森七菜

森七菜の高校はどこ?シングルマザーで実家は金持ち?兄弟は弟と姉?







若手人気女優 森七菜の高校はどこなのか気にならないか?

森七菜の親はシングルマザーであり実家はお金持ちだと言われているようだ。

兄弟は弟と姉しかいないのかなど、森七菜について詳しく紹介していこう。

森七菜のプロフィール

まずは森七菜のプロフィールを紹介する。

引用元:https://yahoo.jp/R1Ztrd

  • 名前 森七菜
  • 生年月日 2001年8月31日
  • 出身 大分県
  • 身長 154センチ
  • 血液型 A型
  • 活動期間 2016年~
  • 所属事務所 アーブル → ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)2021/1/15~

2016年中学3年生の夏休みに、家族と食事に出かけていた大分県内の店でスカウトされた森七菜。

所属後すぐにネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれ芸能活動開始している。

2017年6月にはAmazonプライム・ビデオで配信の園子温オリジナルドラマ『東京ヴァンパイアホテル』で後半から登場するヒロインの少女・アカリ役に抜擢!

スカウトされてから女優デビューまで1年もかからなかったのはとても驚きだ。

しかもドラマ『東京ヴァンパイアホテル』のオーディションは所属して1か月半後に行われたものであることも分かっている。

森七菜の女優としての才能は生まれ持ったもののように感じるよな。

同年7月には、映画『心が叫びたがってるんだ。』で映画初出演し10月の連続ドラマ『先に生まれただけの僕』でテレビドラマ初出演を果たしている。

森七菜はデビューしてたった半年でオーディションに次々と勝ち抜いていったことから、「オーディションにめっぽう強い15歳」とも言われているのだ。

15歳で数々のオーディションを勝ち取ってきた森七菜は、2018年12月放送のアニメーション映画『天気の子』にも出演しているのだが・・・

なんと!2000人以上のオーディション参加者の中から抜擢されているのだ!

2000人の中の1人に選ばれるのは演技力や表現力が群を抜くほど凄くないと無理だろう。

森七菜の演技力・表現力は業界人を驚かせるほどのものなのではないだろうか。

このように活躍していった森七菜は2019年11月に、『日経トレンディ』の「来年の顔」に選ばれている。

さすが「来年の顔」に選ばれるだけのことはあり、2020年1月には、映画『ラストレター』の主題歌「カエルノウタ」を歌う歌手として、ソニーミュージックよりメジャーデビューを果たしているのだ!

女優としての演技だけでなく、歌も上手いなんて本当に凄い女性だよな。

そして最近では2020年10月スタートの『この恋あたためますか』で連続ドラマ初主演!

これにより様々なバラエティー番組にも出演している。

2021年の活躍がめちゃくちゃ期待できる女優である森七菜。

そんな森七菜の高校はどこなのか気になるやつらが多いようだから紹介していこうと思う!







森七菜の高校はどこ?偏差値なども調査

引用元:https://yahoo.jp/9ZMLjG

森七菜は2017年4月に大分高等学校・商業科へ入学し、2020年3月に卒業していることが判明している。

大分高校出身であることは、本人のインスタグラムで大分高校を卒業したと投稿しているため間違いないようだ。

また商業科だったことは、「同じ高校だった。森七菜さんは商業科」とブログのコメントに投稿されていることから商業科である可能性が高いのである。

ちなみに、商業科の偏差値は43であり大分高校の普通科特進コースだと58あるそうだ。







森七菜の母はシングルマザー?父親との関係は?実家は金持ち?

引用元:https://yahoo.jp/0foUe3

森七菜の家族については森七菜が小学校3年生の時に離婚していることが分かった。

森七菜本人が過去のインタビューで話していたのだ。

私、小学生の頃に両親が離婚して、お父さんとたまに旅行したりもするんですけど、やっぱり一緒に過ごす時間は少なくて。

cinra.netインタビュー記事 引用

元々は関西で生活されていたようだが離婚する事になり母親の実家がある大分に引っ越したそうだ。

離婚したとはいえ森七菜のたった一人の父親であるから、現在も父親との関係は良好!

父親と一緒にカラオケに行ったりするそうだ。

父親と二人でカラオケに行くってあまり聞かないから、仲は本当に良いのだろう。

ちなみに森七菜の父親は料理人。

森七菜が肉を食べたくなったら、牛タンの塊7本などを送ってもらうこともあるそうだ!

そんな森七菜の父親は、森七菜の主演ドラマ『この恋あたためますか』の第4話で、仲野太賀と森七菜のキスシーンを見て「あ〜」と号泣したのだとか。(笑)

結構可愛らしい父親だよな。

そして森七菜の実家が金持ちであると言う噂なのだが・・・

普通に考えてみると母子家庭ではお金持ち!!と言うようになるのはとても難しいことではないだろうか?

にもかかわらずお金もちだと言われるには森七菜の母親の行動にあるようだ。

森七菜の母親は森七菜が芸能界デビューしたての頃森七菜と何度も一緒に東京に来ていた。

まだ中学生、高校1年生くらいの女の子だから親が付いてきていてもおかしくはないのだが、よくよく考えれば大分から東京に来て、飛行機やらホテルやらかなりのお金がかかるのではないだろうか?

森七菜の母親の職業は明らかになっていないが、それなりに収入がないと厳しい行動をしているので、かなりいい会社で立場的にも上の存在なのかもしれないな。

また、他に考えると森七菜は料理人である父親と仲良しであるという事から、父親からの仕送りなどがあるのでは?と思うのだ。

牛タンの塊7本を送ってくれるというさっきの話もあるので、もしかしたら飲食店を経営しているか、それなりに会社で地位の高い人物でなのかもしれない。

離婚はしているが仲は良いようなので良かったな!







森七菜の兄弟は弟?仲は?姉って何?

引用元:https://yahoo.jp/izYdUF

森七菜には5つ年下の弟がいる。

過去に森七菜はこのようなことを言っていた。

弟がいるのですが、弟が料理を作ってくれるなど、人にお世話されて生きている

引用:エンタメOVO

森七菜の弟はまだ若いにもかかわらず森七菜に料理をしてくれたり、森七菜の服を畳むなどまるでお母さんのようにとても世話好きなのだそうだ。

もちろん仲もとても良い!

森七菜は本当に可愛らしい顔立ちをしているので、きっと弟も可愛くイケメンな顔をしているだろうな。

そして、3人家族で姉がいないはずの森七菜なのだが、姉妹の2ショット写真が話題となっている。

これは2020年7月3日に女優の杉咲花がインスタグラムに投稿した森七菜との2ショット写真が原因!

2人があまりにも似ていて可愛いと話題になったのだ!

確かに二人の髪型や表情はとても似ている・・・!

これは姉妹だと勘違いされてもおかしくないだろう。

このように実は姉妹だったんじゃないの?!と噂になるほどなら、今後共演し姉妹役を演じても全く違和感はないかもしれないな!







まとめ

森七菜の高校は大分高校であることが分かった。

確かにシングルマザーではあったが父親との関係は良好のようだし、お金持ちと言うほどではないとしてもゆとりのある生活はできているかもしれないな。

今後の森七菜の活動には超ご期待だ!

-森七菜

Copyright© LOVE&PEACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.