芸能

傳谷英里香がハーフでかわいい!出身高校や出演CMを調査!








アイドルグループ出身のハーフでかわいいと噂の傳谷英里香。

気になる出身高校や学生時代について要チェックしてみよう。

アイドル時代から現在に至るまでの傳谷英里香の活躍や活動内容など、気になる方必見だ。運動神経抜群で才女という傳谷英里香の魅力について、今日はたっぷりご紹介していきたいと思う。

傳谷英里香のプロフィール

引用元:https://twitter.com/lespros_denchan

まずは傳谷英里香のプロフィールを紹介しよう。

傳谷英里香のプロフィール
  • 名前 傳谷英里香(でんや えりか)
  • 生年月日 1995年11月2日
  • 出身地 千葉県

日本人の父とフィリピン人の母との間に生まれ、洗礼名はアンジェラという。

日本語の語順では“アンジェラ傳谷英里香”となるな。

中学3年生の時にスカウトされ芸能界デビューを果たした。

2012年5月、当時アイドリングの菊地亜美が先輩役を務めるレプロエンタテインメントの新アイドルグループ「ベイビーレイズ」の1人に選抜されたぞ。

グループ在籍時から舞台やグラビア、テレビCMやテレビ番組など幅広く活躍し、グループ解散後はソロでさらに注目を集めている。

もともとスポーツ全般が得意な傳谷英里香は、今年のホノルルトライアスロンにも出場を予定している。

音楽は、Rock音楽が好きで、一人でワンマンライブにも参戦するほど。

また、読書や映画も大好きで、普段から幅広いジャンルを鑑賞しているそうだ。

かわいい一面もあり、実は意外にもチャレンジャーで好奇心旺盛、そんなギャップも人気の秘訣なのかもしれないな。

傳谷英里香の出演ドラマについて見ていきたいと思う。

2019年7月~9月に放送されていた「ランウェイ24」で連ドラ初出演を果たしているぞ。

また、今年4月クール新土曜ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」にレギュラー出演することが決定している。

自身の髪を13年ぶりにバッサリとカットし、ショートカット姿で警察学校の学生役を演じているそうだ。

このドラマ自体が中島健人・平野紫耀のW主演としてかなり話題になっているな。

コロナウイルスの影響もあり放送自体を見合わせている状況だが、今後また放送が再開された時に傳谷英里香の斬新なショートカット姿も併せてチェックしたいものだ!








傳谷英里香はハーフ?家族構成詳細は?

引用元:https://dogatch.jp/news/ex/65154/detail/

傳谷英里香を初めて見た時に、素直に可愛い人だな~と感じてはいたが、ハーフとの情報がある。

小顔でキレイな顔立ちなので、人形のようだが、どうやら父親が日本人・母親がフィリピン人でハーフなのは間違いないようだ。

ハーフっていうだけで「かわいい」イメージがあるな!

芸能界でもハーフの人は多し皆きれいだ。

男性も女性も、可愛いし格好良いし、とにかく整っている。

ハーフでかわいい傳谷英里香だが、家族構成も気になるところだ。

傳谷英里香は、三人兄弟の末っ子のようだ。

父・母・兄・姉との5人家族で、お姉は子供もいるようだ。

当たり前だが、兄弟は三人ともハーフ。

絶対に格好良いし、可愛いに決まっているぞ。

想像がついちゃう美男美女家庭。

傳谷英里香のTwitterには、お兄、お姉との話題や家族で楽しむ投稿がたくさんある。

父親と2人でご飯を食べたり、買い物したり、とにかく家族みんなが仲が良いのが伝わるな。

Twitter内では目隠しはされているが、母親らしき人の姿も一緒に写っており、これまた本当に美しいのが伝わるものだ。

家族内でのやりとりも載せてあるので、読んでいるだけでこちらがほっこりしてしまう。傳谷英里香が素敵な温かい家庭で育ってきたことが分かるな。

傳谷英里香の少し天然?な一面も垣間見えるのでぜひTwitterをチェックしてみてほしい!








傳谷英里香の出身高校は?元アイドルだった?

引用元:https://hustlepress.co.jp/babyraids_interview20160...

次に傳谷英里香が通っていた中学校・高校について調べてみたが、今のところ学校名など詳しい情報が全く分からなかった。

しかし、千葉県出身ということもあるので、おそらく中学校は地元の学校に通っていたと思う。

高校については、もうすでに芸能活動をされていたので都内の高校だったのではないかと言われているぞ。

ちなにに部活はバスケットボール部で青春時代を過ごしていたようだ。

中学3年生の時にスカウトされた傳谷英里香は16歳で地元を離れて高校に通っていたそうだ。

今は女優としてのイメージが強い傳谷英里香だが、もともとはアイドルだったのだ。

そのアイドルで活躍していた時代について詳しく見てみよう。

傳谷英里香は2012年5月に「ベイビーレイズ」として結成されたアイドルグループに所属していたのだ。

デビューから2年後までに武道館公演ができなければ解散という公約があったが、2014年12月に日本武道館公演の開催が決定し、解散は回避されているぞ。

人気アイドルグループだったんだな!

こういう売り方は初期のモーニング娘。でもやっていた。

個人的にはファンにたくさんのCDなど買わせたりコンサートに来させたりお金を使わす戦法で人気風を感じさせるのは好きではないがアイドル界では普通の事なんだろうな。

2012年9月にCDデビューし、2015年より「ベイビーレイズJAPAN」に改名。

日本一のアイドルになること、紅白歌合戦への出場などを目標に活動を続けていたが、2018年9月24日をもって解散している。

その中でも傳谷英里香はグループのリーダーとしても活躍し、女優活動にも積極的に挑戦を続けていた。

アイドルとしての活動を終え、現在は女優としての第二の人生が始まったばかりなのだ。

自身初の連ドラや主演舞台など着実に充実しているようだ。

アイドル時代の傳谷英里香を知らないまま過ごしてきてしまったのがちょっと後悔だ。

だが、きっと今後女優として飛躍してくれることを期待したいと思う。








傳谷英里香出演のCMは?代表は楽天?

引用元:http://www.cmgirls.com/rakuten-2615

傳谷英里香が出演したCMで、まず最初に話題になっていたのが「楽天」のCMだ。

楽天のポイントカードを紹介しているのだが「誰だ?このかわいい子は?」と話題になっていたそうだ。

普段とは違う髪型と表情が見られるので、ファンの間でも歓喜のCMとなっているのだとか。楽天のCM=傳谷英里香(通称:でんちゃん)という感じが定着しているようだ。

確かにCMでのパンダフルの表情がめちゃくちゃ可愛いく、これは話題になって当然だ。

こんな可愛い子がある日突然テレビCMに出てくるんだから、そりゃあ気になる人はたくいるな。

きっと、このCMが傳谷英里香を知るきっかけになった人も多いと思う。

調べてみたらアイドルをしていた…そこからファンになった人も少なからずいるだろう。

2017年に楽天の「楽天カード」や「楽天生命」のCMに起用され話題になっていた傳谷英里香だが、他のCMにも出演しているのだろうか。

調べてみると、2018年には「エフ・ジェー・ネクスト」の“GALA2018私の朝篇”と“GALA2019ガーラに帰ろう篇”に出演されているぞ。

また、2019年には「明治安田生命」のCMにも出演している。

現在に至るまでのCM出演はこの3つだが、今後もっと多くのCMに起用されるかもしれないな。

女優として今期のドラマでの活躍で注目を集めることができれば、より多くのドラマや映画、舞台でも再び主演作に巡り会うことができるかもしれない。

ソロで女優としての道を歩き始めたばかりなので、持ち前の運動神経の良さも含めて、たくさんの仕事をもらえるような、そしていつしかCM女王となれるような、そんな有名な女優になってほしいな。








まとめ

今日は傳谷英里香の現在に至るまでの活動内容などに注目して紹介していったが、いかがだっただろうか。

アイドル時代からファンだった方にも、今日という日まで知らなかった方にも傳谷英里香のかわいらしい一面や魅力がたくさんお届けできたのではないかなと思う。

改めてアイドル時代の傳谷英里香の活動を見返すことも良いかもしれないな。

今後の更なる活躍を応援しているぞ。






















-芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.