ディーンフジオカの髪型の最新画像やセットの仕方は?ツーブロックやショート

2019年12月6日

ディーンフジオカといえば、ドラマに出演した事で人気が爆発したことでも君ら知ってるな。

そんなディーンフジオカの髪型といえばお洒落な印象を受ける。

なので、今回はディーンフジオカの髪型やセットに仕方について紹介してやるからありがたく思え。

⇒ ディーン・フジオカ主演のドラマ『シャーロック』の動画はこちら!

ディーンフジオカの髪型(オールバック)

引用元:https://realsound.jp/movie/2017/06/post-82740.html

最近では、歌手としても活躍しているディーンフジオカだが、その髪型はカッコいいとされている。

確かに、今年の映画で出ていた髪型はかっこよかったな。

「古海健児」の役のときはオールバックで、結婚詐欺師役だったな。

あれは、私もいいなと思ったが、オールバックは第一印象が良くなるのがいい。

サラリーマン時代に、あるベンチャー企業の営業マンと私は何度か仕事をしたことがある。

そのときは、びっくりするぐらい全員オールバックだった。

だけど、印象は怖いというよりも「清潔感」と「色気」があるという印象を受けた。

そのため、映画での印象はすごく良かったのだろう。

そして、このオールバックの髪型は誰でも真似しやすい髪型といえる。

では、どうしたらオールバックができるのか教えてやろう。

オールバックのセットの仕方

引用元:https://vokka.jp/3015

オールバックにするには、じつはちょっと面倒なのだ。

私もオールバックは好きなので、今でもしていることがある。

だが、ほとんどの奴は整髪剤などで先に固めてしまう奴がいる。

そうなると、時間が経つに連れて崩れていくのだ。

なので、まずは髪を洗ったら、ドライヤーで乾かしながら先に型をつけるのだ。

軽く後ろに引っ張りながらクセをつけていくのがいいだろうな。

横は、髪の毛を押さえながら乾かしていくのがいいだろう。

とにかくボリュームをダウンさせないといけないので、最後は冷たい風を当てて形を固定しろ。

ヘアアイロンを使うと、よりセットしやすくなるので参考にしてみるといい。

そこから整髪剤で整えれば完成だ。

ディーンフジオカの髪型(ツーブロック)

引用元:https://geinou-niche.com/geinoujin_hair_man/11615/

では、他のディーンフジオカの髪型の髪型を見ていくぞ。

ディーンフジオカの髪型は、ドラマなどで変わることが多いので色々見ることができます。

中でもIQというドラマの中でもディーンフジオカの髪型も良かったな。

おっと、IQとは「IQ246~華麗なる事件簿」のことだ。

このドラマの中でのディーンフジオカの執事役は、かなりのはまり役でかっこよすぎ~という声があるようだな。

まあ、見た目のマスクがいいので、こんな執事がいたら、かなり快適に過ごせるんだろうな。

話は反れたが、そんな、ディーンフジオカが、このドラマでは髪型をツーブロックにしていたな。

そのことは君らも知っておろう。

その髪型(ヘアスタイル)が世の中の女性どもには、かっこいいと反響をよんでいたようだ。

この髪型の特徴としてはトップを長くしていて、サイドに流している感じだ。

となると、この髪型を真似したいという輩もいるだろうから、セットの仕方を紹介してやる。

ツーブロックのセットの仕方

引用元:https://kosodateya.net/2016/12/20/dexinfujiokakamigata/

では、セットの仕方だが、そもそもツーブロックを入れることでさっぱり感の印象を与える事ができます。

そのためには、重要なのはドライヤーだ。

ドライヤーが髪型をセットするには8割がた大事だという事を覚えておけ。

ディーンフジオカのような顔ではなく、丸顔の奴が、ツーブロックにするときは、浅めに入れるといいだろう。

では、セットの仕方だが、ツーブロック部分を手で押さえながら、膨らんでくるのを抑えるのだ。

そして、トップの髪を持ちながら、ドライヤーを根本部分に当てろ。

そのあとは、すこし水分を含んだ状態でワックスをつけ、毛の束を掴んでドライヤーを遠目からかけるといい。

最後は、その束を掴みながら、スプレーをかければ完成する。

簡単だろう!まあ、頑張ってディーンフジオカになってくれ。

ディーンフジオカの髪型(ショート)

引用元:https://mens-kamigata.net/?p=378

ディーンフジオカの髪型には、ショートカットもあるな。

この顔を持ていれば、どんな髪型をしても似合うのは当然かも知れないな。

でも、それを真似しようとする奴は絶対にいる。

私の会社の仲間にも、すぐに髪型を真似する奴がいるが、全く持って似合っていない。

美容師も、面と向かっていえばいいのに「すごくお似合いですよ」などというからその気になるのだ。

まあ、個人的な意見はこれぐらいにしておく。

本題のディーンフジオカの場合は、ショートカットにすることで渋さがでるな。

この髪型でスーツを着て商談やセールスにきたら、世の中の奥様方は全員メロメロになるんではないかと思うわ。

なので、ショートカットはビジネスでも好印象間違いないということだ。

ショートのセットの仕方

引用元:https://smartlog.jp/46774

まあ、ショートカットの場合は、君らでもわかるだろう。

特段に気をつけないといけないところはない。

だが、どうしてもということであれば教えてやる。

まずは、ショートカットにしてからのセットの仕方は、全体的に髪を塗らせ。

そして、塗らしたあとは、ドライヤーをつかって乾かす。

このディーンフジオカのようなさらさらショートヘアの場合は、すこしワックスをかければ完成だ。

髪の毛を立たせたいと考えているのであれば、それはディーンフジオカにはなれないので諦めろ。

どんな髪型でもそうだが、絶対にドライヤーは必要だから覚えておけ。

まとめ

今回はディーンフジオカの髪型について紹介してやったぞ。

ポイントは、髪型を作るときは「ドライヤー」が必需品ということだ。

間違っても扇風機で髪の毛を乾かすなんてことはしないようにな。