横浜流星 芸能 高杉真宙

高杉真宙と横浜流星が似てる?同じ高校で同級生?似てる芸能人が多すぎ!








人気俳優の高杉真宙と横浜流星が似ていると言われている。

しかも実は同じ高校なようで、同級生なのだとか!

高杉真宙に似ている芸能人が多いと言われているようなので、誰と似ているのか、実際に検証してみよう!

高杉真宙と横浜流星がそっくり!共演はある?

今をトキメク高杉真宙と横浜流星が似ていると言われている。

2人の顔を画像で比較してみよう!

画像を見る限りでも確かに雰囲気や顔立ちが似ていると思うよな。

きりっとした目元は確かに似ている、何より二人とも本当にイケメンだ。

どちらかといえば高杉真宙はキリっ顔の中でも童顔もあるかわいらしい顔をしていて、横浜流星はキリっ顔の中で勇ましさを感じる感じの顔つきだな。

と、こんなイケメン二人組は何度か共演を果たしている。

まず1つ目は、2016年の舞台「闇狩人」だ。

現代社会に潜む悪い奴らを成敗する裏稼業「闇狩人」を描いた物語。

作品の中での2人はライバルであった。

2つ目は2018年の映画「虹色デイズ」だ。

同じ高校に通う4人の男子高校生の恋や友情を描いた青春映画。

2人はリアル同級生共演を果たしてことになるのだ。

更には性格が違うのに仲の良い同級生役ということで、まさしく高杉真宙と横浜流星そのものだったのだ。

最後3つ目は2020年ドラマ「私たちはどうかしている」だ。

地上波でやっと高杉真宙と横浜流星の共演が見れることになる。

このように3つもの共演をしているということで、今後もたくさんの舞台や映画、ドラマで共演をしていくだろうな!








高杉真宙と横浜流星は同じ高校で同級生だった?

高杉真宙と横浜流星なのだが2人は日出高校の芸能コースに通っていた同級生であることが分かった。

2019年4月から日本大学の付属高校となっているため、現在は『日黒日本大学高等学校』という名前に変わっているが、同じ高校の同級生には違いない。

今はとても仲が良く親友と呼び合えるほどの2人なのだが、高校時代はそこまで仲が良くなったのだとか・・・。

横浜流星は明るくクラスの中心にいるタイプで、高杉真宙はそんなクラスの中心の横浜流星を教室の端の方で見ているタイプと、実は真逆のタイプの2人だったのだ。

そのため同じ芸能界と言う中にいる人物にも関わらず、

  • 横浜流星→高杉真宙「俺には心を許してくれないだろうなと思った。」
  • 高杉真宙→横浜流星「関わることは無いと思っていた」

お互いこのように思っていたそうだ。

そんな2人が現在は仲がいいのだから、人生何が起こるのか本当に分からないよな。

仲良くなったのは、高杉真宙が高校二年生の時に出演した「仮面ライダー」がきっかけだそうだ。

横浜流星は「烈車戦隊トッキュウジャー」のオーディションを受けており、高杉真宙に色々質問しにいったのだとか。

戦う系のものということで、どのように演技すればいいのかなど高杉真宙に聞きに行ったのかもしれないな。

ちなみにクラス全員がプロダクションや劇団に所属しているという日出高校の芸能コース。

高杉真宙と横浜流星には他の芸能人の同級生が何名かいるようだ。

高杉真宙と横浜流星が卒業した2014年に卒業した芸能人は以下のやつらだ。

 

  • 飯富まりえ
  • 矢作穂香
  • 松岡広大
  • 岩谷翔吾
  • 松井愛莉
  • 美山加恋
  • 岩橋玄樹

 

名前を聞いたこともあるやつが多くいるのではないだろうか?

高杉真宙と横浜流星と共に芸能活動をこれからも頑張っていってほしいな。








高杉真宙と伊藤健太郎も似ている?

高杉真宙は横浜流星だけでなく、SNS上で伊藤健太郎にも似ていると話題になっている。

年は伊藤健太郎の方が1つ年下になるのだが、画像を見てみると・・・

高杉真宙と伊藤健太郎、確かに似ていると思わないか?!

目、鼻、口と顔のパーツが似ているようにも思う。

年子の兄弟にも思えるよな。

横浜流星にしろ伊藤健太郎にしろ、目がキリっとしたイケメンという共通点があるように思うな!

高杉真宙は横浜流星に伊藤健太郎とイケメン俳優たちと似ていると言われているのだが、他にも似ていると言われる人物がいるようなのだ。

他には誰と似ているのか紹介しよう。








高杉真宙と他に似てるといわれる芸能人は誰?

高杉真宙は横浜流星、伊藤健太郎以外に高杉真宙が似ていると言われる芸能人を見ていこう。

まず1人目は、高橋一生だ。

実際に画像を見てみよう。

パッと見、見分けが使いないくらい確かに似ている。

以前、高杉真宙がドコモの25周年ムービーで高橋一生さんが演じる役の、高校生時代を演じたことがあるのだが本当に高橋一生の高校生時代なのでは?と思うほど似ているのだ。

目が大きくて一重っぽい目元が特に似ている。

もうこれはビックリするほど似ている。

高橋一生に子供が生まれて、高校生ぐらいになったらこの時の高杉真宙のような感じになっている気もするな。

2人目は、犬飼貴丈だ。

画像を見る感じだと、鼻と口元がとても似ているよな。

個人的には今まで出た誰よりも高杉真宙に似ている気がするぞ。

年齢は犬飼貴丈の方が2つ年上ということで、兄弟役などやったらしっくりくるかもしれない。

3人目は、三浦翔平だ。

SNS上で似ていると話題になった2人。

きっかけは、高杉真宙が大手のお菓子会社ブルボンのCMで三浦翔平の妻である桐谷美玲と共演したことからだ。

CM撮影の様子を桐谷美玲がインスタにUPしたところ、高杉真宙の表情や顔つきが夫の三浦翔平に似ていたため、SNS上で「え?!夫婦共演?!」と言われるほど2人は似ている。

4人目は、生田斗真だ。

目は少し違っているように見えるが、鼻筋や口元輪郭が似ているように見えるよな。

生田斗真自身2020年9月現在で35歳という事で、高杉真宙とは10以上離れている。

高杉真宙がステキな年の取り方をしていったら、将来は生田斗真のような感じになっているかもしれないな。

5人目は小池徹平である。

実際にツイッターでも似ていると言う声が挙がっていた。

小池徹平は少し上を向いているが2人共可愛い感じの顔がとても似ているよな。

特に目元と口元が似ているのではないだろうか?

何より高杉真宙と10個も離れている小池徹平の可愛さには驚きだ。

小池徹平は本当に年を取らないよな。

「小池徹平二号って感じがする!」や

「高杉真宙って小池徹平の若い頃に似ているよな」

という声も挙がっていたぞ。

世間から見ても本当に似ているのだろうな。








まとめ

高杉真宙と横浜流星は確かに似ていたよな。

それだけでなく何名ものイケメン有名人と似ているということで、高杉真宙の今後が本当に楽しみだ。

今以上にもっと有名になり、たくさんのドラマや映画などに出演していってほしいと思う。






















-横浜流星, 芸能, 高杉真宙

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.