宮崎あおいの鼻が戻った?鼻の傷は?マイケルに似てる?画像比較!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

宮崎あおいといえば、ドラマや映画などで活躍する人気女優なのか貴様らも知っているな。

そんな宮崎あおいだが、鼻のことで、世間は気になっているようだ。

そこで、今回は宮崎あおいの鼻のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

宮崎あおいはどんな女優?

引用元:http://iam-publicidad.org/article/

宮崎あおいといえば、これまでに数多くの映画やドラマに出演している人気女優なのか知っているな。

もともと、宮崎あおいは母の影響で、子役として芸能界入りをしている。

特に役名を与えられたわけではなかったようだが、かなりの数のドラマや映画には出ているようだ。

そして、役名をもらうことができるようになったのは、1997年から1999年ぐらいになってということだ。

そこから本格的に女優業を行なっていくようになり、どんどん活躍することになる。

個人的に、宮崎あおいのことを知るきっかけになったのは「少年メリケンサック」だな。

宮藤官九郎が監督を手掛けた映画だが、レコード会社で働く社員の役をしている宮崎あおいが面白かった。

渡辺謙と共演した映画の「怒り」では、清純派女優の殻を破ったような役柄を演じていたのを覚えている。

そんな宮崎あおいだが、鼻が戻った?ということで注目されているとのことだ。

そこで、どういうことなのか色々調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



宮崎あおいの鼻が戻った?

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1647205/

宮崎あおいの鼻が戻ったとはどういうことなのか貴様らも気になるだろう。

整形をしたのか?怪我をしたのか?それともほかに何かあったのかと思ってしまう。

そこで調べてみたところ、どうやら鼻を整形しているという噂が広まっているようだ。

なんで、整形をする必要があるのかわからない。

十分にかわいい顔をしていると思うが、宮崎あおいにとっては鼻がコンプレックスだったのだろうか。

やはり、高い鼻や理想の鼻というのがあるのかもしれないな。

実は、私も鼻はコンプレックスで、出来れば木村拓哉のような鼻を持って生まれたかった。

もてたいとはそういうのではなく、鼻が上を向いているのはさすがに悩んでしまうと思う。

なので、宮崎あおいも自分の鼻に何は想いがあったと勝手に憶測しておく。

そんな鼻がここ最近、戻りつつあるという噂があるようだな。

つまり、整形をする前の鼻に戻りつつあるということだ。

確かに確認してみたが、前の鼻に戻りつつあるようには思うが、そこは新たな整形なのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



宮崎あおいの鼻の傷は?

引用元:https://funip.jp/7866.html

そんな中で、宮崎あおいの鼻の傷が世間では気になると噂になっている。

これが、その傷だが、確かに何かおかしな傷があるのがわかる。

最初はほうれい線かなとも思ったが、どうやら位置的にも違うように思える。

もしかしたら、元旦那のDVの傷が未だに残っているだろうかと思ったがそうではなさそうだ。

それに鼻の整形は通常は、目立たない所にメスを入れて施術をするといわれている。

そのため、宮崎あおいの傷の位置からすると、もしかしたら、鼻翼形成術に近いものをしたのかもな。

この施術は、鼻を細く見せる場合に用いられる施術ということだ。

なので、可能性としては、鼻翼形成術の傷跡なのではないかと勝手に憶測しておく。

ちなみに、知り合いの美容クリニックに聞いたところ、何かしらいじっているのではないだろうかと言っていた。



<スポンサーリンク>



宮崎あおいの鼻はマイケルに似ている?画像比較!

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2079515/photo/7/

そんな宮崎あおいの鼻だが、マイケルに似ているのではないかと噂になっている。

マイケルとは、あのスーパースターのマイケルジャクソンのことだ。

そのため、少し似ているのかどうか画像で比較してみたのでありがたく思え。

宮崎あおいの鼻

引用元:https://geinou-news.jp/articles/

これが、そのマイケルに似ていると言われる宮崎あおいの鼻だ。

確かに、似ているといえば似ているな。

完全に鼻の穴がふさがっているのではないかと思ってしまう鼻でもある。

鼻で息できているのだろうかと思ってしまう。

これで、マイケルのように白い化粧になると、より近づいてしまう可能性はあるな。

もしかしたら、宮崎あおいの理想の鼻はマイケルの鼻だったのだろうか。

いや、勝手な想像で発言するとファンからの攻撃が大変になるのでこのへんにしておく。

では、実際のマイケルの鼻の写真についてみてみることにする。

マイケルの鼻

引用元:https://geinou-news.jp/articles/

これがマイケルの鼻だ。

昔の団子鼻はどこにいったのだろうかというほどの整形鼻になっているな。

でも、よく見てみると、確かにマイケルの鼻に宮崎あおいの鼻は近いといえるだろう。

それが、徐々に元の鼻に戻っているということは、出産と関係があるのかも知れない。

ここからは憶測になるが、さすがに鼻がふさがってるような状態での出産は危険と思ったのだろう。

ちゃんとした酸素を赤ちゃんに与える為にも鼻を戻そうと思ったのかもな。

そのへんはあくまで憶測に過ぎないので勝手に聞き流してもらって構わない。

まとめ

今回は、宮崎あおいの鼻のことについて色々調べてみたがどうだっただろうか。

色々見てみるとやはり、宮崎あおいは鼻をいじっていたのは間違いないのではないかと思う。

それが戻ってきているのは、やはり、何かあってのことなのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)