高級靴ブランドの社長ということでも知られていて、いわゆる御曹司だ。

そして、岩田剛典の実家は超豪邸ということも知られている。

あるテレビ番組で見たことがあるが、家の玄関までは森の中を歩いているような印象だ。

そして、その森から出た所に玄関があるのだが、美術館とも思える玄関をしている。

玄関を開ければエントランスも見えたが、ものすごく広いエントランスだったのを覚えている。

イケメン、お金持ち、ダンスも踊れてと色々なものを持つ岩田剛典にファンが付くのはわかる気がする。

そして、性格も優しいということでも噂なので、女性ファンで岩田剛典に声を掛けられたら卒倒してしまうだろうな。

もちろん、男性のファンもいるようで、岩田剛典のようにかっこよくなりたいと思っているファンもいるようだ。

中には彼女に岩田剛典のような髪型にしてといわれることもあるだろうな。

そこで、今回は岩田剛典の髪型最新を色々まとめてやったのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



岩田剛典の髪型最新!

引用元:http://海外髪型ファッション.com

さて、岩田剛典の髪型にはどんな髪型があるのかまずは教えてやろう。

もともと、岩田剛典は三代目J Soul Brothersに加入する前はロングヘアの時期もあったようだ。

だが、三代目J Soul Brothersに加入してからは、短髪になっている。

主には、短髪ショートヘアが岩田剛典の髪型といっていいだろうな。

ダンスをすれば汗をかくだろうし、ライブなどではぶっ通しで踊り続けるだろうからな。

そうなると、ロングヘアであれば、その長い髪が目に入ったり、邪魔になったりするかも知れない。

となるとダンスにも影響が出てくる可能性があるだろう。

それに岩田剛典のイメージだが、すごく綺麗好きのような印象を受ける。

そうなると、髪が肌についてたりするのも嫌だったのではないかと勝手に憶測する。

その点でいけば短髪ショートにすれば、気になる事はないのではないかと思う。

まあ、少し話はそれたかも知れないが、そんな短髪で岩田剛典の髪型をいくつか紹介してやろう。

岩田剛典のアップバングのやり方!

引用元:http://geinou-niche.com/recommended2/2710/

まずは、アップバングという髪型だ。

一瞬、AppBank?と思う人もいるかも知れないが、違う、アップバングだ。

まあ、この言葉は、造語なので初めて聞く人もいるのかも知れないな。

そこで少し説明するとアップ(=上げる)とバング(=前髪)ということだ。

これを重ねた言葉が、アップバングなので、簡単にいれば、前髪を上げることを意味しているわけだ。

前髪を上げることで、清潔感や男らしい印象を受ける髪型ということになる。

ビジネスでも、プライベートでも好印象を得れる髪型といっていいだろうな。

それにアップバックといってもデザインの種類も様々なので、この髪型はかなり人気のある髪型といえる。

では、岩田剛典のアップバングのやり方を少し紹介しよう。

1、髪の毛をぬらす。

2、タオルでほどよく乾かす。

3、前髪を手で掴みあげて根元をドライヤーで乾かす。

4、ワックスで下から上に向けてつける。

5、前髪に少し毛束をつけ整える。

6、ハードスプレーで固める。

これが、岩田剛典のアップバングのやり方だが、美容師にきたことなのでそこは髪質などにもよるので注意してくれ。

ちなみにポイントは横からみたときに、髪が流れるような感じに仕上げるのがおすすめだ。

前髪が上に上がらないという場合は前髪が長いのかも知れないのでその場合は美容院へいくことだな。

岩田剛典のツーブロックのやり方!

引用元:https://spicy-mint.com/2017/09/20/iwatatakanori_hair_twoblock/

さて、次に岩田剛典の髪型で、ツーブロックがあるが、この髪型のやり方も教えてやろう。

短髪ショートでツーブロックをするには、ものすごく勇気がいると個人的には思っている。

というのも、髪が長ければ失敗してもなんとか誤魔化せる。

だけど、短髪の場合は失敗すると、その部分がそのまま目立ってしまう可能性がある。

なので、おすすめは美容院でセットしてもらうことをオススメする。

どうしても、自分でツーブロックにしたいというのであれば、ポイントは3~6mm程度の刈り込みをいれることだ。

ツーブロックにすることで、顔も髪型も整えやすいのが、この髪型の特徴でもある。

岩田剛典のような髪型を真似するのであれば、髪質が本当に影響する可能性はある。

話によると岩田剛典の髪質は硬いようで、水だけでセットできるほどだと聞いたことがある。

そのため、髪質が柔らかい場合は、美容室にいってセットしてもらうのがいいだろう。

まとめ

今回は岩田剛典の髪型最新を画像付きで教えてやったぞ。

どちらも短髪ショートからのセットになるが、くれぐれも真似する場合は注意することだな。

この髪型を真似するのであれば、自分でするのはなかなか難しいと思うぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)