竹内涼真の妹ほのかのインスタとツイッターが話題!大学や年齢は?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

竹内涼真といえば、日本で有名な若手俳優なのか貴様らも知っているな。

そんな竹内涼真だが、妹のことで注目を集めているようだ。

そこで、今回は竹内涼真の妹のインスタやツイッターなどを紹介してやるからありがたく思え。

竹内涼真の家族構成

引用元:https://geinoustock.com/

まずは、竹内涼真の家族構成がどうなっているのか教えてやろう。

竹内涼真の家族構成は、両親と兄弟2人いて、妹と弟がいる。

妹の名前は穂香(ほのか)という名前で、年は竹内涼真の4つ下なのだそうだ。

弟は、竹内涼真の8つ下で、15歳とのことだ。

なかなか年の離れた兄弟だが、考えるところ、ひと段落ついたら1人、ひと段落ついたら1人を授かっているな。

勝手な憶測ではあるが、ご両親は自身たちの収入などのことを考えながら、子育てをしているのかも知れないな。

まあ、あくまで個人的な憶測なので、違ったら申し訳ないので、ここまでにしておこう。

そんな竹内涼真はどうやら妹を溺愛しているらしい。

まあ、妹がいれば可愛がるのだろうな。

私には、妹はいないが、妹がいたとして考えるとどんな人生だったのかと考える事がある。

多分ではあるが、きっと妹を溺愛していただろう。

そのため、竹内涼真が妹を溺愛しているという気持ちはわかる気がする。

そんな妹は、どんな顔なのか気になるだろう。

竹内涼真の妹の写真があるので、見てみる事にしよう。



<スポンサーリンク>





竹内涼真の妹

引用元:https://ponue88991.com/archives/626

これが、竹内涼真の妹の写真だ。

なかなかの可愛さだと思うが、誰かに似ている気がするのは私だけだろうか。

なんか、イッテQに出ている、出川ガールにも似ている気がするな。

そんな妹の名前は、先ほども伝えたが、竹内穂香(ほのか)ということだ。

4つ下の妹ということだが、竹内涼真が溺愛しているのがわかる気がする。

今でも、竹内涼真は、妹と弟にプレゼントを渡すほどの仲良しとのことだ。

さすがに、私の場合ではプレゼントまでは渡す事はないな。

「お兄ちゃん、これ買って」といわれれば買わなくもないが、わざわざ買う事はない。

ということは、よっぽど竹内涼真は妹のことを可愛がっているのだろう。

そんな、竹内涼真の妹は、インスタとツイッターをしているようだ。

そして、そのことで世間は注目をしているようなので、少し紹介してやろう。



<スポンサーリンク>





竹内涼真の妹のインスタとツイッター

引用元:https://www.sora-ten.com/takeuchi-imouto-honoka/

これが、竹内涼真の妹のインスタだ。

アカウント名としては、「pochandaa」ということだ。

そのフォロワー数は、98万人を超えているのにはびっくりしたな。

だが、実はこのインスタが竹内涼真の妹本人のインスタかどうかは不明だ。

ただ、ユーザー名が「Honoka Takeuchi」になっているのでまず間違いないだろう。

インスタの過去の画像では、竹内涼真との2ショット写真が出ていたようだが、今は削除しているようだな。

さすがに兄がこれだけ有名になれば、妹も削除せざるを得ないのだろう。

そして、竹内涼真の妹はツイッターもしてるようだ。

そのアカウントは、「@pochandaa」とのことだ。

だが、このツイッターは今は非公開になっているので、見ることができないようだ。

まあ、当然のことといえば当然なのかも知れないな。

妹が、兄のプライベートを簡単に投稿することで、事務所側から色々言われるんだろう。

だけど、それはそれで家族は不便を強いられる事になるのは間違いない。

仮に、私に兄がいて有名人であれば、多分、兄が有名人であることを秘密にするだろうな。

いずれにしても、それだけ竹内涼真が有名になったということなのかも知れないな。



<スポンサーリンク>





竹内涼真の妹の大学や年齢は?

引用元:https://morimasa0827.com/1208

ちなみに、竹内涼真の妹は4つ下なので現在は20歳ということになる。

そして、大学に通っているのか気になったので調べてみた。

竹内涼真の妹はどうやら大学には通っていないようだ。

夢があるようで、美容師になるのが夢なのだそうだ。

そのため、美容の専門学校に通っているとのことだ。

女性であれば憧れるのかな?美容の学校に??

私の知り合いも、美容学校へ通い卒業し、今では有名なアーティストのスタイリストをしている。

スタイリストになるためには、学校によっては、その道具をそろえるだけでもお金がかかる。

いろいろなメイク道具が必要で、その金額だけでも聞いてびっくりしたほどだ。

もちろん、本人の技術も必要になってくるのが美容関係ではある。

もしかしたら竹内涼真が将来的に妹に美容師になってもらうことを想定して薦めたのかも知れないな。

そして、竹内涼真がその学校の費用を払っている可能性もある。

そうすれば溺愛する妹を自身の専属の美容系のアシスタントにできるしな。

だけど、そのあたりは、どういう風に考えているのかわからないので、勝手な憶測に過ぎないので間違っていたら申し訳ない。

どんな目的で妹が学校に通っているか、不明ではあるが、まあ、自分がやりたい事を目指しているのだろう。

そして、もっと大きな世界を見させるために、竹内涼真がフォローをするのかも知れないな。

私であれば、いったんは夢を追いかけさせて、その上で専属になってもらうようにする。

いずれにしても、竹内涼真も妹には、これからも頑張ってもらいたいと思っているだろう。

竹内涼真の妹ほのかは彼女と勘違いされたことがある?

引用元:http://livedoor.blogimg.jp/soku113/imgs/5/c/5c3c753c.jpg

さて、追記だが、竹内涼真と妹が仲がいいことは教えてやったな。

そんな、竹内涼真と、妹が彼女と勘違いされたりすることもあるようだ。

というのも、ある番組で司会者から竹内涼真が、妹の写真について質問されたことがある。

そのときの流れとしては、竹内涼真の妹が写真で紹介されたときのことだ。

どの共演者も竹内涼真の妹が「キレイ」という事で盛り上がった。

このとき、竹内涼真が妹がメイクの仕事をしているなど答えたあと、妹とお酒の飲みに出かけることなどもあると言ったときに司会者に「彼女だと思われ
るのでは」と聞かれた。

そのとき、「たまにファンの方と遭遇するんですけど、勘違いするかな」と言っていた。

このことで、ネット上での反応は次のような反響があった。

「やっぱ竹内涼真の妹かわいわー」

「妹これ絶対芸能界くるな」

「竹内涼真の妹と弟 美男美女」

「竹内涼真の妹は美人だし、 弟はかっこいいし、なんなんだ!」

「妹と弟はんぱないなあ。最強の兄弟やなあ」

といった声があがったが、気になるのは誰も妹と遭遇したことをコメントした人はいなかった。

つまり、そもそも竹内涼真と気が付いているファンが少ないのかも知れないな。

そのへんの真実はわからないが、個人的には、竹内涼真と妹が居酒屋にいると気が付かないだろう。

よく似ている程度でもしかしたら、終っているかも知れないが、そこは気にしないでおくことにする。

竹内涼真は妹を溺愛し過ぎて待ち受けに?

引用元:http://galaxysokuhou.net/wp-content/uploads/2017/08/C36Fb-iUEAATw0J.jpg

そんな妹好きの竹内涼真だが、実はスマホの待ち受けを妹にしているのだそうだ。

ちょっとだけ、寒気がしたのは私だけだろうか。

世間の声も、いろいろ賛否両論だったようだな。

「気持ち悪い」「ありえない」などの声もあった反面、「事務所にそういうように言われているのでは」などの意見もあったようだ。

まあ、イケメン俳優であるがゆえに、色々な憶測は飛び交うのは仕方のないことだ。

だけど、さすがに事務所から「待ちうけは妹ということにして」なんてことはないだろう。

つまり竹内涼真の本人の意思で妹の画像を待ち受けにしているに違いない。

となると、個人的には寒気がしてくるし、少し竹内涼真のことを違う目で見てしまう。

仮に私に妹がいた場合に、溺愛はしても妹を待ち受けにすることはない。

自分の子供を溺愛していて待ち受けにするのとは意味が違ってくる。

子供の写真を待ち受けにすることは別に寒気がすることはないだろうしな。

ファンのコメントの中には彼女を待ち受け画像にしているなどの擁護もあったようだが、それもどうかと思う。

というのも私は彼女の写真を待ち受けにしたことなどはない。

好きな彼女であれば、誰にも見せたくないという理由からだ。

まあ、賛否両論はあるだろうが、その考えからいくと、竹内涼真は妹の画像を待ち受けにしていることは間違いないだろう。

となると、妹に彼氏ができたとなると親以上に大変なことになるかもしれないな。

まとめ

今回は竹内涼真の妹のインスタやツイッターなどについて色々紹介してやったぞ。

妹が可愛いかどうかは好みによるかも知れないが、個人的には普通なのではないだろうか。

まあ、人気の竹内涼真の妹ということで世間が注目しているだけだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク











<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)