賀来賢人の父の職業はさくらももこの事務所関係か?父親の画像は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

賀来賢人といえば、ドラマや映画と幅広く活躍する人気俳優のことだ。

そんな賀来賢人の父のことについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は賀来賢人の父のことについて色々まとめてみたのでありがたく思え。

賀来賢人のプロフィール

引用元:https://jacobdream.com/kaku_eikura/

貴様らに賀来賢人のプロフィールについて教えてやろう。

名前:賀来賢人(かく けんと)

生年月日:1989年7月3日

出身地:東京都

身長:178 cm

血液型:O型

職業:俳優

配偶者:榮倉奈々(2016年 – )

著名な家族:賀来千香子(叔母)

事務所:アミューズ

となっており、賀来賢人は賀来千香子の甥っ子になるようだな。

デビューのきっかけは偶然、家族写真を今の事務所の人がみたということだ。

そして、賀来賢人から連絡してほしいと伝えてくださいと家族が伝言を預かったのだそうだ。

その伝言を聞いた賀来賢人が、事務所に連絡して芸能界に入っている。

2007年に映画で俳優とデビューすることになる。

またその2年後には映画「銀色の雨」で初主演を果している。

その後は、ドラマや映画など多くの作品に出演し活躍している。

最近では、「今日から俺は!!」というドラマに主役として出演している。

このドラマは、原作漫画の実写版となっているのだが、簡単にあらすじを教えてやろう。

私立高校に転校してきた主人公の三橋貴志を演じる賀来賢人は、平凡な日々を帰るために、髪の毛を金髪に染めて学校に向かう。

その初日に、賀来賢人の前にもう一人の転校生の伊藤真司演じる伊藤健太郎が現れる。

その頭を見て、賀来賢人は驚くのだが、実は2人とも転校を機にツッパリデビューをした普通の学生という設定だ。

そして、その初日に不良生徒に絡まれるのだが、2人で全員を倒してしまう。

その瞬間に、賀来賢人が伊藤健太郎に「俺とお前は今日から相棒だ」とストーリーが展開していく。

私もこの漫画は週刊サンデーで読んでいたので、懐かしく感じながら見ている。

あの金髪頭とウニ頭を実写版として見れるのは、ファンにとっても嬉しいだろうな。

貴様らも興味があれば見てみるといいだろう。

そんな賀来賢人の父親のことについて世間では気になるようなので、色々まとめてみたぞ。



<スポンサーリンク>



賀来賢人の家族構成は?

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/

さて、そんな賀来賢人の父親を知るためには、家族構成から調べてみた。

賀来賢人の家族構成は、父親、母親、祖父、祖母、兄となっている。

そして、父親は女優の賀来千香子の兄にあたるということだ。

賀来賢人が父親のことを語っていたことがあるが、どうやらかなり自由人のようだな。

自由人といっても仕事をしていないのではなく、ちゃんと会社勤めはしているようだ。

また、ビートルズのコピーバンドをしていて、ロンドンでアーティスト活動もしているようだ。

現地では新聞にも載ったということなので、かなり有名なのかも知れないな。

その影響もあってか、賀来賢人もギターを始めたようで、弾き語りが出来るほどの腕前なのだそうだ。

では、そんな賀来賢人の父親の仕事についてもう少し調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



賀来賢人の父の職業はさくらももこの事務所関係か?

引用元:https://entame-splash.com/368.html

賀来賢人の父親の職業を調べてみたところ、どうやら「さくらプロダクション」という会社なのだそうだ。

これは、漫画家のさくらももこが運営している会社ということだ。

勤め先が、さくらももこの運営する会社というのはすごいな。

入社したきっかけは、元々、賀来千香子とさくらももこが友人関係だったようだな。

その関係もあり、賀来賢人の父親が勤務することになったのだそうだ。

ただ、最初からさくらプロダクションにつとめていたのではなく、以前はクレジットカード会社のセゾングループに勤めていたということだ。

それも、役員として勤務していたということだからスゴイ人なのだろう。

その役員が、さくらプロダクションに入社したということは、役員として入社しているかも知れないな。

普通に考えてセゾングループの役員ということは、かなりの年収だっただろう。

その年収を手放してまで、さくらももこの会社に入社するとは思えないしな。



<スポンサーリンク>



賀来賢人の父親の画像は?

引用元:https://pickup-the-voices.com/archives/3731

そうなると賀来賢人の父親の画像を見てみたいと思うだろう。

賀来賢人の父親の画像があるか色々ネットで調べてみた。

残念ながら賀来賢人の父親の画像を見つけることできなかった。

ネットでは、賀来賢人は賀来千香子の息子ではないかという噂があった。

そのため賀来千香子の旦那である宅麻伸とのツーショットがあった。

あくまで憶測だが賀来賢人と父親の関係もこんな感じなのではないだろうか。

父親の影響でギターを始めるということは、父親のことを尊敬しているということだろうと思う。

いずれにしても賀来賢人の父親はすごい人だというのはわかったな。

まとめ

今回は、賀来賢人の父親のことについてまとめてみたがどうだっただろうか。

実際のところは、噂なので本当に役員かどうかは不明だ。

しかし、本当に役員であればよっぽど頭脳明晰なのだろうと勝手に憶測しておく。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)