菅田将暉は鼻をいじった?プロテーゼを入れたのはいつ?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

菅田将暉といえば、KDDIのCMで鬼ちゃん役としても知られている俳優だ。

そんな菅田将暉だが、鼻をいじったのではないかという噂があるようだ。

今回は、その真相について教えてやるのでありがたく思え。

菅田将暉はどんな俳優?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2145490661778476601

菅田将暉といえば、貴様らも知っているとおり、KDDIのCMで鬼ちゃん役でも知られている。

個人的には、このCMで出演している菅田将暉がすごくいきいきしているように感じるのは気のせいか。

というのもバラエティ番組などにも、番宣のために出演しているときとは、少し違う印象を受ける。

ドラマや映画などでも同じように、いきいきしてはいるが、KDDIのCMだけは別人か?と思うときがある。

少し話はそれるが、最近のKDDIのCMに出ている川栄李奈が非常に可愛く思える。

もともとはAKB48にいた子だというのは最近知った。

可愛く思えるのは、私の娘に顔立ちが似ているからであろう。

そして、性格も娘にそっくりだ。

『おい!ノースリーブ!!』というセリフは、思わず娘が出ているのかと思ってふきだしたほどだ。

そういうことから考えると、菅田将暉の鬼ちゃんも、役柄的にそう思うのかも知れないな。

ただ、ひとついえる事は、有村架純が非常に着物が似合わないことだけにはびっくりした。

顔立ちは非常に可愛いのにな。

まあ、個人的な意見だから、そこは聞き流してくれ。

話は戻るが、そんな菅田将暉はイケメンに思うのは私だけか?



<スポンサーリンク>



菅田将暉はイケメン?

引用元:https://www.vivi.tv/topics/2016/06/2245/

ドラマや映画、CMで大活躍している菅田将暉だが、個人的には非常にイケメンだと思う。

あの顔で、告白されたりしたら断る人はいないのではないかと勝手に憶測してしまうほどだ。

独特的な印象を受けてしまう。

綾野剛も同じような印象を受けていたが、それに匹敵するぐらいのイケメンだと思う。

特に眉毛がきりっとしているからなのかも知れないな。

人の顔は、パーツ1つで変わることが多い。

なので、高校時代の写真などが流出すると、顔が違うのではないかと言われかねない。

その点では、菅田将暉は学生のころとそうは変わっていないように私は感じるが、どうやら鼻をいじっているという噂があるようだ。

なので、本当に菅田将暉が鼻をいじっているのか、その真相を教えてやろう。



<スポンサーリンク>



菅田将暉は鼻をいじっている?

引用元:https://nobinobi-kodomo.com/archives/6319

まあ、結論から先にいっておこう。

真実はわからないが、個人的には菅田将暉は鼻はいじっていないと思うぞ。

このような噂がたったのは、菅田将暉の昔の画像にはだんご鼻に見えた事からそういう噂がたったのだろう。

昔の写真で一番わかりやすいのは、『仮面ライダーW』のときだな。

このときも鼻筋は今と同じように筋が通っていて綺麗な鼻をしている。

そして、今の画像と比べてみると、ほとんど変わらない。

その他の画像なども見て見たが、これといって鼻をいじったというような決定的なものもない。

どちらかというと、同じ鼻だなということしか個人的には思わない。

人はそうはいっても成長するものだ。

成長したことで鼻筋がさらに綺麗になったのではないかと思う。

ただ、中には写真写りでだんご鼻のものがあったので、ん???いじったのではないかと思われたのだろう。

それもプロテーゼを入れたのではないかという噂になったわけだ。



<スポンサーリンク>



菅田将暉がプロテーゼを入れたのはいつ?

引用元:https://nobinobi-kodomo.com/archives/6319

結論からいうとプロテーゼは入れていないだろう。

まあ、菅田将暉が鼻をいじる事で何か変わるわけではないしな。

それに、菅田将暉は自身のコンプレックスに『普通過ぎるところ』と言っていたことがあった。

普通すぎるというのは奥深い話に思えるが、鼻がコンプレックスとは言ってもいない。

それに、顔が普通すぎるってどういうのが普通なのか基準もわからないしな。

なので、そういうことも総合的に考えての結論から、菅田将暉は鼻はいじっておらず、プロテーゼも入れていないということになるな。

菅田将暉は鼻フェチ??

引用元:https://yukhd.com/2017/07/30/gyoretu-sudamasaki/

まあ、このことから鼻をいじったのではないかという噂も流れたのではないかと憶測する。

ドラマの共演で石原さとみと挨拶をしたことがあったのは貴様らも知っているな。

そのとき、菅田将暉が『鼻フェチ』といったわけだ。

これにより、タイプといっていた石原さとみに『鼻?キモ!』って言われてショックを受けていたな。

こういうことをいったこともあって勝手に噂が流れて、鼻フェチなんであれば自分の鼻もいじっているのではないかと思われたのだろう。

その後は、菅田将暉が『鼻フェチ』というのは誰もが知っているようだ。

菅田将暉が一番好きな鼻はV6の岡田准一の鼻だそうだ。

まあ、鼻だけではなく体も理想のようだな。

確かに岡田准一だけは、V6では別格のイケメンのように個人的には思う。

菅田将暉は鼻をプロテーゼ以外の方法でしている?

引用元:https://pbs.twimg.com/media/DNY2UW2VwAEjPC7.jpg

さて、さて、追記だが、ここで気になるのは、プロテーゼは入れていないだろうということはわかった。

だが、鼻をいじる方法は他にもあるのは貴様らも知っているか?

プロテーゼを入れるとどうしても、不自然な感じになる。

なので、菅田将暉は鼻をいじっているのではないか、プロテーゼを入れたのではないかという噂になった。

だが、鼻の整形には他にも方法があり、ラインフィールウルトラというプチ整形もある。

このラインフィールウルトラは、鼻やあごを自然な感じに見せることのできるいじり方が。

この方法を使うことで、鼻を手軽にシャープな感じにできる。

そして、顔にメスを入れることがないので、傷もわからないという代物だ。

その内容は、鼻にヒアルロン酸を注入するというものだ。

今までは、整形の効果の持続期間を長くするために、粒子を大きくしたり、濃度を高めたりしていたそうだ。

だが、それは副作用の原因にもなるとのことで、欠点があったと言われている。

だが、このラインフィールウルトラは、カプセル化技術ということで、3年程度の持続期間になるようになっている。

そのため、滑らかな注入ができて、希望の形を作ることができるということだ。

そのことから考えると、ラインフィールウルトラは菅田将暉にはもってこいの方法ともいえる。

なので、もしかしたら、この方法でプチ整形をしていないとも言い切れない。

菅田将暉は結果はいじってなかった?

引用元:http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/b/e/bef57dd6-s.jpg

そんな中で、菅田将暉は鼻をいじっていないと立証することができたとの噂がある。

それは、ある番組で菅田将暉が出演していて、この鼻の話になった。

そのとき菅田将暉は、「俺はやっていない」と純粋に声を大きくして訴えていた。

そこで、番組側である人物を呼び出したのだが、整形医師が番組に出演したのだ。

まあ、この医師の身なりが、髪の毛が超ながくて本当に整形医師かと思うほどだが、そこは気にしないでおく。

そして、番組内で、整形をしていないか公開されたのだ。

すると、その整形医師は、「これはいじっていない」とはっきり断言したのだ。

まあ、見た目のことは別として、かなり鼻をぐりぐりいじっていた。

普通はプロテーゼや、ヒアルロン酸を入れていると、鼻は触って欲しくないと思う。

だが、菅田将暉はどうぞと言わんばかりの立ち振る舞いで鼻を差し出していた。

その中での検証なので、まず菅田将暉は鼻はいじっていないと立証されたといっていいだろう。

結果として、成長により、顔や鼻の形が少し変わったのかも知れない。

そのことで、世間で整形した顔が変わったと言われていたのかと思うとかわいそうに思えるな。

まとめ

今回も菅田将暉のことについて紹介してやったぞ。

結果としては、菅田将暉は鼻はいじっていないだろうという結論になった。

まあ、どの画像を見ても綺麗な鼻をしているので、間違いないだろうな。

いずれにしても、菅田将暉には、これからも幅広く活躍してもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)