香取慎吾はライザップ失敗でリバウンドした?他の芸能人のその後は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

香取慎吾といえば、ドラマや映画でも活躍している人気のタレントなのか貴様らも知っているな

そんな香取慎吾だが、ライザップでダイエットしたその後について世間では注目されているようだな。

そこで、今回は香取慎吾はライザップで失敗したのか、他の芸能人も含めて教えてやろう。

香取慎吾とは?

引用元:https://qetic.jp/art-culture/atarashiichizu-180305/279843/

香取慎吾といえば、がっちり体型で、身長も高いという印象がすごくある。

テレビ番組でも、よく食べることは有名な話だが昔から大食いのようだな。

話によれば、ピザのLサイズを1人で3枚食べるとも言われていて、まさに胃袋はブラックホールのようだな。

でも、本当の大食いタレントほどではないようで、普通に比べると良く食べるということなのだろう。

ちなみに、どのピザかはわからないが、平均的にピザのカロリーは1枚約611kcalぐらいはあるはずだ。

となると、約611kcal×3枚ということになるので、1食で約1833kcalを食べていることになる。

男性の1日の平均カロリーの摂取量は1800~2200kcalといわれているので、1食でそれを摂取していることになる。

アスリートになれば、それぐらいの量を食べても全て筋肉になるのかも知れないが、芸能人となるとそうもいかないだろう。

たとえ、コンサートなどで汗をかくといっても、それほど減るものではないはずだ。

となると、見る見る体重増加していくのは間違いない。

香取慎吾もそのため、みるみるうちに小柄な体型だったが、そのことでがっちり体型になったのかも知れないな。

そして、ある年に香取慎吾はライザップでダイエットをしたことがあったな。



<スポンサーリンク>



香取慎吾はライザップ失敗でリバウンドした?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5ZqdJe8Weuo

ライザップといえば、理想の体を作る事ができるダイエットジムとしても有名なところだ。

そこで、香取慎吾がダイエットした事で、その体のやばさが有名になった。

見事なシックスパックになり、まさに細マッチョといえるような体型になっていた。

このライザップは食事とトレーニングで理想的な体を作るみたいだが、そのトレーニングはかなり厳しいようだ。

好きなものを食べれないことでも知られており、専属トレーナーが徹底管理することでも有名だ。

以前、松村邦洋がライザップのトレーニングを受けることで知られていて途中でダイエットを失敗という話があった。

だが、なぜかその3ヵ月後に何があったんだ!というほどの見違える体になったのは記憶に新しいことだ。

私の知人もこのライザップに大金を払い、ダイエットを行なったようだが、その結果はまさにコミット以上の体となっていた。

だけど聞くと、その期間中は本当に大変なのだそうで、私もお願いしようと思ったが断念したほどだ。

そのライザップでトレーニングをした後の香取慎吾の体がリバウンドしたのではないかと噂になった。

そこで、調べてみたがリバウンドしたのかはわからないが、確かに当時のような体つきではないと思う。

でも、筋肉が少し減っただけで、リバウンドで失敗したのかと言われると微妙といえるだろう。



<スポンサーリンク>



香取慎吾以外でライザップで失敗したの他の芸能人のその後は?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=0Hjuq1cjLGc

さて、そんな中でもライザップでトレーニングを受けてリバウンドしたとされる芸能人はある。

その何人かを調べてやったので、見てみるがいい。

① 岡村隆史(ナインティナイン)

引用元:

まずは、岡村隆史だが、いわずと知れた小さいおっさんだな。

この岡村隆史だが、ライザップでトレーニングを受けて見違える体になったときがあった。

そもそもはテレビ番組の企画で、体脂肪率を8%にするということだったそうだ。

だが、結果は体脂肪率を-6.8%落とし20.0%という結果になっていたな。

なので、結果としては理想の体脂肪率にはならなかったので番組としては失敗ということになった。

だが、2ヶ月間という短い期間の中でのことなので、さすがに2ヶ月で体脂肪率を18%落とすのは難しいだろうと思う。

私も一度、自身で目標体重を決めてダイエットをしたら3ヶ月かかった。

一気に体重や体脂肪率を落とすとなると断食するしかないだろう。

だけど、食事制限はあるにしろ、しっかりトレーニングをしながらダイエットしたと考えていいだろうな。

でも、その後は、少しの間は体型を維持していたようだが、最近は少しふくよかになっているので、少しリバウンドしているように見えるな。

② 天野ひろゆき

引用元:https://ethan-joumal.com/2229.html

さて、お次は天野ひろゆきだが、相方が「ウドちゃん」でも知られるキャイーンの天野ひろゆきだ。

天野ひろゆきといえば、もともとはぽちゃり体型ということで知られていた。

そして、ライザップでトレーニングをしてダイエットを行なった。

その結果、天野ひろゆきもダイエットには成功し理想の体になったようだな。

だけど、その後は、結婚したこともあってか奥さんの手料理を残さず食べるようになったようだ。

そのため、食事制限などはなくなり、体重はリバウンドしてしまったようだな。

まあ、私であれば「余計なことはするな」とか言って食べないが、それだけ奥さんのことが大好きということなのだろう。

なので、天野ひろゆきは折角ライザップでダイエットしたにも関わらずリバウンドした芸能人といっていいだろう。

③ 赤井英和

引用元:https://hibinokoto.net/post-99/

さて、最後に紹介するのは、私の大好きな赤井英和だな。

赤井英和といえば、元ボクサーで今でもテレビで司会するなど幅広く活躍している。

この赤井英和の武勇伝は色々聞いたことがあるが、若い頃は世直しといって電車で足組んでいる奴を片っ端から足払いしていったそうだ。

それで絡んでくる奴はボコボコにしていたという噂を聞いた事のある根っからのファイターだ。

そんな赤井英和がライザップのトレーニングにチャレンジして見事な体を作っていたな。

ライザップのCMにもその姿を披露していたが、ボクサー時代の現役の体以上の体型になっていた。

そんな赤井英和は今はというとどうやらリバウンドしているようだ。

その理由として、ある日の取材でライザップのことを知っている人間に腹筋を見せて欲しいといったそうだ。

すると、「見せられへん」といったということなので、まずリバウンドしているだろうな。

赤井英和といえば大の酒好きなので、まあ、リバウンドしても仕方がないといえるな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は香取慎吾はライザップした後のリバウンドのことや、他の芸能人も含めて教えてやったぞ。

ライザップは確かに結果にコミットするようだが、その後の維持も大変なように思える。

街中にはたくさんの食べ物の誘惑がある中で、リバウンドをするなというのが難しいことなのかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)