広瀬すずの眉毛の剃り方や書き方は?変にならない作り方はこちら!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

広瀬すずといえば、ドラマやCMで活躍している女優なのは貴様らも知っているな。

そんな広瀬すずだが、世間では眉毛の剃り方などに注目を集めているようだ。

そこで、今回は、そんな広瀬すずの眉毛の変にならない作り方などを教えてやるのでありがたく思え。

広瀬すずとはどんな女優?

引用元:https://www.pinterest.jp/yumekawaii4213/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A/

広瀬すずといえば、ドラマや映画などでも活躍している人気の女優として有名だ。

個人的に広瀬すずの出演しているもので気に行っているのは、ちはやふるだろうな。

競技かるたの映画ではあるが、あの白熱ぶりはかなり興奮したのを覚えている。

正月に普通にかるたをしていると、なぜかあの競技かるたのシーンを思い出してしまう。

それだけ存在力のあった映画と言っていいだろう。

なかなかあれだけの演技をモデル出身の広瀬すずが演じれるとは到底思っていなかった。

だけど、その映画を見てからは、広瀬すずの印象はすごく変わったな。

その後も、先生!、、、好きになってもいいですか?でも、すごく可愛らしい役を演じている。

やはり、モデルをしていたことで注目を集めるのは当然なのかも知れない。

それに、姉妹でモデルというのも話題性としてはあったのかも知れない。

だけども、演技を見ている限りでは、彼女の実力で勝ち取っているものだと勝手に憶測する。

そんな広瀬すずではあるが、やはり世間では眉毛が特徴あるのが気になるようだ。

そのため、広瀬すずの眉毛を真似したいという人も沢山いるようだな。



<スポンサーリンク>



広瀬すずの眉毛が気になる?

引用元:https://nsl-enter.com/%E7%94%9F%E6%B4%BB/53/

広瀬すずの眉毛だが、確かに特徴があるので、気になるのは仕方がないことなのかも知れないな。

色々な映画では髪型こそ、色々変化するけども、眉毛はあまり変えていないようだ。

その眉毛の特徴としては、少し太めの形が特徴といえる。

はっきりとしている眉毛が、広瀬すずのトレードマークと言ってもいいかも知れないな。

そして、広瀬すずの眉毛は、あまりいじっていないようだ。

そのまま成長した眉毛を生かしているように思う。

ちょっとだけ個人的には、少し太くないかなとは思ってしまうが、そこは個人的な意見なので勘弁してくれ。

私の知り合いにも、眉毛の太い女性がいる。

その人は、自分で眉毛を太く書いているようだ。

広瀬すずのように地毛の眉毛ではなく、ペンでわざと太く眉毛を書いている。

と考えると、最近は太い眉毛が流行しているのかも知れない。

いずれにしても真似したいという人もいるということなので、では、そんな眉毛の剃り方や書き方を教えてやるのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



広瀬すずの眉毛の剃り方や書き方は?

引用元:https://マユライズ口コミa.xyz/bimayutsukurikata

広瀬すずの眉毛の剃り方からまずは教えてやろう。

基本的には、眉毛を剃り過ぎないということがポイントといえるだろう。

つまりは、形を整える程度に抑えておくのがベストということだ。

あまり剃りすぎると眉毛が細くなるし、もともと眉毛の細い人は昔のアムラーのようになってしまう。

なので、はみ出ているところだけをカットして形を整える感じにするのがいいだろう。

眉間に産毛が残っていると眉毛が繋がっているようにみえるので気をつけてたほうがいいぞ。

そして広瀬すず風に眉毛をつくるのであれば、アイブロウパウダーを使うといいらしいぞ。

ナチュラルな感じの眉毛に仕上がるとのことだ。

なので、眉毛の足りないところを、アイブロウパウダーで書くといいだろう。

眉尻のところだけは、少しペンシルを使って仕上げるのがいいだろう。

全体のバランスを考えて違和感のないように眉毛がかけていればOKといえるな。



<スポンサーリンク>



広瀬すずの変にならない眉の作り方は?

引用元:https://twitter.com/htshiro/status/756450406457237504

さて、そうはいっても広瀬すずの眉毛になかなか近づけないという人もいるだろう。

そんなときは無理に眉を作る必要はない。

無理に作ってしまうと、変になってしまうことがある。

なので、広瀬すずの眉毛を作るのであれば、本当に自然な感じで仕上げるのがいいだろう。

そのため、メイク道具にも気をつけるといいだろう。

おススメのアイブロウパウダーのとしては、デザイニングアイブロウコンパクトがおススメだ。

一番ナチュラルに仕上げることができるので、立体感のあるメイクに仕上げることができるだろう。

ただ、眉毛だけを広瀬すずに似せても肝心のメイクの方がしっかりできていないと意味がない。

そのため、広瀬すずのベースのメイクも忘れないようにしっかりと行うことだな。

眉毛にこだわりすぎると芸人のような眉毛になり、昭和のイメージを出してしまうメイクになるので気をつけるがいい。

私の知り合いが太い眉を作るときは、同時に、アイライナーやマスカラもうまく使っている。

色々な意見があるかも知れないが、広瀬すずに似せるというのはさすがにざわちんでも難しいと思うぞ。

なので、ポイントとしては、「触り過ぎない」「ナチュラルな仕上がりを目指す」とういうのが、広瀬すずに近づけるメイクかも知れないな。

まとめ

今回は、そんな広瀬すずの眉毛の変にならない作り方などを紹介してやったぞ。

結果的には、ナチュラルメイクを心がけるのがベストということだな。

といっても、そのナチュラルメイクが非常に難しいのかもしれないけどな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)