綾瀬はるかの肌の手入れの方法は?愛用のスキンケア用品はこれ!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

綾瀬はるかといえば、なりたい顔ランキングで1位をとったこともある女優としても有名だな。

そんな綾瀬はるかだが、肌の手入れ方法などについて世間では気になるようだ。

そこで、今回は綾瀬はるかの肌の手入れ方法や愛用のスキンケア用品なども調べたのでありがたく思え。

綾瀬はるかはどんなタレント?

引用元:https://my-time777.jp/

綾瀬はるかといえば、ドラマや映画、CMと数多く出演している人気の女優だ。

現在もホリプロに所属しており、和田アキ子が当時司会をしていたビューティーコロシアムに出演した事でも有名だ。

当時は芸能界に入り、グラビアをしていたもののお菓子を食べ過ぎて激太りしたとのことだ。

そのため、芸能界引退を公約にダイエットに挑戦するも、1回目の結果発表では失敗する。

そして、和田アキ子にどうするのか聞かれ、もう一度再チャレンジすることになった。

まあ、7kgを1ヶ月で痩せる努力というのは相当な努力をしないと無理だということでなったとのことだ。

その結果、見事ダイエットに成功しその後、ドラマや映画で活躍することになった。

正直なところ、個人的には事務所の売り出しのための出演のような気がするが、そこは聞き流してくれ。

綾瀬はるかのドラマといえば、「世界の中心で愛をさけぶ」だろうが、山田孝之との共演が良かったな。

いっとき、山田孝之との熱愛の噂が広まったようだが、どうやらそこはデマのようだ。

そんな綾瀬はるかの魅力といえば、透明感のある肌といえるだろう。

そのため、世間でも綾瀬はるかの肌の手入れ方法について気になっているようだ。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかの肌の手入れ方法は?

引用元:https://doesira.seesaa.net/article/438009738.html

そこで、綾瀬はるかの肌の手入れ方法について調べてみたぞ。

では、どのような手入れをしているのか調べたところ、次ぎのことがポイントのようだ。

1、化粧は必ず落とす

引用元:https://3wordjournal.com/2018/02/06/16skincare/

まあ、当然のことといえば当然なのかも知れないが、化粧は必ず落とすことが大事ということだ。

よく化粧を落とさずに寝てしまう場合は誰にでもあるかと思う。

だが、落とさないことにより、化粧と肌とで不純物が混ざり、にきびなどの原因にもなるとのことだ。

そのため、肌を綺麗に保つのであれば、必ず化粧を全て落とすということだ。

そして、落とすときは力強くごしごしするのではなく、優しく丁寧に化粧を落とすのがポイントということだ。

まあ、ごしごしすると肌に傷がつくとかそういうことだろうとは思うぞ。

2、化粧水をたくさん使う

引用元:https://cosme-note.me/skin-care-goods/skin-care-5step/

そして、次に肌の手入れ方法としては化粧水をたくさん使うということだ。

まあ、1本丸々を使うということではなく、たっぷり使うと表現した方がいいかも知れないな。

化粧水は、少なすぎると、肌を傷めてしまうことがある。

そのため、なるべくこすらないように優しく付けることがポイントでもあるようで、コットンに少し大目に使用するのが基本だといわれている。

そして、大事なのは肌にあった化粧水をつけるということも大切で、合っていないと肌荒れしてしまう場合がある。

なので、使用する量は、たっぷりとつけてケチらないようにするといいだろう。

また、高級なものが化粧水でいいということではなく、肌に優しく、自身にあったものを選ぶのが大切だ。

ちなみに綾瀬はるかは化粧水を肌につけるときは「入れ~入れ~」といっているようだが、そこは本当かどうかは定かではない。

3、保湿

引用元:https://keana-laboratory.com/keanahiraki-mlotionranking/

さて、お次は保湿を綾瀬はるかは肌の手入れ方法として取り入れているようだ。

美肌にするには、保湿か欠かせないとのことで、その保湿方法は次のことがポイントのようだ。

  • 1日にこまめに何度も水分補給をする。(常温で3リットル)
  • 化粧水を含ませたコットンでパックをして保湿をする。
  • 肌の様子を見ながら時間差で化粧水をつける。

このことがポイントとのことで、肌の外から手入れすることも大切なようだが、内からも補給することも重要ということだ。

簡単なようには思えるが、なかなか3リットルの水分補給はかなりきついように思う。

私も仕事で水分は補給するが、1日だいたい1.5リットルぐらいまでだ。

そう考えると女性でこの量を飲むのは相当な努力と日常化にする必要があるといえるだろう。

コツとしては、気が付いたらするというのがいいそうだぞ。

4、その他(睡眠)

引用元:https://4meee.com/articles/view/778693

そして、最後は睡眠ということだな。

睡眠不足はお肌の大敵と聞いたことがあるが、まさにそのことなのだろう。

その理由として、睡眠不足は成長ホルモンの分泌が阻害され、体の機能を正常に保つことができなくなるとのことだ。

そして、睡眠不足は睡眠不足は、くすみ、しわ、シミ、吹き出物、などにも関ってくるといわれている。

そのため、綾瀬はるかは仕事がハードであったとしても寝れるときには、すぐに寝るようにしているとのことだ。

これもなかなか寝れる人、寝れない人はいると思うが、目を閉じているだけでも違ってくるようなので実践してみるといいだろう。



<スポンサーリンク>



綾瀬はるかの愛用のスキンケア用品はこれ!

引用元:https://dreaming-baby.com/actress/p1921/

さて、そうなると綾瀬はるかの愛用のスキンケア用品が気になるだろう。

そこで、少し綾瀬はるかの愛用品を紹介してやるのでありがたく思え。

アルビオン エクサージュホワイトシリーズ

引用元:https://www.google.co.jp/

このスキンケア用品を綾瀬はるかは愛用しているようだ。

このスキンケア用品は、肌に柔らかさと濃密な白さを与える薬用美白乳液とのことだ。

そして、まろやかな感触で、素早く肌になじむということで、人気もあるようだな。

それに、角層のうるおいバランスを整えたり、肌にたっぷりとうるおいを注ぎ込むことができるといわれている。

このスキンケア用品を使うことで、弾力に満ちた白い肌になるとのことなので、試してみるといいだろう。

SKⅡ

引用元:https://www.google.co.jp/

これは、綾瀬はるかも自身がイメージキャラクターとなっているので、使用しているようだな。

ここの商品は、無色透明の液体で、クリアな美肌を約束してくれるものになっているようだな。

商品の中にはビタミン、アミノ酸、ミネラル、有機酸が豊富に含まれているとのことだ。

効果として本当にあるのかは個人的にはわからないが、愛用している私の母親はすごくいいといっている。

なので、個人差もあるのだろうが、試して見る価値はあるといえるだろうな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は綾瀬はるかの肌の手入れ方法や愛用のスキンケア用品なども調べてみたぞ。

簡単に見えるようで、なかなか美肌を手に入れるには難しいようには思えるな。

綾瀬はるか曰く、「小さなことをコツコツ積み上げる」という事らしいから試してみるといいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)