菅田将暉の本名非公開の理由は?韓国人という噂も!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

菅田将暉といえば、いまやCMや映画とドラマにひっぱりだこの人気俳優のことだ。

そんな菅田将暉の本名が非公開なことに注目を集めているようだ。

さらには韓国人との噂もあるが、今回はその真相について貴様らに教えてやろう。

菅田将暉はどんな役者??

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1630229

菅田将暉といえば、CMで『鬼ちゃん』でも知られている人気の俳優だ。

CMでは、アドリブでセリフをいうシーンなどもあるほどだ。

他にも色々なドラマや映画に出演しているが、菅田将暉は共演者から役者バカと言われるほど役に真剣になるのだそうだ。

なんでも、そうだが真剣に取り組んでいれば、自分にかえってくるといわれている。

私もそうだが、自分に与えられた事は真剣に取り組む方だ。

妥協はせずに、徹底的にそのことに取り組む。

わからないことは、調べたり、聞いたりして仕事をこなす。

なので、菅田将暉も同じような気持ちで日々に取り組んでいるのではないかと勝手に憶測する。

テレビで見る菅田将暉の印象はすごくおっとりしているように思える。

だけど、番組が進行していくと、どんどん素性が出ていくので面白い。

特に、菅田将暉という俳優は嘘をつかない、視聴者を騙さないという勝手なイメージがある。

これは、本人も同じ気持ちを持って番組に出ているのかも知れないな。

そんな菅田将暉だが、どうたら本名がわからないことで注目を集めているようだ。



<スポンサーリンク>



菅田将暉の本名非公開の理由?

引用元:https://twitter.com/sudaofficial

菅田将暉の本名がわからない理由には、父親の影響があるとの噂もある。

父親の名前は、菅生新という名前だということは以前にも紹介したので知っているな。

なので、菅田将暉は芸名であり、『菅生』という名前が本当の姓だということは誰でもわかる。

だけど、その下の本名が非公開になっているとのことだ。

これには父親がもともと関西で有名人だったこともあるのではないかと噂されている。

菅田将暉は、父親が関西でもすごく有名だった事で親子というのはばれたくなかったそうだ。

父親は、菅生で活動してもらいたかったようだが、菅田将暉なりになにか考えがあってのことかも知れないな。

だからといって、父親と仲が悪いわけではないようだ。

というのも父親の仕事についていったりして社会人としての勉強もしているようだしな。

なので、菅田将暉は素敵な俳優なのかも知れないな。

だけど、なんで本名が非公開なのか・・・???あれ?本名が出ているではないか?

実は、本名は非公開だった理由ははっきりとした理由はわからないが、菅田将暉はすでにバレしている。

菅田将暉をつけたのは事務所サイドで付けという話だ。

そのことから考えると、勝手な憶測ではあるが、本名を公開するのを忘れていたというのも考えられるだろうな。



<スポンサーリンク>



菅田将暉の本名がわかった???

引用元:https://twitter.com/masaki_pic

菅田将暉の本名は、いろいろな噂で非公開とされていたようだが、菅田将暉の本名はすでにわかっていたようだ。

菅田将暉の本名は、菅生大将(すごうたいしょう)というそうだ。

こっちの方が芸名のような名前に思えるな。

だけど、この名前で出ても誰も父親との関係がわかることもなかったのではないかと思うけどな。

それよりも、菅田将暉の本名の名前はいいな。

『大将』とつけるところが、父親らしい?と思えるのは私だけか。

普通は、子供の将来を考えるとなかなかつけない名前だな。

私ならば、『大勝』にする方が、いろいろなものに大勝するという意味でつけるかも知れない。

ただ、大将は『まさき』とも読めるので、菅田将暉の芸名にさほど代わりはないところも面白い。

その点は、菅田将暉が考えたのか、私の勝手な思い込みなのかは勝手に想像してくれ。

それよりも、本名がネタバレしていることにびっくりしたぞ。

だけど、菅田将暉の本名が、菅生大将(すごうたいしょう)って、韓国人のような名前だな。

もしかして、韓国人なのか?そのあたりを調べてみたので教えてやろう。



<スポンサーリンク>



菅田将暉は韓国人なの?

引用元:https://j0v0n7o.com/archives/348

菅生大将(すごうたいしょう)という名前を聞くと韓国人なのかと思ってしまう人もいるようだ。

だが結論からいうと、韓国人ではない。

単に本名が非公開だったことや、本名の読み仮名がわからないことでそうなったのだろう。

菅生(すごう)という姓はなかなか聞いたことないが、私の知人に菅生と書いて『すがせ』という奴がいる。

こいつは、私の知人だが血筋は根っからの日本人だ。

ただ、菅生という名前は、全国で5000人ほどしかいないようだ。

なので、韓国人なのではという噂がたったのだろう。

いずれにしても、菅田将暉が仮に韓国人であったとしてもどうでもいいことだけどな。

それで人気が低迷することでもないだろうし、これまでと同じように活躍することは間違いないだろう。

菅田将暉は蘇我入鹿の子孫?

さて、追記ではあるが、菅田将暉の本名が、菅生大将とわかったのは貴様らにも教えてやったな。

そこで、少し気になることがあったので、少し教えてやろう。

それは、菅田将暉は中臣鎌足(なかとみのかまたり)子孫ではないかということだ。

貴様らも学校の授業で、中臣鎌足の名前ぐらいは聞いたことがあるだろう。

中臣鎌足は飛鳥時代の人物で、あの中大兄皇子をたすけ「大化の改新」を進めた人物だ。

まあ、「大化の改新」と聞いたら、貴様らは中大兄皇子が蘇我入鹿(そがのいるか)を倒したことだと思っているかも知れないが、それは違う。

大化の改新とは簡単にいえば、戦国時代を習っているときによく耳にした「年貢」のはじまりと思えばわかりやすいと思う。

つまりは、民が私有地を持つことを禁止し、全ての土地を天皇のものにしたのだ。

そして、天皇が絶対権力であることを知らしめ、そして、天皇が所有する土地を民に貸すということを行ったのだ。

まあ、つまりは、中大兄皇子と中臣鎌足が正義のようになっているが、見方によっては違うと思える人もいるかも知れないな。

話はそれたが、なぜその中臣鎌足の子孫なのかということだが、菅生という姓のルーツは、現在の大阪府東部がルーツと言われている。

そして、菅生という姓のルーツは中臣の姓から伝承されたものと考えられているということだ。

なので、もしかしたら、菅田将暉は中臣鎌足の薄いつながりがある可能性があるということだ。

だが、今回は、そこの力説は控えておくことにしよう。

菅田将暉という芸名はマネージャーがつけた?

さて、もう少し気になることを調べてみたぞ。

菅田将暉の本名は貴様らも教えてやったので、わかっていると思うが、では菅田将暉という芸名をつけたのは誰か教えてやろう。

まあ、普通は事務所の社長がジャニーズ事務所のように、「ユー、この名前でいっちゃいなよ」みたいな感じだろ思うだろう。

だが、菅田将暉の場合は、芸名は菅田将暉の初代マネージャーがつけたのだということだ。

その名前の由来については、よくわからないが、「なんか名前が光って見えた」ということでつけられたようだ。

仮に私が菅田将暉の立場でその名前を言われたとしたらこうだ。

「えっ?名前が光ってみえる?」と頭の上にハテナマークがいくつもできていると思う。

まあ、でも芸名の付け方ってこんな感じなのかも知れないな。

だけど、私は最初にこの菅田将暉という読み方は「かんだまさき」とずっと思っていた。

それほど、覚えにくい名前にしたのが、よくわからない。

いずれにしても、今では菅田将暉は、超有名人になったので、結果としてよかったのだろうと思っておくことにする。

まとめ

今回も菅田将暉のことについて紹介してやったぞ。

どうやら、菅田将暉の本名は非公開ではなかったようだな。

ただ、いえることは個人的にはどちらも読みにくい感じである事は違いない。

というのも菅田将暉のことを私は『かんだまさき』と思っていたぐらいだからな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)