ローラの現在の彼氏はイタリア人?歴代彼氏をまとめてみた

2019年7月30日

ローラと言えば、最近ではハリウッド映画に出た事もある人気芸能人なのか君らも知っているな。

そんなローラの現在の彼氏について世間では気になっているようだな。

そこで、今回はローラの現在の彼氏や歴代の彼氏をまとめてみたのでありがたく思え。

ローラはどんな芸能人?

引用元:https://i1.wp.com/milkpan.link/wp-content/uploads/2017/08/9f1caaeae9ee787e7c70ff7c5fbc6afa.jpg?resize=450%2C463&ssl=1

ローラといえば「オッケー」という言葉で話をまとめることでも知られる天然女性タレントだ。

それに、どんな大物芸能人にもタメ口で聞くことでも知られている。

その天然のようなキャラには誰もが親しみを持っていたのではないかと勝手に憶測する。

だが、ここ最近は事務所と奴隷契約をさせられているなどで色々あったようだが、そこは今回はスルーする。

また、ローラと言えば、スタイルがいいこともあり、芸能人の中にもローラファンは多いようだ。

そういったこともあってか、ローラには、これまでに多くの男性との関係が報道されてた。

全てが事実なのかは不明だが、どれも真実味があるような報道だったのか君らも知っているだろう。

そうなると世間では、現在のローラの彼氏は誰なのか気になるのは当然のことだといえる。

そこで、ローラの現在の彼氏が誰なのか少し調べてやったのでありがたく思え。

ローラの現在の彼氏はイタリア人?

引用元:https://cdn.fashionsnap.com/article/assets_c/2017/04/MSGM_20160407-20160408_001-thumb-660×440-540023-thumb-660×440-684590.jpg

さて、早速だが、ローラの現在の彼氏が誰なのか真相に迫ってみることにする。

世間では、ローラの彼氏はイタリア人なのではないかとの噂もあるようだ。

その彼氏とは、有名デザイナーの「マッシモ・ジョルジェッティ」というイタリア人だ。

まあ、この名前だけを聞いても、正直な話「誰だ?」と君らもなるかも知れない。

このイタリア人は、「MSGM」のブランドの創業者だ。

ファッションに興味の無い人にとっては、「MSGM」と聞いてもぴんとこないかも知れないな。

だが、世間ではかなりの大物であるのは事実で、このイタリア人が彼氏なのではないかとのことだ。

この彼氏疑惑になった理由はローラのインスタグラムに上げた写真が理由とも言えるだろう。

インスタグラムには、このイタリア人と仲良くツーショット撮影をしているものがある。

そしてローラ自身もこのイタリア人のブランドをすごくすきなのだそうだ。

私服もこのイタリア人のブランドで統一しているのではないかと思わせるほどなので、その思いが伝わってくるとのことだ。

実際にローラのインスタグラムには、「MSGM」の服を着て投稿している画像が多くある。

その投稿している画像をイタリア人が見て、ローラの日本のスタッフを通じて接触したようだな。

だが、実際に2人が交際しているという報道はない。

なので、あくまでローラがイタリア人のファンに過ぎない可能性は大いにあるだろう。

そのため、ローラには現在、彼氏はいないのではないかと勝手に憶測する。

ローラの歴代の彼氏をまとめてみた

さて、現在はローラに彼氏はいないと勝手に想像しているが、これまでの歴代の彼氏も気になるな。

そこで、少しだけローラの歴代の彼氏についてまとめてみたぞ。

くりーむしちゅー有田哲平

引用元:http://netbitrate.com/wp-content/uploads/2015/01/0d98a7b3465b99cc0b63a5818b369da7.png

まず彼氏だったとして噂されているのはくりぃむしちゅー有田哲平だ。

有田哲平といえば、大人気のお笑い芸人でもあり、これまでの色々な女性タレントと噂になっている。

過去には、深田恭子との熱愛報道などもあったようだが、そのへんは今回スルーする。

別に有田哲平はイケメンというわけではないが、多くの女性芸能人にモテるとの噂もある。

その理由は、やはり話術が凄いということで噂になっているようだ。

ローラもその話術にはまり有田哲平と付き合っているのではないかと言われていたが、ローラは否定していたな。

マンションに遊びに行く事もあったようだが、凄く仲の良い友達だということで恋愛関係はないとのことだ。

まあ、有田哲平も今は、一般人と結婚をしているので、ローラと付き合っていたのではないだろうと憶測する。

中居正広

引用元:http://limited8.sakura.ne.jp/limited8.sakura.ne.jp/wp-content/uploads/2015/01/61c577657b5245c4625a7e6845cf39be.jpg

中居正広といえば、いわずと知れた、元国民的アイドルグループのSMAPのメンバーのことだ。

その中居正広とローラが付き合っているのはないかと噂されていた時期があった。

理由としては、番組内ですごく仲の良い姿を見かけたことが原因のようだな。

だが、実際には、中居正広の方が否定していて、連絡際すらも知らないことがわかった。

そのため、中居正広とローラは単なる番組共演者ということになる。

まあ、仕事仲間として仲良くなることは当然にあるのかも知れない。

しかし、それが異性であれば、このように誤解を招かれてしまうことにもなりかねない。

とは言っても中居正広は、誰とでも仲良くできるので、そこはもしかしたら、カモフラージュの可能性もあるかもな。

いずれにしても、中居正広とローラが電撃結婚!なんて報道がでることはまずないだろうと勝手に憶測する。

登坂広臣

引用元:https://img.girly.today/matome_thumb/matome_20160805163444_57a441946c06e.png

さてお次は登坂広臣だ。

登坂広臣といえば、三代目J Soul Brothersのメンバーの1人だ。

この2人は、本当に交際をしていた可能性が高いということでも世間では噂になっている。

そもそも交際しているとの疑惑が出たのは、週刊誌で報道されたことがきっかけだ。

登坂広臣といえば、女性ファンも多く、その注目度は高い。

それにも関わらず、ローラはインスタグラムで、登坂広臣と交際しているかのような写真が投稿されたことがあった。

その結果、一部のファンからは2人は付き合っているのではないかとなったようだな。

だが、ローラは、登坂広臣の交際は否定している。

中居正広のときもそうだが、ローラは別に男女関係無く仲良くしているだけなのかも知れないな。

天然だけど、しっかりものでもあるローラなので、一線を超えるときは隠すことなく堂々と公開するのではないだろうか。

まあ、このへんは私の憶測なので、君らの意見と違った場合は申し訳ない。

いずれにしても、現在は、登坂広臣と付き合っているということはなさそうだ。

Taka

引用元:https://geitopi.com/wp-content/uploads/2018032703-1.jpg

Takaとは、ONE OK ROCKのボーカルのことだ。

この2人が噂になったきっかけは、ローラのインスタグラムに投稿された画像が原因だとされている。

その画像は、この2人がハグをしていることから噂になったようだな。

そして、あるスポーツ紙で取り上げられた事により、一気に噂が広まったようだ。

だが、結果としては、Takaがローラとの交際をはっきりと否定をしている。

まあ、当然のことかも知れないが、実際に付き合っているのであれば、わざわざSNSに投稿しないかもな。

ローラの性格はよくわからないが、体重を隠すことをしないローラが恋愛関係を隠すことをするとは思えないしな。

なので、元々からTakaとは単なる仲のいい友達だったのだろうと憶測する。

まとめ

今回はローラの現在の彼氏や歴代の彼氏をまとめてみたがどうだっただろうか。

結果として、ローラはこれまで誰とも恋愛関係を持った事はないのではないかということになる。

だが、そろそろローラも結婚を考えているとしたら、自ら「付き合います」と電撃公開を投稿するかも知れないな。






















ローラ,芸能

Posted by jopper