松嶋菜々子と反町隆史の馴れ初めや結婚会見の様子は?

2019年10月8日

人気絶頂だった2人の結婚は、当時かなり話題となったな。

結婚会見の様子も報道され、2人揃っての姿を見られるとあってマスコミなども多数押し寄せていたが、どのような会見だったのだろうか?

2人の様子なども調べてやったぞ。

松嶋菜々子のプロフィール

引用元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1652566/

松嶋奈々子プロフィール
  • 本名 : 野口奈奈子(旧姓 松嶋奈奈子)
  • 生年月日 : 1973年10月13日生まれ
  • 出身地 : 神奈川県横浜市
  • 身長 : 172センチ
  • 血液型 : A型
  • 結婚 : 2001年 反町隆史
  • 所属事務所 : Seventh avenue

 

反町隆史のプロフィール

引用元: http://news.livedoor.com/article/image_detail/13465069/?img_id=13588638

 

反町隆史プロフィール
  • 本名 : 野口隆史
  • 芸名:反町 隆史(そりまち たかし)
  • 生年月日:1973年12月19日生まれ
  • 出身地;埼玉県
  • 身長:181cm
  • 血液型:AB型
  • 所属事務所:研音

 

芸能界デビュー当時は、ジャニーズ事務所に所属し、光GENJIのバックダンサーを勤めた事もある。

その後はモデル事務所に所属し、パリコレなどにも出演。

1994年には現事務所の研音に移籍し俳優活動を始める。

数々のヒット作品に主演し、『ビーチボーイズ』や『GTO』は反町隆史の代表作となった。

2人の馴れ初めは?

引用元: https://entertainment-topics.jp/21450

2人の出会いのきっかけとなったのは、1998年に放送されたドラマ『GTO』である。

このドラマ放送が終了して1年後に交際をスタートさせたそうだ。

ここで思うのが、何故1年後?という疑問だ。

これには、理由があった。

実は反町隆史は、『ビーチボーイズ』で共演した稲森いずみと交際しており、別れるのに時間がかかったと言われている。

当時、GTOで共演していた時はまだ稲森いずみと反町隆史は、交際していたらしいが、松嶋菜々子に惚れ込み、稲森いずみと別れることを決意したそうだ。

だが、上手くいかずなかなか別れてくれない稲森いずみを説得するのに1年かかったと言われている。

1999年から松嶋菜々子と反町隆史の交際が始まり、そして2年の交際期間を経て2001年に結婚する事になった。

 

結婚会見の様子は?

引用元: https://entertainment-topics.jp/21602?page=2

当時は、2人とも人気絶頂期にも関わらず松嶋菜々子、反町隆史が28歳の時に結婚をした。

当時2人には不仲説や破局説も出ていた事から電撃結婚となり世間はビックリしていたな。

2001年2月22日には、2人揃って結婚記者会見が開かれ、ビッグカップルの結婚とあり世間からは大注目の記者会見となったな。

フジテレビのスタジオで行われた記者会見には、テレビカメラ40台、報道記者など350人が集まった。

自然な姿を見てほしいという希望もあり2人はスーツなどではなく、ラフな格好で会見に臨んでいた事も当時話題だった。

会見では、2000年松嶋菜々子の誕生日に婚約指輪を渡しプロポーズした事を話したりしていたが、プロポーズの言葉などは内緒という事で詳しく語られず、お互いどこに惹かれたかという質問では、
反町隆史は、松嶋菜々子の『家庭的なところに惹かれました』と答え、松嶋菜々子は反町隆史の『嘘のない、全てに真っ直ぐなところ』と答えた。

まぁ当たり障りのない回答だな。

その後も特に話の盛り上がりもなく、たった15分の会見で終了した。

場の雰囲気は白けていて、報道陣も浮かない表情だったそうだ。

 

松嶋菜々子と反町隆史に離婚危機?

引用元: https://www.jprime.jp/articles/amp/12474?display=b

松嶋菜々子と反町隆史は、度々離婚危機の噂が立つようだが、そもそもこの2人はよくケンカしているそうだ。

反町隆史が出演している『相棒』の裏で松嶋菜々子が『救命病棟24時』に出演する事になり、夫婦がケンカし家出したと言われていたがそれは『相棒』の撮影の為、近くのマンションを借り、そこから撮影に向かっていただけだった。

また、2011年に2人が飼っていたドーベルマンが同じマンションの住人に噛みつき、裁判沙汰になっていた。

その事件が原因で夫婦喧嘩になり、怒った反町隆史が飼い犬のドーベルマンを連れて琵琶湖にある別荘に行き、別居していたことが報道されていた。

その後ヨリを戻しているが、ドーベルマンを連れて家出をしたという事は、その犬を手放す手放さないで揉めたのかもしれないな。

反町隆史と松嶋菜々子の飼い犬ドーベルマンがマンションの住人に噛み付いた事件とは?

引用元: https://matome.naver.jp/m/odai/2136855139842375601

2011年5月に飼っているドーベルマンが通りかかった住人の足に噛みつき、全治11日の怪我を負わせてしまった。

被害者とは、医療費と慰謝料を支払う事で示談が成立したが、被害者は自分が噛まれた現場に行くと気分を悪くしてしまうという事で、マンションを退去する事になった。

その際、マンションの契約上、解約違約金を被害者女性が払わないといけない事になるが、理由を考慮した管理会社は、被害者に違約金を請求せず、反町夫妻に対して賃料収入などを失ったとし、損害賠償請求の裁判を起こした。

そもそもこのマンションでは室内で飼育できる小型動物を育てる事は大丈夫なのだが、ドーベルマンのような大型犬を飼育する事は禁止されていた。

その契約を破り住人に怪我を負わせ、この事件が原因で引っ越しせざるを得ない結果になった事を考慮し、管理会社側が勝訴し反町夫妻は、損害賠償を支払う結果となった。

裁判自体は、最高裁までもつれ込み2年後に決着が付く形となった。

損害賠償金額は、1725万円である。

この金額は家賃の9ヶ月分となるそうだ。

この事から、反町夫妻の住んでいるマンションをの家賃が公となってしまった。

つまり計算すると月191万円となるが、そこに諸経費などを入れるとおよそ200万円くらいになると思われる。

現在は娘の学校の事もあり、神奈川県逗子市から東京都内へ引越ししているそうだ。

噂では渋谷区広尾にあるマンションで『ガーデンパサージュ広尾』というマンションのようだ。

このマンションは、防犯レベルも高くペットの飼育可能で、家賃は4LDKの場合165万円だった。

それよりも部屋数などがふえると家賃も上がるだろうな。

前のマンションは、約200万の家賃だった事から反町夫妻の家賃予算は200万円前後だということが分かる。

度々不仲説や、離婚危機などという噂が出るが、実際は娘の運動会に夫婦で参加したりと家族の仲は良さそうに見える。

喧嘩するほど仲がいいという事もあるので、離婚危機というのは、ないかもしれないな。

まとめ

今回は、松嶋菜々子と反町隆史の馴れ初めや結婚会見の様子は?について調べてみたが、2人の出会いの馴れ初めは、GTOのドラマでの共演をきっかけに知り合い交際へと発展したようだ。

人気絶頂期の結婚とあって世間では大注目されていた記者会見も、あまり変わった事を言うわけでもなく、当たり障りのない会見だった事があまり好印象ではなかったようだな。

もともと俳優活動をしている2人なのでそういった笑いを交えて話すというのは苦手なのだろう。

その会見も15分ほどで終了し、もっと盛り上がると思われていただけに、会場に来ていた報道陣は肩透かしを食らったのではないだろうか。

また、何度も離婚危機や不仲説などが出ているが、実際には娘の運動会を夫婦揃ってみに行くなど仲が良さそうにも見えるな。

本当の事は、夫婦間にしかわからない事だが、反町隆史は結婚以来、女性関係などで噂になる事もなく、夫婦は円満のように見える。






















松嶋菜々子,芸能

Posted by jopper