芸能 蒼井優

蒼井優と元カレ岡田准一がアカデミー賞で共演!山里亮太とは交際中だった?








蒼井優といえば、共演者キラーで有名な女優である。

日本映画を代表する女優であるが、プライベートは一言で言えば恋多き女、と言って間違いない。

過去に熱愛が噂された俳優陣を並べてみよう。

まずはじめに、瑛太、岡田准一、鈴木浩介、大森南朋、堤真一、三浦春馬、石崎ひゅーい、V6の長野博とも噂になったこともあるようだ。

なんと豪華な面々だろうか。この中で婚約破棄をしてしまった相手も1人ではない言われている。

そんな魔性の女、蒼井優は最近、山ちゃんことお笑い芸人南海キャンディーズの山里亮太と結婚したことでまさに“美女と野獣”と今年一と言っても過言ではないほど話題を呼んだ。

週刊誌をざわつかせるのが得意な蒼井優だが、元彼の1人である岡田准一さんとアカデミー賞で共演したことが影で話題になっていた。

そこで今回は少しコアな話題を掘り下げてみようと思う。

蒼井優と元カレ岡田准一がアカデミー賞で共演って本当?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0111435

令和一発目の大スクープとなった事柄といえば、南海キャンディーズの山里亮太と結婚し、ついに本当の幸せを掴んだ蒼井優だ。

なぜそこまで大スクープとなったのかというと、恋多き女優として有名で、数多くのイケメン俳優と熱愛を繰り広げていた蒼井優が、ゴールインしたのはまさかのお笑い芸人だったのだから、それはもう注目の話題である。

そんなスクープが出る少し前にはアカデミー賞で元カレである岡田准一と共演したことが、ネット上では話題を呼んでいた。

それも共演したのは1回ではないのである。

2018年3月、第41回日本アカデミー賞で、受賞者同士として1回目の共演をした。

もちろん別れた後の共演だ。

その後の2019年3月、第42回日本アカデミー賞の際にも、蒼井優は司会者として、岡田准一は受賞者として登壇、再び共演していた。

蒼井優、岡田准一ともに日本映画を代表する俳優であるから共演せざるを得ないことはもちろん理解できるが、2人の距離感にはやはり元恋人を感じた人も多かったのではないだろうか。

岡田准一も無事宮崎あおいと結婚したし、元恋人だろうとただの俳優女優仲間に過ぎないのだろうな。








蒼井優と岡田准一の共演時、宮崎あおいや山里良太は何してた?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0111227

そんな、2019年3月の日本アカデミー賞の際、岡田准一の現妻宮崎あおいと、蒼井優の現夫山里亮太は何をしていたのだろうか。

もし付き合っていたのなら、元カレ元カノとの共演は気が気じゃないよな。

蒼井優の方は、2019年6月に山里亮太と結婚しており、交際2ヶ月のスピード婚なため、まだ付き合ってはいなかったことが推測される。

まぁ、付き合う直前といった形だろう。

一方、岡田准一の結婚相手、宮崎あおいの方はと言うと、2018年10月に長男を出産した。

2018年3月のアカデミー賞共演時、宮崎あおいは妊娠中だったことが伺える。

蒼井優と岡田准一の交際については結婚も噂され、大々的に大物カップルとして注目されていたため、やはり宮崎あおいは引っかかったのではないだろうか。

その1年後の2019年3月のアカデミー賞での共演は、宮崎あおいは出産後なので、育児に忙しくしていただろう。

岡田准一との間にできたかわいい子供を育てていたのだから、もはや妬みなどの気はおきなかっただろう。








蒼井優と岡田准一の交際の詳細は?破局理由なども調査!

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0108866

蒼井優といえば、数々のイケメン俳優と熱愛が噂され、共演者キラーとして有名だが、中でも岡田准一とは長く交際しており、5年ほど付き合っていたことから結婚間近とも噂されていた。

そんな噂が流れたのは、交際が長かっただけではなく、岡田准一が蒼井優と住むために自宅を5000万円かけてリフォームしたことが関係者の間で話題になっていたからである。。

結婚も秒読みだったのになぜ破局してしまったのだろうか。

噂では、蒼井優に好きな人ができたからとあっさり別れてしまったと言われている。

あっさりしていて共感は持てるが、恋人としての当事者だったらたまったもんじゃないな。

しかし蒼井優のそういう性格が「魔性の女」と言わせているのだろう。








蒼井優と結婚した山里良太との馴れ初めはや交際期間は?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0105938

誰もが羨むようなイケメン俳優と付き合ってきた蒼井優だが、2019年6月にお笑い芸人南海キャンディーズの山里亮太とついに結婚した。

交際期間はなんと2ヶ月だそうで、スピード結婚だ。

そんな2人の馴れ初めは、キューピットとして山里亮太の相方である山崎静代の存在が大きかった。

しずちゃんこと山崎静代と蒼井優は、2006年のフラガールで共演したことをきっかけに仲良くなり、しずちゃんが相方の山ちゃんに蒼井優を紹介してあげたとのこと。

交際期間は2ヶ月とされているが、間にしずちゃんを挟んで何回も食事に行っていたのではないか?と思われる。

がしかし、2人で食事に行ったのは2回目に会った時からだそう。

2回目の食事から2人で行くというのは、お互いに初対面で相当気に入ったなどと何か感じるものがあったのだろう。

そんな2人の馴れ初めは、山ちゃんが「天の声」でレギュラー出演しているテレビ番組、スッキリで語っている。

なんと、蒼井優と山里亮太は結婚だけでなく交際までもかなりのスピードだった。

山ちゃんもビビッと来た系だったのだろうか?

共演者キラーと呼ばれていた蒼井優に、ここまで早く告白し、交際2ヶ月でプロポーズとは、本当に何事もタイミングなのだろうか、、、と思わざるを得ない2人の馴れ初めである。

この2人を良い例に、到底うまく行くはずがないと思う相手にも、タイミング次第ではアピールできるのかもしれない、という希望のカップル誕生である。








まとめ

共演者キラーこと蒼井優の交際歴について、今回は中でも付き合いが深かったと言われる岡田准一とのこといついて掘り下げてみた。

そこそこ興味深く知ることができただろうか。

数々の有名人と交際をしては別れてを繰り返した蒼井優だが、やっと無事にゴールインすることができ、周りの関係者は一安心したことだろう。

それにしても、そこまで自分に尽くしてくれた人とも簡単に別れられる彼女は、自分に自信があるのだろうと思う。

今回の記事は噂に過ぎず事実は異なっている可能性も大いにあるが交際歴を考えるとあながち間違っていないようにも思われた。

何はともあれ交際歴はプライベートな話でしかない。

蒼井優が日本を代表する女優であることは間違いなく、今後も見守っていきたい女優である。






















-芸能, 蒼井優

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.