小池徹平が左眉毛上のほくろ切除?整形してる?








いつまでも童顔で可愛らしい小池徹平。

左眉毛上のほくろがいつの間にか消えている?

眉毛の上のほくろはいつ切除していたのだろうか?

何歳になっても衰えることを知らない小池徹平の若さの秘密は…実は整形だった?

現在に至るまで、数多くの作品に出演し続け、その見た目の可愛さから女性ファンも急増。最近は結婚もしてパパになったな。

そんな小池徹平だが、ここ数年は舞台やミュージカル俳優としても大活躍中だ。

映画やドラマの作品とはまたひと味違う小池徹平を今日はまとめていきたいと思う。

小池徹平のプロフィール

引用元:https://journal.rikunabi.com/p/career/29306.html

小池徹平のプロフィール
  • 本名 小池徹平
  • 生年月日 1986年1月5日
  • 身長 167cm
  • 血液型 B型
  • 出身 大阪府

宝塚歌劇団の月組で娘役を務めた夏月都は母方の従姉妹で、俳優の京本大我は父方の再従弟。

ものすごい芸能一族の親戚の集まりなのだ!

小池徹平が芸能界入りを果たしたきっかけは、イケメンの登竜門「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞したことだ。

ちなみに俳優デビュー作は「天体観測」。

これだけ可愛い見た目なので、てっきりスカウトかと思っていたら、ジュノンボーイの出身だったんだな。

15歳の時にジュノンボーイコンテストでグランプリを受賞してから、「くせん」をはじめ「医龍」や「シバトラ」、「あまちゃん」など数多くの話題作に出演してきた小池徹平。

その後は、本当に様々なヒット作に出演し続け現在に至っている。

ジュノンボーイ出身の俳優さんもたくさんいるが、グランプリを受賞して過去にここまで活躍している俳優さんは小池徹平が一番ではないだろうか?

その後も人気の作品に立て続けに出演し、最近ではドラマや映画というよりも舞台やミュージカルを中心に活躍中だ。

2016年には、舞台「1789」、「キンキーブーツ」での演技が評価され、第42回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞している。

顔重視の俳優かと思えば演技力も評価されている立派な俳優なんだな!

舞台の演技も高く評価されているので、これがきっかけでまた次々とオファーが増えるかもしれないな。

2002年にドラマデビューを果たし、2005年にはウエンツ瑛士とWaTを結成し、2005年に「WaT」として「僕のキモチ」でメジャーデビュー。

残念ながらWaTは2016年には解散している。

音楽を始めたきっかけは、中学時代に“ゆず”の「友達の唄」を聴いたことから。

メジャーデビューから史上最短で第56回NHK紅白歌合戦に出場し、話題になったな。

2007年にはシングル「君に贈る歌」でソロデビューを果たしている。

プライベートでは、2018年11月に3歳年上の永夏子と約3年間の交際期間を経て結婚。翌年5月に第一子妊娠を報告し、9月に男の子が誕生している。

あの童顔な小池徹平もついにパパになったんだな。

子供も男の子ということなので、パパに似て将来は童顔な少年になるかもしれないな。








小池徹平の眉毛左上ほくろがなくなった?切除した?

引用元:https://colorful-instagram.com/koike-teppei

小池徹平といえば、左の眉毛上にほくろがあることはファンの間では有名な話。

それも割と結構大きめのほくろだったようだ。

実際写真を確認してみたのだが…正直今まで全く気付かなかった。

小池徹平=ほくろっていうよりも、一番にまず“童顔”というイメージがかなり強い俳優なので、ほくろに目がいってなかった。。。しかし確かに大きなほくろがあるな!

2017年頃の写真にははっきりくっきり写っていたほくろが2018年頃の写真には写っていないのだとか。

こういう経緯もあり、一部では「ほくろを切除した?」と話題になっていたようだ。

確かに2018年頃の写真を見てみると、ほくろがきれいに消えているので気になる人はいたのかもしれない。

では、実際に小池徹平はほくろを切除していたのだろうか?

これ、実は…写真が左右反転したものであることが後に判明。

鏡に映った自分と同じ見慣れた画像になる、左右反転した方が可愛く見える、などという理由から写真をあえて反転させて撮る芸能人の方が多いのだとか。

小池徹平のインスタには確かに時々写真が反転して、ほくろの位置が左上にあったり…右上にあったりしているのだ。








小池徹平が老けないのは整形しているせい?

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/2018/11/17/5907…

小池徹平には長年「整形疑惑」があるとか、ないとか…。

そもそも、芸能人はみんな「整形疑惑」があるもんだ。

小池徹平は整形しているのだろうか。

実際に小池徹平の昔と今の写真を見比べてみると、目元が一重から二重になっているような気もする。

でも逆に「それだけかい。」とツッコミたくなるくらいで、この年齢でこの若さって逆に奇跡だな。

芸能人でいる限り、人前に立つ仕事なので、目に見えて老けるわけにもいかないしな。

しかし、そんな小池徹平にも劣化した?なんて心無い声もちらほらあるのだ。

目元のシワが目立つようになったと言われている。

そりゃあ、小池徹平のアラフォーなのでシワくらいあるだろう。

むしろ全くシワがない方が不自然でそれこそ整形を疑ってしまうぞ。

童顔すぎるがゆえにいつまでも少年フェイスでいなくては「劣化した」と言われ、少しきりっとしたら「整形した」と言われるのだろう。








小池徹平が童顔すぎ?老けない?

引用元:https://times.abema.tv/posts/5009552

誰に聞いても100人中100人が絶対に「童顔」って答えるであろう小池徹平。

何歳になっても本当に可愛らしい。

未だに制服着て高校生の役とかできるのではないかと思う。

小池徹平本人も「童顔のイメージを裏切る役を演じるのが楽しい。」と言っているので、自ら童顔であることを認めている。

童顔とは「丸みのある顔」、「黒目が大きく鼻と口が小さい」、「年齢を感じさせない」、「肌がきれい」などが特徴として挙げられている。

そんな童顔芸能人として、よく名前が挙がるのが…やっぱり小池徹平。

もう童顔俳優の代表格と言っても過言ではないな。

その他にも、「千葉雄大」や「神木隆之介」の名前も童顔俳優として頻繁に目にする。

他にも「瀬戸康史さん」や「三宅健さん(V6)」、「志尊淳さん」の名前も挙がるな。

童顔男子は普段なんとなく「弟キャラ」や「甘えん坊キャラ」を演じることが多いと思う。

そんなイメージでいるのに、突然「THE男」みたいな役柄の時って逆にキュンって来たりすることも…なくもない。

これからもスーパー童顔を武器に小池徹平には頑張ってほしいな!








まとめ

30代を迎えても変わらぬ可愛さを貫き続ける小池徹平。

最近はテレビでの活躍は前ほど目立ってはいませんが、その分舞台やミュージカルで大活躍中。

昨年には念願のパパとなり、公私ともに絶好調の小池徹平について今日は見ていったが、いかがだっただろうか?

来年には芸歴20年を迎え、ベテラン俳優の域に突入していくことと思う。

40歳になっても50歳になっても、童顔なままの小池徹平でずっといてほしいなと思う。

その頃にはどんな役柄を演じているのか今から楽しみだ。