桐崎栄二の引退理由とは?バス事故が原因ってどんな動画なのか?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

桐崎栄二といえば、カット割で作られる動画が面白いことでも有名なYouTuberだな。

今回は、そんなYouTuberの桐崎栄二がいったん引退になった理由などについて紹介してやるからありがたく思え。

桐崎栄二とはどんなYouTuber?

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12164252787

桐崎栄二は、日常の出来事を桐崎栄二の世界観を持って動画にしている人気のYouTuberだ。

そんな桐崎栄二のチャンネル登録数は100万人を突破している恐ろしい人気のYouTuberだ。

最近は芸能人もYouTuberになろうと標準を向けているようだが、個人的には参入して欲しくないな。

ある意味、芸人などはテレビの力を借りてできるだけだが、YouTuber達は自分たちのチャンネルを独自の完成でするわけだ。

つまりは、「センス」「度胸」「根性」「精神力」などありとあらゆるものが研ぎ澄まされたものが動画となってるケースが多い。

中には、単なる馬鹿げた動画もあるが、ただUPしたから再生回数が増えるわけではない。

そんなYouTuberの桐崎栄二の特徴は、そのカット割を使った躍動感のある動画が有名だ。

ある意味、ちょっとロックっぽい感じに思うのは私だけか。

そんな桐崎栄二だが、一度引退をしたという噂があるが、その真相について教えてやろう。



<スポンサーリンク>





桐崎栄二は一度引退している?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=mdi6X2GPifU

YouTuberの桐崎栄二の引退騒動は、実際には何度か引退か?というのはあるようだ。

だが、引退というよりは、一時休止といった感じに受け止められる。

そもそもは、YouTuberの桐崎栄二の本業は、学生である。

その学生であるがゆえに活動を休止せざるを得なくなったようだ。

というのも、YouTuberの桐崎栄二が通う学校は私立だ。

私立といえば偏見な目でみているわけではないが、校則や規則が厳しい学校が多い。

私の息子は、まだ幼稚園だが私立なので規則が厳しい。

私立校というのは、ちょっとしたことでくだらないことを言われてしまう。

YouTuberの桐崎栄二も、学校が私立であるが故のYouTuberとしての足止めされたと考えた方がいいな。

桐崎栄二の動画は、家族を巻き込んでの動画が多い。

だが、たまに桐崎栄二だけの動画のときはカット割りやその行動に驚きを隠せない動画がある。

鼻血を出しながらの動画など、やはり動画を見る人に影響を与えかねない動画もあることは事実だ。

では、何が原因で引退騒動になったのか教えてやろう。



<スポンサーリンク>





桐崎栄二の引退理由は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=7PFZmrKijc8

YouTuberの桐崎栄二は、学校側からの抑止だ!!

単純な話、通っている学校側から、YouTuberを続けるのであれば、退学だということだ。

以前にも動画を投稿したことで、YouTuberの桐崎栄二は停学処分を受けている。

「学校の品位が下がる」との事情での通告があったということだ。

個人的な意見をいうと、大人の事情かなんかわからんが、どうでもいいだろう。

仮にだぞ、学校の品位が下がるとは何を持って品位が下がるんだ?

YouTuberの桐崎栄二の全ての動画が品位が下がるのであれば、その家族に対して失礼だ。

桐崎栄二の妹や祖父に謝れといいたい。

本来であれば、桐崎栄二に対して、この動画は不適切なので、今後はこういう動画を投稿しないようにということなら分かる。

だが、そういうことではないのであれば、おかしな話といわざるを得ない。

実際のところは、そのあたりは公開されていないので、ある特定の動画が原因といわれているようだがな。

では、その動画がどういう動画なのか教えてやろう。



<スポンサーリンク>





引退の理由となった動画はどんな動画?

引用元:https://www.nicovideo.jp/tag/%E3%83%90%E3%82%B9?page=2&l_range=1&sort=v&order=d

桐崎栄二の引退の理由となったのが、バスでの動画だ。

私もこの動画を見たが、ひとことでいうと「勇気ある行動に拍手」といいたいな。

バスの中で、くだらないことを繰り返し乗客に、いろいろと突っ込まれているが、シュールにこなしていく。

さすが桐崎栄二というような動画にはなっている。

ただ、公共の場でこの動画を撮ったのであれば確かに学校側も迷惑かも知れないな。

流石に、私もこの動画を見たときはおもしろいのと、やりすぎか?というところはあった。

でも、こういうやりすぎでは?という動画が、世の中の人の興味を涌かせるのだろうな。

そして、結果として桐崎栄二はツイッターで学校に残ることを考え一時活動を休止したということだ。

桐崎栄二の復活!!

引用元:https://aotube.blue/eiji-3810

だが、ほんの数ヶ月で桐崎栄二は復活を遂げる事になる。

というのも、どうやら学校側と話をして和解できたようだ。

まあ、私の予測だが家族が全面的に桐崎栄二を守ったのだろうな。

家族も一緒に投稿してきた動画だからな。

個人的には、桐崎栄二は、別に学校に行かなくても良かったと思う。

すでに、普通のサラリーマンが稼ぐ給与以上は手に入っていたはずである。

学校側を選んだことで、学校側も歩み寄ってきたのだろう。

なんでもそうだが、歩み寄るには犠牲はつきものだ。

今回の場合は、桐崎栄二だけでなく、家族が犠牲になっているかも知れないということ。

それが学校側に形を変えて伝わったのかも知れないな。

まあ、復活してくれて良かったと思う。

桐崎栄二が再び謝罪し活動休止??

さて、その後、YouTuberとして復活した桐崎栄二はその後にどうなったのか貴様らも気になるだろう。

まあ、これまでと同様にそれほど変わらない、シュールな動画を公開はしていた。

だけど、ある動画で、桐崎栄二はYouTuberとして存続していけるのかというほどのことを起こしたようだ。

その動画は、桐崎栄二が街中の選挙掲示板に「指名手配」と書いた自分の顔写真付きポスターを貼ったのだ。

こらこら、桐崎栄二は何をしてるんやと、私は動画を見て思っていたが、その矢先、やはり炎上したようだな。

桐崎栄二がしかことは、法律違反になる可能性が高いとのことで、ちょっとした軽犯罪法違反になるかもと報道された。

それに対して、桐崎栄二は報道陣の取材に対して、「顔写真付きのポスターを貼ったのは動画を盛り上げるための自作自演だった」と話したようだ。

ここ最近は、こういうコンプライアンスのかけらもない動画が多くなっているように思う。

比較的、YouTubeの動画には、○○やってみたシリーズが多い。

例えば、セイキンのように、業務用のフライヤーを買って、揚げ物を揚げて食べてみるみたいな動画はみていて楽しい。

それにより、自分も欲しいとどうしても思ってしまう動画は多い。

だが、桐崎栄二の動画は面白いのだが、桐崎栄二の真似をしようとは思わない。

他のYouTuberがしないことをしているのかも知れないが、結果、ほかと同じになるのは個性がないように個人的には思う。

桐崎栄二は学校を退学になった??

引用元:https://i.ytimg.com/vi/OnH9YJHsER0/hqdefault.jpg

さて、そんな世間を騒がす桐崎栄二だが、退学になったという噂がある。

あれだけ引退だなんだと騒いでいたのに、結局退学になったというのはどういうことだ。

そこで、本当に桐崎栄二が退学になったのか調べてみた。

すると、桐崎栄二は本当に学校を退学になったようだな。

これまで、色々な迷惑動画を撮って来た桐崎栄二は学校側から動画を投稿しないように言われていたようだ。

それにも関わらず、Twitterに動画を投稿した事で、学校側から学校の品位を落としかねないと判断されたようだ。

また、桐崎栄二の動画が悪質な動画とみなされたようだな。

まあ、普通に考えてバスの中で仮面ライダーの変身ベルトを使ってアップしている動画は悪質以外の何ものでもない。

動画を見ている人は「面白い」と思うかも知れないが、同じバスに乗り合わせている人は正直怖いだろう。

たまに電車で大声を上げている人がいるが、それと同じだと思う。

何も知らない人からすれば、桐崎栄二の動画は「怖すぎる」と思われても仕方ないのではないかと個人的には思う。

結果、桐崎栄二は学校側の忠告を無視して動画を投稿し退学になったということだ。

でも、退学になっても桐崎栄二の月収は200万以上はあるだろう。

そう考えると、別に桐崎栄二にとっては学校なんてどうでもいいと思っていたのかも知れないな。

それか、家族ぐるみですでにYouTubeの世界にどっぷりはまってしまっているのだろう。

そうでないと、親が桐崎栄二のことを止めただろうし、そこの真意は違うかも知れないが世間も疑問に思うところだろう。

桐崎栄二は高校認定を受けていた?

引用元:https://i.ytimg.com/vi/f6_lgj7y4zE/maxresdefault.jpg

さて、桐崎栄二が学校を退学になったことは先ほど貴様らに教えてやったな。

そんな中で、桐崎栄二は高校認定を受けているとの噂がある。

そこで疑問なのが、「高校認定って何?」だろうから先にそのことを教えてやろう。

高卒認定とは、『高等学校卒業程度認定試験』のことだ。

この高校認定は平成17年から実施されている制度でもあり、国の認定試験のことだ。

簡単にいうと、この認定試験に合格することにより、高校を卒業した人と同じ学力があると認定する制度のことだ。

そのため、合格することで、希望する大学などを受験することが出来る。

つまり、短大でも専門学校でも東大でも受けたい大学を受験できるということだ。

そして、国も関係ないので、ハーバード大学なども受験できるということになる。

いわゆる「高校卒業」と履歴書にかけるということだな。

桐崎栄二は、その高校認定を受けて合格していたということだ。

やはり、高校を退学にされたので、どこかで後悔があったのかも知れないな。

個人的には、退学したのだから、そのままYouTuberとしての活動だけしておけばいいのにと思うがそこは聞き流してくれ。

また、憶測にはなるが、この高校認定もきっとYouTubeの動画再生回数を増やすための布石だろうと勝手に想像しておく。

桐崎栄二は現在大学に通っている?

引用元:https://youtuberdictionary.com/

さらに、桐崎栄二の高校認定の他にも、面白い情報が入ってきた。

それは、桐崎栄二が現在は大学に通っているという噂だ。

それが本当であれば、退学にした学校は面子丸つぶれだろうな。

学校の品格を落とすとされて退学にした桐崎栄二が高校認定に合格し、大学にも入ったのだからな。

ちなみに、桐崎栄二が通っている大学は北陸大学ということだ。

北陸大学は、石川県金沢市太陽が丘1-1にある大学のことで、私立大学ということだ。

桐崎栄二が北陸大学のどの学部に入っているのかはわからない。

しかし、医療保険学部、薬学部、経済経営学部、国際コミュニケ学部とある。

偏差値としては、次の通りになっている。

  • 医療保健学部 偏差値 45
  • 薬学部 偏差値 35
  • 経済経営学部 偏差値 35
  • 国際コミュニケ学部 偏差値 35

それほど偏差値の高い大学に通っているわけではないが、退学になった生徒が大学に入学するのはすごいことだ。

個人的に高卒の私にとっては、桐崎栄二はすごいなと正直に思っている。

やはり、どこかで桐崎栄二は退学にした学校を見返そうと思っていたのかも知れないな。

あんな馬鹿な動画を投稿したのには、桐崎栄二にとっては何かYouTuberとしての信念があったのではないかと勝手に思っておくことにする。

桐崎栄二はYouTuberを辞めた??

引用元:https://tuttataka.com/wp-content/uploads/2018/05/pic-kirizakieiji.png

さて、個人的に思うことなのだが、そんな桐崎栄二はYouTuberとして今も活動しているのだろうか。

大学に通っているとなれば、当然だが、大学に入学した限りは卒業するという目的が出来るだろう。

となると、YouTuberと大学生の2足のワラジを履くことになるのだからな。

そこで、桐崎栄二が今もYouTuberとして活動しているのか調べてみた。

所属している事務所のホームページを見てみると、今もクリエイターとして登録されている。

つまり、今もYouTuberとして活動しているということになるな。

いずれにしても、これからも桐崎栄二には目が離せないということだろう。

まとめ

さて、今回もYouTuberの桐崎栄二について紹介してやったぞ。

桐崎栄二の引退騒動の原因は貴様らにも分かっただろう。

まあ、復活してこれからも家族で活躍することをかげながら見守っておこう。

【関連記事】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • きりざきえいじは今後どうな?
    の赤文字のところ
    簡単にいえば❌
    簡単にいえば⭕️

    きりざきえいじの動画は面白いですよねー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)