剛力彩芽と前澤友作のインスタ騒動まとめ!生配信中に突如?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

剛力彩芽と前澤友作のインスタ騒動とはなんなのだろうか?とても気になるよな。

生配信中に突如、何が起こったのかも調べてやったぞ。

感謝しろよな。

剛力彩芽プロフィール

名前 剛力彩芽

生年月日 1992年8月27日

出身 神奈川県横浜市

血液型 O型

身長 162センチ

所属事務所 オスカープロモーション

滑動期間 2002年~



<スポンサーリンク>





前澤友作プロフィール

名前 前澤友作

生年月日 1975年11月22日

出身 千葉県鎌ヶ谷市

血液型 O型

職業 実業家

2017年3月の時点 総資産 3330億円

世界長者番付630位、日本長者番付14位。



<スポンサーリンク>





剛力彩芽と前澤友作のインスタ騒動とは?

剛力彩芽と前澤友作のインスタ騒動とはなんなのだろうか?

とても気になるよな。

剛力彩芽のインスタによる騒動のようだ。

内容はというと…。

2018年7月16日に、前澤友作と交際中である剛力彩芽は、サッカーのワールドカップ・ロシア大会の決勝を現地観戦したということを、写真を添えてインスタに投稿したのだ。

そして前澤友作も同じ角度から撮った、写真をインスタグラムにあげたのだ。

二人は、同じような写真をインスタグラムに投稿したということだよな。

その、一緒に観戦したことを思わせる投稿にさまざまな意見が寄せられていたのだ。

批判の声を受け、剛力彩芽はインスタグラムで「ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」と謝罪をし、過去のインスタグラムの投稿をすべて削除することを宣言したのだ。

そして二日後である24日に、全削除後初めての更新をした。

その内容というのが、「こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります!」「これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!」という内容だった。

剛力彩芽は心機一転し、前向きな姿勢を見せたのだ。

これが、剛力彩芽と前澤友作のインスタ騒動だ。

前澤友作というとんでもない金持ちな男と付き合い始めた剛力彩芽への嫉妬により、批判がきたのだろうとも思う。

まあ、前澤友作と付き合うということはそれくらい覚悟しなければいけないことでもあるだろう。



<スポンサーリンク>





生配信中に突如とは?

生配信に突如何をしたのだろうか?

とても気になるな。

調べてみたところ、これもまたインスタグラムでの出来事なのだ。

剛力彩芽がほろ酔い状態でインスタグラムの生配信を行ったのだ。

生配信の最初に剛力彩芽は、「だいぶお騒がせしていて、すみません」と、前澤友作との交際に対する、一連の騒動について謝罪した。

そしてそのあと「ちょっと酔ってます」と言った。

さらに途中、画面に何度か前澤友作がが映り込んだのだ!

少し酔っていてなかなか酔いの冷めない剛力彩芽に水を差し入れしたり、画面外の前澤友作にに剛力彩芽が笑い掛けているような場面があったりと。

前澤友作との騒動についての謝罪から入ったにもかかわらず、このような行動を取った剛力彩芽に対し、配信内容に意識が低いと捉えた人も多かったのだ。

「バカップルのイチャイチャ配信なんて、誰も見たくない。ふざけてるのもいい加減にしろ。」「なんでこんなイタイ女になっちゃったの?」などという批判の声が集められたのだ。

剛力彩芽は前澤友作と付き合ったことに対して、舞い上がりすぎじゃない?との声も上がっている。

確かに少し舞い上がっている感じもしてしまうよな。

前澤友作と付き合ったことをきっかけに、剛力彩芽は変わってしまった部分もあるのだろうと思う。

剛力彩芽と前澤友作の出会いは?

こんなに、付き合いたてにもかかわらず、様々な騒動を起こしている、剛力彩芽と前澤友作はどのようにして出会ったのだろうか?

年の差もかなりある二人だ。

どこで出会うのだろう?と疑問に感じる方も少なくないだろう。

出会いは、2018年の2月から3月頃のようだ。

剛力彩芽と前澤友作は、雑誌「GOETHE」の、アート系の取材で意気投合したのだ。

前澤友作がアート好きなのは有名な話だが、剛力彩芽もアート好きだったようだな。

そして、2018年4月頃から5月頃に付き合ったとされている。

出会いからかなり早く付き合いに発展したようだな。

今現在2018年9月時点では、交際歴5カ月から6カ月くらいだろう。

まだ、半年ほどしか付き合っていないにも関わらず、インスタグラムでは様々な騒動を起こしたり、付き合い始めに報道されたりと、少しお騒がせカップルのようだな。

まとめ

インスタ騒動、インスタ生配信騒動と、剛力彩芽と前澤友作はまだ半年しか付き合っていないにもかかわらず、様々な騒動を起こしているから、これからもどのような騒動を起こすのかとても楽しみだな。

お騒がせカップルだが、付き合ったからには是非仲良くし、長続きし、結婚してほしいと思う。

これからの二人の関係に超ご期待だな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)