志尊淳の彼女は誰?プリクラ京子とは?タイプや歴代彼女を調査!








イケメン俳優でブレイク中の志尊淳。

デビュー作であるテニスの王子様2ndシーズンや、「烈車戦隊トッキュウジャー」などに出演し、今売れている俳優である。

今回は彼の恋愛関係に焦点をあてて紹介していこうと思う。

気になる現在の彼女や歴代の彼女、彼の好みなどを中心に話を掘り下げて紹介していこう。

志尊淳のプロフィール

引用元:https://entertainmentstation.jp/548836

志尊淳のプロフィール
  • 本名:志尊淳
  • 生年月日:1995年3月5日
  • 出身地:東京都
  • 所属事務所:ワタナベエンターテインメント

志尊淳には著名な家族として、祖父母、叔父があげられる。

祖母は歌手でおかあさんといっしょ(当時の番組名は「うたのえほん」)でうたのおねえさんを務めた中野慶子。

祖父は作曲家で笑点のテーマ曲など数々の名曲を生み出している宮崎尚志。

そして叔父は宮崎尚志の子供である、シンガーソングライター、作曲家、作詞家、編曲家の宮崎歩である。

実家は裕福だし、いい血筋のおぼっちゃまだってことが分かるな!








志尊淳の彼女は誰だ?噂のプリクラの京子って何?

引用元:https://deview.co.jp/Interview?am_interview_id=742&set_cookie=2

志尊淳のプリクラ画像の中に彼女と撮ったものが出回っているとか、女優の京子もしくは一般人の京子が相手ではないかという噂があった。

これについて調べてみたことに関して順番に見ていこう。

志尊淳の彼女は芳根京子という噂について志尊淳の彼女ではないかという噂としてまず上がったのが、女優の芳根京子だ。

2人は映画「先輩と彼女」で共演していて、シーンの中にアゴクイキスシーンもあったことから、熱愛が噂された。

芳根京子自身も「本気で先輩(志尊淳)に恋をしていた。」というコメントを残している。

人気女優がそこまでいうのなら本当なのでは、といった感じに彼女説として名前が挙がった。

SNSには仲の良さがうかがえるツーショット写真がいくつも投稿されている。

しかし、その2人のプリクラ写真を探してみたが一切出てこなかった。

記事などについても漁ってみたが、この噂はどうやらガセのようだ。

一般人の京子とは志尊淳の熱愛彼女の噂として一般人の方も噂されている。

一部では、女優の京子ではなく、一般人の方の名前が京子ではないかと疑われたのだ。

しかし、これも結論から言って根拠のあるものはなく、信憑性がなかった。

志尊淳自身のプリクラ写真は多く出回っているが、そもそも女性と写っているものがなかった。

これにより、この噂も嘘か噂の独り歩きであると思われる。








志尊淳のタイプの女性が明らかに!詳細は?

引用元:https://www.crank-in.net/news/63114/1

志尊淳が2017年に雑誌のananのインタビューを受けた際、自身の好みの女性について語っていた。

タイプの女性像は以下の6つだ。

  • 見た目はミステリアスなのに内面は家庭的などギャップを持っている人
  • 年の差が20歳ほどでも恋愛対象になる
  • 年上の女性がタイプ
  • 経験や知識が多いほど余裕がありそう
  • 落ち着いた振る舞いが魅力的に感じる
  • 風邪をひいたときにおかゆなど看病をしてくれる人に弱い

「落ち着いた振る舞い」や「経験や知識が多い人」などあたりからも年上好きな様子がわかる。

家庭的な人にも魅力を感じているようだ。








志尊淳の歴代彼女は?共演して仲良しの女優は誰?

歴代については多くの女優の名前が挙がっている。

が、噂が多く本当に彼女だったかは分かっていないものも多かったが、順番に見ていこう。

・小森美果

1番初めに名前が挙がったのが元AKB48メンバーであり、現在では芸能界を引退している小森美果だ。

2人は共演はしていないがブログの内容やタイトルが酷似していたことから熱愛を噂されたようだ。

小森美果の口癖である「おこぷ~」「~ぽよ」というフレーズが志尊淳のブログにも使用されていたという情報がある。

現在では志尊淳のブログは閲覧できない状態であるため、真相は定かではない。

・森高愛

2人目は、2014年に熱愛の噂が上がった女優の森高愛だ。

特撮テレビドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」で共演をしている。

作中では普通だったが、撮影中はとても仲が良かったことから交際の噂が流れたようだ。

しかし、週刊誌による情報や、写真などの熱愛を売らずけるものもなかったため、噂どまりではないかと言われている。

・小島梨里杏

3人目に関係が噂されたのは、女優の小島梨里杏だ。

同じく特撮ドラマの「トッキュウジャー」で共演をしていた。

共演が一番多く、親しい間柄から噂が流れた。

熱愛の噂が立った人物の中でも一番共演経験があるのも理由の1つだ。

ヒロインを演じた芳根京子が2人のあまりの親密ぶりに「2人の中にどうはいろうかと…」というコメントも残している。

ツーショット写真もネット上に複数枚で回っているため、怪しいかもしれない。

SNSで投稿されている写真

・芳根京子

先ほど説明した芳根京子が4人目に噂されている。

映画「先輩と彼女」で共演後、「表参道高校合唱部」で再度共演している。

どちらも恋仲に発展する役柄を演じたことで熱愛の噂を過熱させた。

SNS上では親密な様子がうかがえる写真も多数存在している。

お似合いとの声も上がっているが、目立った目撃情報やスキャンダルも上がっていないため、今のところは何とも言えない。

小島梨里杏と同じくこちらも怪しいかもしれない。

仲良しな女優としては、2019年10月、舞台『Q』で広瀬すずと共演している。

リエットのリメイク版でラブシーンが多くなんとキスシーンもある。

舞台共演がきっかけで熱愛をする芸能人は多い。

結婚に至った人も多くいる。

このことがきっかけに広瀬すずとの熱愛いうのもあり得るかもしれない。

売れている俳優ということもあり、さまざまな女優や芸能人と共演している志尊淳。

もしかしたら、この中で名前が挙がっていない人という場合もあるかもしれない。

注目のポイントだ。








まとめ

志尊淳についての熱愛を中心に歴代の彼女や、噂話についてまとめてみた。

全体的には確かな情報は今のところないが、芳根京子や小島梨里杏、広瀬すずなど怪しい女優は少なくはない。

女性関係に関してありきたりな噂話も絶えない志尊淳だが、今後しばらくも確かな情報は出てこないと思われる。

実際、交際の事実に関する決定的なスクープは報道されていない。

志尊淳自身は20代なのでまだ結婚などについてはあまり深く考えてはいないかもしれないが、人気俳優だけに何かと話題に上がりやすい。

気になる方は引き続き注目してみるとよいかもしれない。