新垣結衣のすっぴん画像がまるで別人?そばかす画像やすっぴんメイクは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

新垣結衣といえば、ドラマに映画にと大活躍している人気の女優だ。

そんな新垣結衣のすっぴん画像がまるで別人?ということで世の中では話題になっているようだな。

そこで、今回は新垣結衣のすっぴん画像がどれほどのものなのか貴様らに色々教えてやるからありがたく思え。

新垣結衣のおさらい

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2017101200083.html

貴様らも知っているだろうが、新垣結衣は日本の女優だ。

沖縄県出身の新垣結衣は3人姉妹で、その真ん中の姉に、モデルのオーディションを受けた。

そしたらグランプリに受賞してモデルデビューすることになる。

そして、その後は、モデルやグラビア活動などをしながら、ポッキーのCMに出る事になる。

そのCMから新垣結衣は一気に大ブレイクする。

私もあのCMを見ていたが、さすがにあれは反則といえる可愛さだったな。

今は古いのかも知れないが、ポニーテールが大好きな私にとってはあれは非常に似合っていた。

それに新垣結衣は顔が小さいのもいいな。

今もそうだが、化粧をしているのかしていないのか分からないほどすっぴんのようなメイクだったのを覚えている。

そんな新垣結衣だがすっぴんの画像が、化粧したときの姿と全然違うとのことだ。

なので、そのあたり、真実はどうなのかちょっとみてみることにする。



<スポンサーリンク>



新垣結衣のすっぴん

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/393

新垣結衣といえばすっぴんのようなナチュラルメイクをしている。

だけど、実際のすっぴんは新垣結衣が自ら『すっぴんがひどいんです』と自身でいっていたのを覚えている。

だが、たいていはすっぴんがやばいんですよいう人に限ってそれほど変わらない。

まあ、仮にすっぴんが酷いとしてもメイクであれだけのナチュラルメイクになることはない。

私の知り合いにもすっぴんが酷いのがいるが、なかなかメイクだけでは修正できない。

かなりファンデーションなどで誤魔化しているがそれでも酷い。

だけど、そいつは自身のすっぴんが酷いということには気がついていない。

そういう奴に限って、『私ってメイクしてもあんまり変わらないんだよね』とふざけたことをいう。

はっきりいって、頭をうしろからスリッパで吉本新喜劇のように叩きたくなる。

でも、『私はすっぴんがひどいんです』という新垣結衣は間違いなくそれほど酷くないことは間違いないと勝手に想像する。

そこで、ちょっと新垣結衣のすっぴんでそばかすがある画像を見てみよう。



<スポンサーリンク>



新垣結衣のそばかす??

引用元:https://azukianko5456.com/aragakiyui-gazou-3425

これが、その話題になっている、そばかす画像だ。

・・・・・どこが酷いんだ???単なる写真の加工か修正をしたときに出た影ではないのか???

仮にこれがすっぴんなのであれば、別になんの問題もないだろう。

こんな画像で、すっぴんが別人だなどと話題になっているのであればちょっと違うと私は思うぞ。

まあ、確かにそばかすがあるようには見えるが、このぐらいであれば簡単にメイクで消えるだろうな。

だけど、すっぴん画像が別人というのはこれだけではなさそうだ。



<スポンサーリンク>



新垣結衣のデビュー当時の写真

引用元:https://nobinobi-kodomo.com/archives/5069

さて、これがほぼすっぴんであろうと思われる新垣結衣のモデルデュー当時の写真だ。

眉毛がまったく違う・・・いっときの安室奈美恵の細い眉毛のようなのはなんだ。

さすがにこれはまったく似合っていない。

なんで沖縄の人は細い眉毛にしてしまうんだろうな。

私は、細い眉毛は、外国人であれば似合うだろうが日本人は少し太いぐらいの方が似合ってると思う。

まあ、イモトアヤコの書いている眉毛のようなというわけではないが、普通の眉毛がいいな。

なので、今の新垣結衣の眉毛はメイクだろうが、細いのよりは断然いいと思う。

この写真がきっと別人と思われるきっかけになったのかも知れないな。

確かに、ちょっと今の新垣結衣のイメージとは少し違うしな。

新垣結衣のすっぴんメイク

引用元:https://ameblo.jp/hihioo3/entry-11556802647.html

さて、ではそんな新垣結衣のすっぴんのことについて紹介したのだが、今の新垣結衣についても注目があるようだ。

それは、新垣結衣は今はすっぴんなのではないのかということだ。

なので、そのへんも調べてみたが、メイクはしているようだな。

まあ、最近はテレビカメラも非常に良くなっているといわれている。

テレビの画面で見るタレントは、昔と比べて大変だろうな。

そのため、メイクが濃すぎるといわれるだろうし、メイクが薄ければ、すっぴんといわれる。

それだけ有名なので、注目されるのだろうが、新垣結衣に関してはすっぴんではなくメイクしていることは間違いない。

ただ、すっぴんにみえるような透明感のあるナチュラルメイクということだ。

これは、私の知り合いがメイクアップアーチストだが結構な技術がいるそうだぞ。

それは、次に機会があれば紹介してやろう。

まとめ

今回は、新垣結衣のすっぴん画像がまるで別人なのかどうかなどについて紹介してやったぞ。

結果としては、別にすっぴんでも十分に可愛い新垣結衣だったことがわかったな。

まあ、メイクしていてもメイクしていなくても可愛いということはいいことだ。

なので、これからも色々なドラマや映画で活躍していってほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)