菅田将暉の髪型最新画像!パーマからショート、センター分けまで!

2019年7月30日

菅田将暉といえば、イケメン俳優として知られているのは君らも知っているな。

その菅田将暉だが、髪型が注目されているとのことだ。

そこで、今回は、菅田将暉の髪型についていろいろ教えてやるからありがたく思え。

菅田将暉はどんな俳優???

引用元:https://twitter.com/daasuuai/status/655306630687387648

菅田将暉といえば、さまざまなジャンルのドラマや映画に出演している俳優だ。

仮面ライダーWで主演をし、そこからどんどん様々なドラマや映画などで見かけるようになった。

そして、歌手としても活躍している。

これが、歌もうまいというのだから、すごい才能の持ち主といえるな。

中でも「呼吸」という曲がリリースされているが、これが菅田将暉が初めて作詞に参加した曲でもあるそうだ。

菅田将暉自身の実体験を入れた失恋ソングとも言われている。

その歌詞の中にある「息を吸う、息を吐く、呼吸」この言葉は事前に決まっていたのでそれ以外のところを菅田将暉が書いたそうだ。

私が好きなところは、「同じ呼吸をするだけなのに、なぜこんなにもしんどいのだろう」というのはすごくわかる。

私も失恋というほどではないが、過去に失恋したことが当然ある。

そのときは、彼女が大企業の娘で、政略結婚により私から去って言った。

本当に嘘のような話だが、事実だ。

彼女の父親の会社が倒産寸前になり、出資してくれる企業の息子が彼女を気に入っていたそうだ。

そして、政略結婚させる代わりとして資金を援助するというような話になったそうだ。

それにより、彼女の会社は今も尚、この世に存在しているが、私はそこの製品については一切買わない。

それに、飲食店もしているが、そこの店には絶対に立ち寄ることもない。

話はそれたが、菅田将暉の「呼吸」という曲はなかなかいいものだと私は思う。

そのこともあってか、オリコン10位にまでなったほどの曲でもあるので、機会があれば聴いてみるといいだろう。

そんな多才な才能を持っている菅田将暉だが、特徴ともいえるのが髪型でもあり、注目されているようだ。

なので、菅田将暉の髪型についていろいろ教えてやろう。

菅田将暉の髪型について

引用元:https://www.google.co.jp/

菅田将暉の髪型は、私だけ思っているのかも知れないがいろいろな髪型をしているな。

パーマをあてていたり、なんか女子のような髪型をしていたりと、たまに変わった髪形をしているなという印象を受ける。

と思えば短髪になったりと、一貫性のない髪型なので注目も集まるのかも知れないな。

私個人的にはKDDIでのCMで鬼ちゃん役をしていたときの髪型が一番好きだ。

私がもう少し若ければ、真似してみたいと思う髪型でもある。

さて、そんな菅田将暉の髪型だが、最新の髪型がどんな髪型なのか気になるだろうから教えてやろう。

菅田将暉の最新の髪型は?

引用元:https://海外髪型ファッション.com/

テレビなどで見る菅田将暉の髪型といえばパーマ姿だな。

特にマッシュルームのような無造作マッシュヘアがかっこいい。

スタイリングに関しては、全体のバランスが大事になってくるだろうが、ボリュームを出すのが一番だろう。

なので、ドライヤーを使ってのセットなので、結構面倒かも知れないな。

全体的に膨らませながら乾かしていくと、あの髪型に出来るだろう。

そして、あのマッシュへアにするのであれば、大きめのカール毛先だけ巻いていくといいだろう。

外巻きではなく、内巻きにしていき、そして軽めのワックスをつけて絶対的に揉むかんじでセットすればできるはずだ。

他にも菅田将暉の最新の髪型といえば、センター分けのパーマもいいな。

ボリューム感を出すのではなく、毛先がランダムに分かれているのが特徴だ。

なので、セットには若干の時間はかかるかも知れないな。

まあ、ヘアオイルを使うとあの髪形のつやは出せるだろう。

セットの仕方としては、ヘアオイルを髪に馴染ませて、ドライヤーの弱い風でゆっくりと乾かしていくといいだろう。

強で乾かすとぼさぼさになりかねないので、注意するといい。

乾いたら、あとは今朝気のみ細めのロットでアイロンをあてて癖をつける。

癖の向きに関しては、同じ方向ではなく、いろいろな方向にランダムでつけるといいだろう。

最後につやを出すために、もう一度ヘアオイルをつけるのもひとつだと思うぞ。

そして、髪型を整えるためにワックスを使って全体をまとめて完成だ。

ぜひ、菅田将暉の髪型を真似したいと思っているなら、やってみるといい。

ただし、私の友人にも昔、キムタクの髪型を真似していたやつがいたが、似合ってなかった。

正直なところ、菅田将暉だから似合うというのもあるかも知れないからそこは自己責任で判断するように。

菅田将暉の髪型を集めるとヘアカタログができる?

引用元:https://海外髪型ファッション.com/

さて、いろいろ菅田将暉の髪型について説明したが、菅田将暉の髪型を集めるとヘアカタログができるという噂もある。

それだけ、菅田将暉の髪型はころころ変わっているということだろう。

坊主になったかと思えば、センターヘアになり、パーマをあてたりとしている。

中でも、ドラマの中で、服を着替えるだけで髪型も変わっているシーンなども見たことがあるが、あれは反則だ。

たぶん、共演した女優も、その姿を見て、かっこいいと思ったに違いない。

それだけ、菅田将暉はどんな髪型も似合う俳優といえる。

たまに、理解できない髪形をしているときはあるが、そこは触れずにおいておこう。

菅田将暉の人気の髪型は?

さて、追記だが、菅田将暉の人気の髪型はどれなのか検証してみたぞ。

まあ、個人的な意見も入っているがそこは気にせずに見るがいいだろう。

1、菅田将暉のミディアムヘア

引用元:https://i0.wp.com/spicy-mint.com/wp-content/uploads/2017/10/sudamasaki7-e1452839877753.jpg?fit=463%2C389&ssl=1&w=640

さて、世間でも人気の髪型は、ミディアムヘアだ。

ドラマなどでも、この髪型で出演していたので、君らも知っているだろう。

レイヤーなどはあまりいれていなく、ワンレンカットに近い髪型だ。

そして、かなりウェーブをかけているのだが、非常に菅田将暉に似合っている。

かといって、これを素人が真似するとなるとかなり勇気がいるかも知れないな。

だが、耳にかけたり、ウェット感を出すと自分なりの髪型にアレンジできるはずだ。

あとは、着こなす服装などによって合わせるといいと思うぞ。

2、菅田将暉のショートカット

引用元:https://lily-new.com/wp/wp-content/uploads/2015/09/oni.jpg

この菅田将暉のショートカットは、君らもよく見るのではないだろうか。

特にショートカットとなると、auのCMでも出てくる鬼ちゃんもショートカットだな。

金髪で、着物に似合うというの意外だった。

なので、甚平とかを着て祭りに行くときに、この髪型をするとかっこいいかもな。

私の場合はすでに年齢も重ねているので、この髪型を真似するのは難しい。

だが、若い世代の方であれば、この髪型をすることで、注目されるのは間違いないだろう。

ただ、ベリーショートのように思える髪型だが、そこは違うので注意する方がいい。

どちらかというと後ろ髪は少し残した感じで全体的に丸みをおびる感じにカットするといいだろう。

この髪型を真似したい人は、画像を美容室にもっていき、カットしてもらうがいい。

3、菅田将暉のロングヘア

引用元:https://pbs.twimg.com/media/DTLjuWuVQAAzHYs.jpg

さて、最後だが、菅田将暉のロングヘアというのはあまり見たことないのではないだろうか。

それもロングヘアでポニーテールにしている髪型だ。

ライダースジャケットを着ているので、よりかっこよく見える。

個人的にもこの菅田将暉の髪型は真似をしてみたいと思う。

最近、私が知り合った人の中に同じ髪型をしている人がいる。

その人は、非常にロングへアが似合っているので、羨ましく感じた。

それも普通にサラリーマンで、スーツ姿で会ったときはなんて粋なんだと思ったほどだ。

今はまだ、私服であったことはないが、菅田将暉と同じようにかっこいいんだろうなと勝手に想像している。

話はそれたが、君らも菅田将暉のロングヘアを真似したいと思ったら、まずは髪を伸ばすことだ。

ただ、一歩間違えると、変な人に思われる可能性があるので、気をつけることだな。

まとめ

今回も、菅田将暉のことについて紹介してやったぞ。

菅田将暉の髪型は、いろいろな髪型をするので、真似してみたくなる気持ちはわからないでもない。

だけど、結局のところ、菅田将暉の顔があってこその髪型もあるので、そこは注意するといいだろう。