芸能

間宮祥太朗は整形?目が一重から二重に?高校はどこ?








イケメン若手俳優、間宮祥太郎。

長身で整ったルックスから人気急上昇中の俳優だ。

しかしその整ったルックスには整形の疑惑があり、話題を呼んでいたのをご存じだろうか。

今回はそんなイケメン俳優の疑惑について述べていく。

間宮祥太朗のプロフィール

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2018072200012.html?page=...

間宮祥太朗のプロフィール
  • 名前 間宮祥太朗(まみやしょうたろう)
  • 生年月日 1993年6月11日
  • 身長 179cm
  • 血液型 O型

小さい頃から阪神タイガースのファンで、野球少年だった。

野球は中学3年まで続けており、投手だったそう。

芸能人になってからの2019年7月に、阪神タイガースと横浜ベイスターズの試合で始球式で投手を務めた際には139Km/hを記録し、芸能人最速だったという。

一方で、中学生の頃から読者モデルとして雑誌に載るなどの活動もしていた。

デビューのきっかけは先輩からのお誘いだったという逸話がある。

とある日、同じ学校の先輩に「後で裏に来い」的な、典型的に呼び出しをされ、恐る恐る行くと、いじめではなく撮影のお誘いだった。

呼び出した先輩はモデル活動をしていて一緒に出てくれる人を探していたとのことで、それをきっかけにカメラデビューを果たしたのである。

もともと映画が好きで芸能界に興味があった間宮に、願ってもない機会だったのではないだろうか。

そんな間宮祥太郎の本格的な芸能界デビューは、2008年のテレビドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」である。

そして、夢だった映画については2017年に初主演「お前はまだグンマを知らない」を務めた。

その他の代表作は下記の通りである。

テレビドラマ、2010年「ヤンキー君とメガネちゃん」、2011年「3年B組金八先生ファイナル」、2011年「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス〜2011」、2013年「山田くんと7人の魔女」、2014年「信長協奏曲」、2015年「学校のカイダン」、2017年「ニーチェ先生」、2017年「僕たちがやりました」、2018年「連続テレビ小説『半分、青い。』」、2019年「べしゃり暮らし」。

映画、2016年「高台家の人々」、2016年「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」、2017年「帝一の國」、2017年初主演を努めた「お前はまだグンマを知らない」、2017年「全員死刑」、2018年「不能犯」、2019年「翔んで埼玉」、2019年「殺さない彼と死なない彼女」、2020年公開予定「東京リベンジャーズ」。

また、2019年に公開された「殺さない彼と死なない彼女」の舞台挨拶では、プライベートで転んで全治一ヵ月の骨折をしてしまい、松葉づえで登場したことでも話題を呼んだ。








間宮祥太朗が整形してる?目元が変わった?

間宮祥太郎は、目元の整形疑惑がある。

中学の時に出ていた雑誌を確認すると、鋭い目つきながらも完全な一重であるが、現在はくっきり二重の持ち主である。

証拠写真がこちら。

馬渡祥太郎と書いてあるが、こちらは間宮祥太郎の本名だ。

15歳の時の雑誌モデルの写真だそうだが、今のくっきり二重とは明らかに違うように見える。

現在がこちら。

明らかにくっきり二重なのが見受けられる。

ネット上では、ここまで毎回アイプチをするのは無理があるとのことで、プチ整形した?と騒がれているよう。

この噂は本人も知っており、噂を払拭するためにわざわざ自身のSNSで今と昔の写真を投稿していたこともあったそう。

ただその場で言及はしていないようだった。

成長の過程で二重になった人の話しや、毎日アイプチしていたら自然と癖がついたという話しも小耳に挟むこともあるため、結論的に整形ではないことが伺える。








間宮祥太朗の出身高校が難関校?

間宮祥太郎は、神奈川県出身で、神奈川総合高校という高校を卒業している。

この高校は、神奈川県の高校約300校のうち上位10%に入る進学校であり、偏差値66とレベルが高いことで知られている。

レベルが高いからなのか?この学校から芸能界に進んだ人はほとんどいないそうだ。

調べただけでも間宮を含めて7人ほど。

アナウンサーの枡田絵理奈や宝塚歌劇団の桜木みなとなどである。








間宮祥太朗と菅田将暉は同じ高校出身?2人の仲がいい?

神奈川県の進学校出身の間宮祥太郎と、俳優の菅田将暉は同じ学校出身という噂が流れている。

どうやら何かの取材で、菅田将暉が間宮と同じ学校出身だという匂わせ発言をしたようだ。

ところが実際に調べてみると、菅田将暉は大阪府出身である。

生まれ年は同じ1993年だが、菅田は3月生まれであるため一学年上になる。

学校生活で被っていることは間違いないが、神奈川の高校出身の間宮とどこで接点があったのだろうか?

菅田将暉の方も、大阪府の池田高校という進学校に通っていたそうだが、芸能活動のために中退したそうだ。

その後は東京の高校に編入したと言われているが、詳細は明らかにされておらず、また大学進学もしていないそう。

それもそのはず、菅田将暉も今や売れっ子でありその当時もきっと売り出すのに忙しかったのだろう。

ほとんど歳の変わらない間宮祥太郎と菅田将暉だが、同じ高校だったという記事が出るほどには仲が良いらしい。

2人は17,8の頃から付き合いがあるらしく、週5で会っていたことから菅田将暉が同じ高校だと勘違いしており、うっかり”同じ学校の友達で~”という発言をしてしまったそう。

間宮の方は違うことをちゃんと知っていたそうだが、週5で会っていたことを考えると毎日高校で会っていたと考えるのも不思議はない。

同じ高校だと勘違いするほどに当時からよく会っていたということだろう。

このエピソードは、菅田将暉がMCを務めていたオールナイトニッポンで間宮祥太郎がゲスト出演したときに言及されていた。








まとめ

間宮祥太郎についてのエピソードはいかがだっただろうか。

整形疑惑があるといっても、今どきはプチ整形も簡単にできる時代になり、また便利なアイプチを繰り返していてきれいな二重ができあがったという人も少なくない。

顔のむくみでも二重が消えることは日常茶飯事だろう。

近頃ブレイクの間宮祥太郎であり、今後もますます活躍されることが期待できる俳優だろう。






















-芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.