前田敦子の顔の大きさが変わった?顔面センターの顔文字は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

前田敦子といえば元 AKB48のセンターを務めたことになる人気女優のことだ。

そんな前田敦子の顔の大きさが変わったと世間では注目を集めているようだ。

そこで今回は前田敦子の顔の大きさについて色々調べてみたのでありがたく思え。

前田敦子とは?

引用元:http://bunshun.ismcdn.jp/mwimgs/d/c/-/img_dcf6e4c454b58c01944635281182560b125473.jpg

貴様らも知っているとおり前田敦子は、ドラマや映画で活躍する人気女優のことだ。

現在も前田敦子は太田プロダクションに所属している。

太田プロダクションには片岡鶴太郎や、ダチョウ倶楽部、柳原可奈子などが在籍している事務所でもある。

その後で事務所に所属している前田敦子は俳優の勝地涼と結婚したことでも有名だ。

現在は妊娠中ということで、もうすぐ出産が引かれている女優でもある。

元人気アイドルグループのセンターを務めていたアイドルが出産するのだから世間では注目を集めるのは当然だろう。

個人的には前田敦子の顔はそれほど好きではないが、別に可愛くないというわけでもない。

ただもともと前田敦子は AKB の中では神7でもある。

神7とは、AKB48 選抜総選挙で上位7位に入ったメンバーを指す言葉だ。

その元祖神7といわれているのは、次のメンバーだ。

・前田敦子

・大島優子

・篠田麻里子

・渡辺麻友

・高橋みなみ

・小嶋陽菜

・板野友美

となっており、このメンバーではじめての結婚報道ということになる。

そのため他のメンバーにとっても衝撃的だったのではないだろうか。

ちなみにこのメンバーの中で個人的に好きなのは篠田麻里子だ。

好きな理由は、 篠田麻里子の鼻が好きな人の鼻に似ているからだ。

あの子はソレ誰がそんな前田敦子の顔の大きさが変わったということで世間は注目しているようだ。

ではどれほどの前田敦子の顔の大きさが変わったのか見てみることにしよう。



<スポンサーリンク>



前田敦子の顔の大きさが変わった?

引用元:http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/5/25c6b_760_2107537_20180314_170711_size640wh_6896.jpg

前田敦子の顔の大きさが変わったと言われてもどれほど変わったのかはわからないだろう。

そのため、 一番いいのは過去の前田敦子と現在の前田敦子を比較してみると 早い。

前田敦子の昔の画像

引用元:https://i2.wp.com/netnews-bank.co/blog/wp-content/uploads/2018/03/era.png

さて、まずは前田敦子の昔の画像から見てみることにしよう。

この画像は前田敦子が AKB48で活躍していた頃の画像だ。

ぱっと見た感じの印象は顔が四角型のように見えるな。

どちらかと言うと、 顎がしゃくれているようにも見える。

そのためお世辞にも、可愛いとは言えない。

個人的な好みもあるだろうが、なぜこの顔でセンターに立てるのかと思ったぐらいだ。

だが、プロデューサーの秋元康が、唯一前田敦子がセンターに立ちたくないと言ったというわけでセンターにしたのだそうだ。

そんなことでセンターになれるのであれば、他のメンバーはやりがいがないだろうな。

自分の事を可愛く見せようとしているのにもかかわらずやりたくないという人間にやらせるのだから。

これほどモチベーションが下がることはなかったと言うかもしれない。

もしかしたら前田敦子がセンター当時は色々とメンバーと一悶着あったと想像してしまう。

話は それでは前田敦子の現在の画像についてみてみることにしよう。

前田敦子の現在の画像

引用元:https://芸能人の現在特集.com/wp-content/uploads/2018/05/WS000437.jpg

これが現在の前田敦子の画像だが先ほどの過去の画像と比較してみてどうだろうか。

明らかに顔の形が変わっていることがわかる。

痩せたことも一つの原因だろうが、 それ以前に顎の形が変わってしまっている。

そのため世間では顎を整形したのではないかと噂があったぐらいだ。

また顔のサイズもかなり変わっているようにも見える。

もしかしたら AKB 卒業してすぐぐらいに、顔を整形したのかもしれないな。

昔の画像はどう見ても、 前田敦子のモノマネをしている芸人に似ているように思える。

だが現在の画像は、 元モーニング娘の 高橋愛に似ていると個人的には思う。

そのため世間でも顔の大きさが変わったと言われるの仕方のないことかもしれないな。

そんな前田敦子だが、ネットでは「顔面センターの顔文字」というのがあるそうだ。



<スポンサーリンク>



前田敦子の顔面センターの顔文字は?

引用元:https://stat.ameba.jp/user_images/20111009/22/samuraix360/63/ec/j/o0500037511536592726.jpg?caw=800

そもそも顔面センターの顔文字とは何だろうと思うだろう。

簡単にいうと顔面センターとは顔の中心にパーツが集まっていることを いう。

つまり目鼻口など顔のパーツが中心に寄っていることを顔面していたという。

その顔面センターの顔文字が前田敦子が、SNSに投稿したことで話題になった。

それが、この投稿だ。

「(        ∵        )あーお腹いっぱい?」

わかるだろうか、 この顔文字の意味が。

( )の中に、点が三つあり、目と口を表現しているように思える。

このことでネットユーザーからは、かなりの高評価になったようだ。

そのコメントには次のようなコメントがあった、

「自分のコンプレックスを開き直れる人間は強いよ」

「だんだん前田敦子が好きになってきた」

「メンタルつえええええ」

と、前田敦子のことを称賛する声が上がったようだな。

ということは本人自身、顔面センターということを分かっていたのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は前田敦子の顔の大きさが変わったかどうかについて色々調べてみたかどうだっただろう。

確かに昔と 現在の画像を比べると顔の大きさが変わっていることがわかった。

少しぐらいなら写真写りは関係するのかもしれないがこれだけ大きさが変わると何か顔を触ったという以外は考えられないだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)