竹内涼真の身長差キスや身長差ハグが絶品!身長と体重はサバあるの?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

竹内涼真といえば、ドラマや映画で活躍中の人気俳優なのか貴様らも知っているな。

そんな竹内涼真だが、身長差のあるキスや、ハグが世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、竹内涼真の身長差のあるキスやハグなどについて色々紹介してやるのでありがたく思え。

竹内涼真はどんなタレント?

引用元:https://nyarotrend.com/takeuchi-shincyou/

竹内涼真は、色々なドラマや映画などに出演している人気の若手俳優だ。

もともとはモデルとして芸能界入りし、その後は映画やドラマなどに出演している。

竹内涼真といえば、仮面ライダードライブの主役として努めたことでも知られているな。

その仮面ライダードライブから、映画、ドラマ、といろいろと幅広く活躍している。

そんな竹内涼真は家族思いなことでも知られており、特に妹のことを溺愛しているようだ。

その溺愛ぶりは、インスタライブなどでもわかるほどの溺愛ぶりとのことだ。

兄が有名人となると一般人の家族にとっては嬉しい反面、困る事もあるだろう。

特に、竹内涼真の場合は高身長で、その身長は185cmあり、そして体もがっちりしていてイケメンということもある。

そして、なんといってもドラマや映画でのキスシーンやハグシーンに注目が集まる。

そうなると、ファンから「今度合わせてよ」なんて頼まれる事もあるのだろう。

仮に、私の兄弟が有名人であることがわかれば、私の場合はアカの他人のふりをしてしまいそうだ。

話はそれたが、そんな竹内涼真のことだが、今回世間では身長差のキスやハグシーンに注目を集めているようだ。

では、どんなものなのか、検証してみたので、教えてやろう。



<スポンサーリンク>



竹内涼真の話題の身長差キス

引用元:https://twitter.com/modelpress/status/751341163827736576

まずは、身長差キスについて教えてやろう。

まずは、話題の身長差キスのことだが、私が知る限りでは2つあるな。

まずは、この画像だが、これは映画「青空エール」で、土屋太鳳とのキスシーンだ。

土屋太鳳の身長は155cmといわれているので、その身長差は30cmもあることになる。

まさに、キスを上から迫っていく感じなのだが、これが女性ファンにとっては憧れるようだ。

ここまで身長が高くてイケメンの男性は、なかなかいないだろう。

そして、もう1つドラマ「過保護のカホコ」でも高畑充希とも、かなり身長差キスをしている。

首を曲げないと出来ないキスは、女性にとっては萌えるのだそうだ。

だけど、外国人も身長が高い方が多いが、よくキスシーンをしている。

でも、竹内涼真のように、萌えることがないように思えるのは私だけか。

やはり、竹内涼真のイケメンという要素があるからこそ、このキスシーンに注目が集まるのかも知れないな。

いずれにしても、誰もがこのようなキスシーンを望んでいるのだろう。



<スポンサーリンク>



竹内涼真の話題の身長差ハグ

引用元:https://twitter.com/silkinu_arslan/status/777709126948298752

さて、その高身長の竹内涼真がドラマや映画でしているのが、ハグだ。

それが、この画像だが、映画「青空エール」での土屋太鳳とハグシーンだ。

さっきも伝えたが、土屋太鳳は身長が155㎝なので、身長差ハグといえるだろう。

なんというか、土屋太鳳を包み込むような感じのハグに見えるな。

ファンからは、そのシルエットが最高などという声があったようだ。

でも、男性からするとどうなのだろうな。

見た感じ、土屋太鳳がどうしていいのかわからないような印象を受けるが気のせいか。

私は一度、男性の外国人とハグをしたことがある。

まあ、野球選手なんだけどな。

そのとき、怖くてこんな感じになってしまったことを覚えている。

嫌ではないのだけども、壁が突進してくるようなイメージを受けるわけだ。

なので、本能でこれはヤバイ!みたいな錯覚に陥るのかも知れないな。

だけど、女性が男性のハグとなり、好きな人にしてもらうとなると話は別になるのだろう。

いずれにしても、憧れるハグということなので、高身長の男性は試してみるがいい。



<スポンサーリンク>



竹内涼真は身長や体重は本当なの?それともサバ読んでる?

引用元:https://topicword.com/archives/698

さて、気になるのは、竹内涼真の身長は本当に185cmあるのかということだ。

よく芸能人の方は、サバを読むことが多い。

本当は身長180cmしかないのに185cmといっているのかも知れない。

そこで、他の男性俳優と移っている画像を見ながら検証していこう。

その画像がこれだが、陸王で他の俳優と並んで映っている画像だ。

この画像に映っているのは、左から山崎賢人、真ん中、役所広司、そして右が竹内涼真だ。

山崎賢人は身長が178cmあるといわれている。

また、役所広司も179cmとかなりの高身長でもある。

そんな中で、右側にいるのが竹内涼真だが、あきらかにその高さは竹内涼真が上に見える。

このことから考えると、竹内涼真が身長のサバを読んでいるということは考えにくいだろう。

ドラマでも女優との共演での身長差を見ればわかるが、サバは読んでいないだろう。

まあ、普通にこれだけの身長があってサバを読むというのがよく分からないしな。

高身長で売り出したいと思っているのであれば、あるのかも知れないが、竹内涼真の場合は違うだろうしな。

なので、結果としてはサバは読んでいないという結論に至るのだろう。

まとめ

今回は、竹内涼真の身長差のあるキスやハグなどについて色々紹介してやったぞ。

さすがにこれだけの高身長のキスとハグはファンにとってはキュンキュン状態になるのだろう。

だからといって誰でも高身長だからキュンキュンなるわけではないので、注意するがいいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)