小池徹平の結婚相手永夏子はどんな人? 結婚式は?ウエンツの反応は?








女優の永夏子と結婚を発表した小池徹平。

小池徹平の心を射止めた才色兼備としても知られている永夏子とは一体どのような女優なのだろうか?

WaTとして共に活動していたウエンツの反応も気になるところだ。

爽やかイケメンな小池徹平と、妻・永夏子との結婚式や結婚報告をした際のウエンツの様子についても調べてみたぞ。

今日はそんな二人の馴れ初めや結婚式、新婚生活についても詳しくチェックしていきたいと思う。

小池徹平の結婚はいつ?ウエンツの反応はどうだった?

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/

いつまでも童顔で可愛らしい小池徹平。

2018年11月8日、女優で心理カウンセラーの永夏子と結婚したことを公式ブログで正式に発表した。

お互いに自身のブログで「結婚を機により一層精進していきます。」と話している小池徹平と永夏子。

以前、公開された映画での共演で3年間の交際を経てからのおめでたい報告だったな。

何歳になっても“可愛い弟キャラ”の小池徹平もついにこの時が来たんだな。

デビュー当時はまだ初々しく、あどけなさ全開だったのに不思議な気分だ。

そんな小池徹平の結婚発表だがウエンツはどのように思ったのだろうか。

ネット上では、小池徹平の結婚に対して「ウエンツが激怒している」といった内容の記事を見かける。

しかしながら、ウエンツは小池徹平の結婚を祝福しており、なぜこんな噂が広まってしまったのかは謎のままだ…。

ファンの間でヒートアップしてしまったのではないか?とも言われているが、ウエンツからしたら驚きの噂だな。

ただ、実際にウエンツが2人の結婚を知ったのは留学先のロンドンで報道を見てからだったという。

事前にウエンツへ報告はしなかったのだな。

だいぶ昔は小池徹平とウエンツの不仲説もあったが、今となってはお互いに年齢を重ねているし大人になっているはず…。

先を越されて悔しい。とは言っていたみたいだ(笑)ウエンツらしいな。








小池徹平の結婚相手の永夏子はお嬢様?

2018年に結婚報告をした小池徹平だが、当時ファンの間では「小池徹平ロス」が広がり、一時騒然となっていたのも記憶に新しい。

そんな小池徹平のハートを射止めた女優の永夏子とはどのような人なのだろうか?

まず読み方だが「はるなつこ」だ。

永夏子の知名度が上昇したのは、小池徹平との結婚報告がきっかけだったな。

以前から女優として活動している傍ら、心理カウンセラーとしての顔を持つ彼女。

また、かなりの才色兼備として知られており、学歴も幼少期に慶應幼稚園から始まり大学まで全てエスカレーター式の慶應一貫で育ってきたお嬢さまなのだ。

実は永夏子は女優としての経歴は15年以上で、舞台経験もある本格派女優だったそうだぞ。

2006年から2013年までEXILEやJSBなどが所属している「LDH」にいたのだ。

その後映像会社の「BABEL LABEL」に所属し、のちにフリーランスとして活動していた経歴もある。

2018年には自身の会社「Office GENE」を設立し、現在は女優業とカウンセラーとして二足の草鞋を履いていることが分かるな。

経歴だけをざっと見てみてもものすごい人だな!

会社を設立ということは永夏子は社長ということなのだろうか。

永夏子の今までの経歴を見てきただけでも正直お嬢様ぶりが垣間見れる。

小さい頃からずっと慶應ガールの生粋のお嬢様なのだ。

ちなみに世間では慶應一貫で育てた子供の全学費は約2,000万円と言われているほど驚愕な金額だ。

このことからも永夏子の実家がお金持ちなのでは?と言われているようだ。

また、永夏子のインスタに載せてあった1枚の写真がさらにお嬢様なのでは?という噂を呼んでいる。

その写真には、母親や親戚のおばらしき人たちが写っているのだがその威厳に満ちた装いから永夏子は相当なお嬢様であることがなんとなく分かってしまう。

普通の一般庶民の家族写真とは一風違い誰1人としてピースなんてしていない。

いずれにしても、慶応義塾の幼稚舎に入ることすら狭き門と言われているので、永夏子がお嬢様と言われる理由も分かるな。








小池徹平と永夏子の馴れ初めは?でき婚だった?

交際の報道があった際、一部の週刊誌では「2016年公開映画“サブイボマスク”での共演がきっかけ」と言われていたぞ。

しかし、実際のところはその1年前の2015年冬頃には共通の知人の紹介で知り合い、すでに交際に至っていたようだ。

2人は趣味も似ているようで、自然やアウトドアが大好きですぐに意気投合したようだ。

なんでも小池徹平の方が好意を持っていたようだ。

共通の趣味があることもきっと2人の距離をぐっと縮めてくれたのだと思う。

現在、小池徹平と永夏子夫婦も子供も誕生しているし、笑顔いっぱい愛情いっぱいな家庭を築いている事だろう。

小池徹平と永井夏子はでき婚?と噂されているようだが、そうではないのだ。

小池徹平が結婚を発表する直前の永夏子の写真を見てみても、まだ妊娠はしていないように見える。

ちなみに二人の間に子供が誕生したのは昨年の9月なので、タイミング的には…なんとも微妙な感じだ(笑)

もしかしたら妊娠が分かる直前だったのかもしれないな。

とはいえ、最近はでき婚も「授かり婚」と言われ、決して珍しいことではない。

なんでもお二人とも子供が大好きのようなので、小池徹平ものすごく良いイクメンになっていそうな気がするな。








小池徹平と永夏子は結婚式をした?子供は?

小池徹平と永夏子、二人の結婚式はいつだったのだろうか?調べてみると…現在に至るまでまだ挙式はしていないとのこと。

小池徹平も舞台やミュージカルなど俳優業も忙しく、尚更出産も重なっていたことだし、ゆっくり挙式の時間が取れないという実情もあるのかもしれないな。

既に子供が生まれているが、子供が歩けるようになったタイミングでの結婚式は何かと一緒にできることも多いし、子供の記憶にも残ると思うので、小池徹平夫婦ももう少し落ち着いてから、ゆっくりパパママ婚挙式を楽しんでもらいたいものだな。

2019年9月8日に、6日に子供の誕生を報告した小池徹平。

性別は男の子だそうだ。

名前など詳しいことは明らかにしていないが、出産後に我が子を抱く小池徹平の写真を発見。

本当に優しそうに穏やかな目で我が子を見つめるその姿はもうすでにパパの顔。

完全にデレデレ感が伝わってくる。

噂では、子供が可愛い。とも言われているようだが、実際子供の写真は流出はしていなかった。

しかし美男美女の間の子供なので間違いなく可愛いことは分かるな。

幼少期の小池徹平の写真を見てみても超絶可愛い。

これはパパと同じ路線を行くのではないだろうか。








まとめ

今日は、小池徹平の結婚について詳しく見ていった。

年上女房の永夏子がどんな人なのか少しでも伝わったかなと思う。

美人で頭も良くて、バリバリやり手の女社長でお嬢様といったところだろうか?

まだまだ新婚なので初々しい時期でもあるかと思うが、可愛い子供の成長もこの先楽しみだな。

今後パパとなりまた別の顔も見れるだろう小池徹平の演技にもますます注目だ!