はじめしゃちょーの大学名と学部はどこ?留年中か?

2019年10月8日

はじめしゃちょーといえば、大人気のYouTuberなのは君らも知っているな。

そんなはじめしゃちょーは、大学はどこ出身なのか気になるだろう。

そこで、今回ははじめしゃちょーが出た大学名や学部などを紹介してやるからありがたく思え

はじめしゃちょーはどんなYouTuber?

引用元:https://magocsi-news.net/4803.html

はじめしゃちょーと言えば、イケメンYouTuberとして知られている。

動画の投稿は「○○をやって見た」みたいな動画多いのでも知られている。

私が個人的に好きなのは、牛丼超メガ盛を食っている姿だ。

本来は小食なはじめしゃちょーが必死で大食いをするという内容だ。

まあ、正直見ていて、「ん?」って動画の最後に思ってしまうのだがな。

これがはじめしゃちょーが、リスナー受けするところなのかも知れないな。

食えない人が、大食いに挑戦するのってみていて応援したくなるのは人の心理かもしれない。

まあ、大食いの奴が、大食いをしても????だから????になる。

それが、女性が大食いとなると注目を集める「どこにその食べ物がいくのか」となる。

だから、動画を見てしまうのだろう。

昔、3歳か5歳か忘れたが男の子がある番組で、恐ろしいほどの食いっぷりを見せていた。

その家族が、番組にどうしたら大食いが治るのかということで色々試していた。

そんなときに、大食いをせずに「ごちそうさま」となった料理があった。

それが、フレンチのコース料理だ。

1つずつ、料理が提供され、最後にデザートを出したら、ちゃんと食事を終えたのだ。

これには、正直びっくりした。

だけど、こういう人の心理に働きかける動画を取るのが注目されるのだろうな。

なので、はじめしゃちょーは人気なのかも知れないな。

はじめしゃちょーの学歴は大学はどこ?学部は??

引用元:https://ikesuto.com/hajimesyatyo-college

そんなはじめしゃちょーの学歴を君らは知っているか?

一応、はじめしゃちょーは大卒ということで知られている。

ただ、はじめしゃちょーが公言したわけではない。

ちなみに、はじめしゃちょーは大学卒で「静岡大学 人文社会学部」ということだ。

だけど、これはあくまでネットでの噂で真実はわからない。

はじめしゃちょーは名前も「富田」というそうだが、それも本当かどうかわからない。

そもそもYouTuberであるが故に、信憑性はないということだ。

だけど、大半のリスナーやネット情報では、静岡大学ということなので、静岡大学なのだろう。

静岡大学の偏差値は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=CVH5c1VkBS4

ちなみに、この静岡大学だが、偏差値は約55から58あたりだということだ。

それなりの偏差値というのはみてわかるかと思う。

ただ、慶応などのような偏差値72まではいかないので普通の大学といえる。

ちなみに、私の友人に1人この静岡大学の卒業生としている。

その卒業生の現在の職業は、ある人工衛星を管理している仕事をしている。

あまり詳しいことはいえないが、人工衛星の映像やデータを地球で情報を整理しているそうだ。

まあ、そうなるとかなり凄い仕事につけるんだなと思ってしまうのは私だけか。

ちなみに、そいつはスペースシャトルの開発にも関ったことがあるそうだ。

あくまで、本人は話していることだけなので、話は半分で聴いておこう。

肩書きは、○○宇宙○○研究所兼○○○○○のお偉いさんのようだ。

話はそれたが、静岡大学とはそういうところだ。

ちなみにここの卒業生としてはかなり有名な人がいるな。

本田技研工業の創業者である本田宗一郎も、ここ静岡大学の卒業生だ。

他にも、ヤマハ楽器の社長もここの卒業生だ。

なかなか実業家ばかりがここの卒業生ということになるな。

ちなみに静岡というところは、住むとすごく住みやすいのだそうだ。

なので、その地から離れようとは考えないということだ。

そのため、本田やヤマハやスズキ自動車などの大企業の発祥の地になっているといわれている。

まあ、私の友人も同じことをいっていた。

大阪や、東京は観光にはいいが、静岡に比べると住みにくい街だということだ。

個人の意見なのでそこは聞き流してくれ。

はじめしゃちょーは留年中?

引用元:https://youtuber-encyclopedia.com/hajimesyatyo-graduation-course-1067

そんなはじめしゃちょーは、留年中という噂がある。

まあ、はじめしゃちょーは今は大学生ではないので留年中ではないことは間違いない。

この噂は、はじめしゃちょーが大学生のときのことだろうな。

大学生のときにYouTuberなどの動画に没頭したことで5年間大学に通っている。

そのことで色々な尾ひれなどがついて留年中となったのだろう。

それと一緒に、はじめしゃちょーは、半年間イギリス語学を勉強するのに留学したことがある。

なので、もしかしたら、誰かが留学中なのを、留年中ということになった可能性があるな。

そういうこともあり、はじめしゃちょーは、今は留年はしていないということはわかる。

だけど、はじめしゃちょーは勉強が得意だったそうだ。

なので、これからも色々な動画を取る中で、留年中というキーワードは出てくるのかも知れないな。

まとめ

今回はじめしゃちょーについて君らに紹介してやったぞ。

はじめしゃちょーは大学卒業ということは、ほぼ間違いない。

まあ、ただいえることは留年中ではないということだけはわかったな。






















YOUTUBER,芸能

Posted by jopper