広瀬すずのボブやミディアムの髪型や失敗しない外ハネアレンジ術!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

広瀬すずといえば、ドラマや映画などでも大活躍の女優として有名だな。

そんな広瀬すずだが、世間では、やはり髪型が気になるようだ。

今回は、ボブとミディアムについて気になるようなので、色々紹介してやるのでありがたく思え。

広瀬すずのプロフィール

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2017031400002.html

それでは、まずは広瀬すずのプロフィールのおさらいからだ。

本名:大石鈴華(おおいしすずか)

芸名:広瀬すず(ひろせすず)

ニックネーム:すずぼん

生年月日:1998年6月19日

出身地: 静岡県静岡市清水区

血液型:AB型

星座:双子座

身長:159cm

好きな食べ物:ニラ

所属事務所:フォスタープラス

広瀬すずは、芸名であることは、前回にも教えてやったな。

姉も芸名で広瀬アリスとして活躍しているな。

静岡県出身でも有名だが、静岡といえば、富士山や緑茶、伊豆半島、浜名湖、うなぎパイと色々連想される。

中でも、うなぎは、やはり静岡では有名なのだろうな。

ちなみに静岡には、エメラルドグリーンの湖があるのだが貴様ら知っているか。

静岡県の寸又峡(すまたきょう)というところだが、旅行などでも、死ぬまでに渡りたいつり橋として有名でもある。

私もこのつり橋をみたときは、ぜひ行ってみたいと思ったほどだ。

なので、将来、彼女を必ず連れて行こうと思う。

話はそれたが、そんな静岡県出身の広瀬すずだが、やはり世間では髪型に注目を集めているようだ。

広瀬すずといえば、ショートカットのイメージがあるが、他にも出演する映画やドラマによって髪型が変わる。

そこで、今回は、広瀬すずのボブとミディアムについて色々教えてやろう。



<スポンサーリンク>



広瀬すずのボブ

引用元:https://talent-dictionary.com/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A/a/33479

広瀬すずの髪型といえば、ショートカットだ。

中でのショートボブ姿は、人気の髪型としても知られている。

どことなく丸みのある髪型で、日本人形のような髪型だ。

だけど、ひとつ間違えれば座敷わらしに思われかねない髪型ともいえる。

そして、この髪型を真似しようとした女子は多いようだ。

だけども、失敗したという話もあり、自身では似合わないという声もあるようだ。

まあ、確かに誰でも似合うわけではないと思うけどな。

そこで、そんな人のためにできるだけ広瀬すずに近づけるオーダーの仕方を教えてやろう。

まずは、髪のツヤを意識することだ。

その次は、顔の輪郭線に沿った髪型にすることだ。

そして、ここが大事だが、前髪をぱっつんのオン・ザ・眉毛にすることだ。

髪の長さとしては、あごのラインぐらいまでの長さが一番ベストといえるだろう。

そして、全体的にかるい感じにするのではなく重めの感じにすることだな。

いずれにしても、この髪型は真似をしにくい髪形といえる。

なので、広瀬すずそのままを真似するというよりは自身の顔の形に合わせたボブにするといいだろう。



<スポンサーリンク>



広瀬すずのミディアム

引用元:https://髪型.biz/

さて、次はミディアムヘアの広瀬すずを真似してみたい人に教えてやろう。

やはり、ミディアムヘアで真似をするとすれば、「怪盗 山猫」のときの広瀬すずだろう。

どちらかというと、ショートボブの髪型でそのまま髪を伸ばしたような印象だ。

そして、髪を伸ばすことで、さらに清楚なイメージがアップする。、

では、この髪型を真似するにはどうすればいいのか教えてやろう。

ポイントとしては、シルエットとして毛先をやや内向きにする。

そして、ストレートに近い感じに仕上げる。

前髪については、広瀬すずの場合は、ぱっつんが特徴でもある。

残りのポイントとしては、髪のカラーで黒髪にすることだ。

それもツヤのあるカラーにしておくことが重要といえる。

ここをうまく美容師に伝えることができれば失敗することなく髪型を真似できるだろう。

ショートボブよりもミディアムの方が失敗も少ないかも知れないと美容師は言っていたな。

なので、広瀬すずの髪型を真似して失敗しないためには、ミディアムから挑戦する方がいいといえる。

思いきって、ショートボブというのもいいが、あまりおすすめはできない。



<スポンサーリンク>



広瀬すずの外ハネをアレンジ術を紹介!!

引用元:https://髪型ヘアスタイル.net/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A%E9%AB%AA%E5%9E%8B.html

ちなみに、広瀬すずといえば、内側に丸みをおびた髪型だ。

だけど、知り合いの美容師に言わせると、外ハネにするほうがいいという。

そうすることで、大人っぽく見せることができるのだそうだ。

やり方としては、広瀬すずの髪型に、少しパーマをあてる。

そして、毛先を外ハネにする。

毛先だけでも外ハネにするだけで、素敵な髪型になるそうだ。

癖をつけるのであれば、アイロンをあてるのもひとつだということだ。

ワックスなどで髪型を整えるのもいいだろう。

そして、広瀬すずの特徴といえば、前髪のぱっつんが特徴だ。

オン・ザ・眉毛にしているので、なかなか真似をしにくいともいえる。

だけど、このようにアレンジをすることで、作り過ぎない前髪にするといいだろう。

もしくは、思い切っておでこを出してみるのもいいかも知れないな。

そうすることで、広瀬すずのとうだけど、どこか違う感じになり、失敗しない髪型にできるぞ。

まとめ

今回は、広瀬すずのボブとミディアムの失敗しないやり方などについて色々紹介してやったぞ。

少しのアレンジで広瀬すずから、大人っぽい感じの髪型に変身もできるようだ。

なので、広瀬すずの髪型にこだわり過ぎず自分らしい髪型にすることをおススメする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)