剛力彩芽のすっぴんはブサイクで別人?実は目が小さい?画像は?

2019年7月30日

剛力彩芽は、スッピンがブサイクで別人ともいわれているらしい。

目がとても小さいようだが、本当に別人のような感じなのだろうか?

気になるだろうから調べてやったぞ。

剛力彩芽プロフィール

名前 剛力彩芽

生年月日 1992年8月27日

出身 神奈川県横浜市

血液型 O型

身長 162センチ

所属事務所 オスカープロモーション

滑動期間 2002年~

剛力彩芽のすっぴんはブサイクで別人?

剛力彩芽のすっぴんは、ブサイクで別人と言われているのだ。

本当にブサイクで別人なのか、とても気になるよな。

調べてみたところ、10代のころの剛力彩芽は今とはだいぶ違う顔をしている。

そして、20代に入り少しした後、目の大きさが変わっているようなのだ。

これは多分だが目頭切開、または、目尻切開をした可能性がある。

そのくらい、一重から二重に変わっているように見えるのだ。

10代のころの一重の剛力彩芽の画像により、剛力彩芽のすっぴんはブサイクと言われているのだ。

次で、剛力彩芽の一重時の画像を紹介しようと思う。

剛力彩芽、実は目が小さい?画像は?

剛力彩芽の目が小さいと感じる画像を紹介しようと思う。

これは確かに目がとても小さく見える。

この画像をきっかけに、すっぴんはブサイクとも言われるようになったのだ。

続いて。

この画像はメイクをしているようだが、目が小さく見える気がしないか?

笑っているから?かのようにも思えるのだが、根本的に剛力彩芽は目が小さいようだな。

また、目だけをピックアップした画像になるのだが、

一番最初の一重の画像に比べて、二重の線がくっきりしてきていると思わないか?

このような画像のくっきりした二重の線により、剛力彩芽は二重整形をしているのでは?とも思う。

また、パッと見て全然顔が違う!と思う画像も紹介しよう。

かなり違うよな。

右は笑っているから、ということもあるのかもしれないが、それにしても目の大きさが違い過ぎるのだ。

これを見ると完璧整形している!と誰が見ても思うかもしれないな。

ただ、ダイエットにより、二重の線が出てくるという場合もあるようなのだが。

剛力彩芽は元々体も細い気もするし、スタイルはモデルのころから変わっていないようだから、それはなさそうだよな・・・。

スッピンも自らテレビに出していたり、何も自分自身のことについて、隠すものはないような剛力彩芽だが、整形についてはなにも言っていないのだ。

ここまで隠すものもないのなら、もしも整形をしているなら剛力彩芽の口から「整形をしている。」と言ってほしいが、まだ何も聞いていないため整形は疑惑のままなのだ。

剛力彩芽、メイクをするとどうなる?画像は?

では、剛力彩芽がしっかりとメイクをすると、どのような顔になるのか気になるよな。

紹介しようと思う。

かなり濃い目のメイクをしているようだが、ずっぴんとはだいぶ違うように見えるよな。

先ほどの画像よりは薄めのメイクのようだが、目の大きさがスッピン時の画像に比べだいぶ違うよな。

このような画像を見ると、メイクというのは本当にすごいんだな。

メイクの力恐るべし・・・!

剛力彩芽は、メイクをしている方が少し強めな女性になって、綺麗な女性という印象を受けるよな。

スッピンとメイク後の画像を比較

整形疑惑の出ている剛力彩芽だが、スッピンとメイク後の画像を比較してみようと思う。

スッピン

かなりあどけない気がする。

中学生くらいに見えないこともないよな。

剛力彩芽は、少し子供っぽい顔をしているのだ。

メイク後

やはりメイクをすることによりだいぶ顔は違ってくる。

写真の撮り方や、光の当て具合もあるのかもしれないが、それを見ずに顔だけ、メイクだけを見ても、スッピン時のあどけない感じは抜け、綺麗な大人の女性になっているよな。

まあ、女性は顔だけではないし、剛力彩芽の今のスッピンの顔はだいぶ可愛いと思う。

今の剛力彩芽を見れば、ブサイクだという人は少なくなるだろう。

女性は中身だと思っているのだが、剛力彩芽はテレビでは大活躍。

女優に歌手に頑張っている女性であるのだから、見た目をどうこうゆうものでもないと思うがな。

最後にとても可愛らしい剛力彩芽を紹介しようと思う。

 

とても可愛らしく、綺麗だと思う!

まとめ

剛力彩芽のすっぴんはブサイクで別人なのか?目が小さいのは本当なのかについて調べてやったがどうだっただろうか?

確かに、昔の剛力彩芽はだいぶ目が小さく、すっぴんは、別人のようだった。

そして、剛力彩芽は整形疑惑が出ているか、その疑惑は疑惑のままということもわかったな。

なんでも隠さず話す剛力彩芽。

もしも整形をしているならばそれも隠さず話してほしいが・・・。

どちらにせよ、今の剛力彩芽はすっぴんだろうと、メイク後だろうと可愛いよな。

女優に歌手にと芸能界で頑張っている剛力彩芽だ。

今後も是非活躍していってほしいと思う。






















剛力彩芽,芸能

Posted by jopper