長濱ねるの脚は太いし短い?2人セゾン後の細さは修正されたからか?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

長濱ねるといえば欅坂46のメンバーの中で、脚が太くて短いと言われているようだな。

人気アイドルグループのメンバーとして選ばれた女子達が並んでいれば、どうしてもルックスやスタイルは比較されてしまうものなのだろう。

そんな長濱ねるの脚は太くて短いのか?また、欅坂46の3枚目シングルである2人セゾン後から彼女の脚が細くなっているのは修正しているからなのかについて調べてやったのでありがたく思え。

●長濱ねるの脚は本当に太くて短いのか?

長濱ねるの脚が太くて短いと言われていることは、アイドルである彼女にとってはマイナスのイメージであり、それは悪口の類になるだろう。

実際に検証するべく画像で確認してみると、パッと見た感じの印象では長濱ねるの脚は細いとは言い難いし、残念ながら短足に見えてしまっている。

長濱ねるは周りのメンバー達と比較されやすいグループアイドルの所属なので「周りの欅坂46のメンバーと比べると」どうしても彼女の脚が太くて短く見えてしまいがちなのかもしれない。

長濱ねるは欅坂46のメンバーの中では、脚は太くて短い方なのかもしれないが、それも含め彼女が大好きだというファンが沢山おり、ルックスに関してはアイドルとして相応しい抜群の可愛らしさだと思う。

長濱ねるに限らずアイドルというのは人に見られる仕事なので、ルックスやスタイルに関していろいろ言われることは避けられないだろうが、いろいろ言われるということは注目されている証でもあるので、長濱ねるは世間から注目されている存在なのだろう。

長濱ねるは一部のファンの間で「その太い脚がいい!」と言われているようなので、実際に脚は細い方ではないのだろうが、男は肉づきがいい方が実は好きだったりするので、これはこれでいいのかもしれないな。



<スポンサーリンク>



●長濱ねるの脚は2人セゾン後から細くなっている?

長濱ねるの脚が細く見えるようになったのは、彼女が所属する欅坂46の3枚目のシングルである2人セゾンの後からだと言われているようだ。

画像で脚が太くて短く見えてしまっていた頃の長濱ねるは、アイドルとして初心者だったのだろうし、自身のスタイルをより良く見せる立ち方なども意識していなかった事だろう。

そんな素朴な感じも長濱ねるの魅力の一つなのだろうが、その素朴な面影も良い感じに残しつつ、彼女はアイドルとして成功の道を歩んでいるように見える。

長濱ねるは元々の彼女自身のイメージと重なる、都会と比べのんびりとしたイメージのある地元の長崎から上京し、本格的に芸能活動に打ち込んでいくなかでだんだんと自分をより良く魅せていく術を身につけていったのだろう。

長濱ねるのこの頃の画像を見てみると、脚が太くて短いという印象は全く感じさせないし、アイドルらしいポージングも違和感なくこなしており実に可愛いらしい。

素朴な田舎娘だった長濱ねるだが、それは磨かれる前の原石のようであり、磨かれ始めた今も素朴な魅力を残しつつ、更に輝きを増していっているのだろう。



<スポンサーリンク>



●長濱ねるの脚が細く見えるのは修正されたからか?

長濱ねるは本格的に芸能活動に打ち込む事でアイドルとして洗練され、彼女自身の魅力がより際立つポージングを取得したからこそ脚が細く見えるようになったと私は思っていたのだが、世間では画像を修正して脚を細く見せているとの声もあるようだな。

修正疑惑があるといわれている画像を実際に見て確認してみたが、どこをどう修正しているのか私には分からなかったし、修正している様な違和感も感じられなかった。

私は画像処理に詳しい訳ではないので修正していないと断定する事は出来ないが、いくら修正技術が発達したとはいえ極度に修正をかければ、見る者に違和感を与えるのではないだろうか。

長濱ねるがまだデビューしたての頃は、彼女は自分を良く見せる術も知らなかっただろうし、彼女と同じくアイドル候補として選ばれた他のメンバーとの対比もあるので、その選ばれた中では確かに脚が太くて短く見えてしまっていたし、そのイメージが強く残っている人達もいるのだろう。

そんな印象を持って今の長濱ねるを見れば、画像を修正して脚を細く見せているに違いない!と思う人達がいても仕方ないのかもしれない。

相手に悪意を持って見れば欠点ばかりが目につくだろうし、逆に好意を持って相手を見れば欠点と思えるものがあったとしても、それを凌駕する魅力を見出す事が出来るだろう。

長濱ねるはもしかしたら、欅坂46のメンバーの中では今でも脚が太くて短いのかもしれないが、それがどうしたというのだろうか。

今日も彼女の笑顔はトップアイドルとして輝いており、抜群に可愛いらしいのである。



<スポンサーリンク>



●まとめ

今回は、長濱ねるの脚は太くて短いのかと、2人セゾン後に彼女の脚が細くなっているのは修正しているからなのかについて調べてやったぞ。

長濱ねるの脚は周りのメンバーと比べると、決して細いとは言えないようだったが、現在はそれが気にならない程のアイドルとしての魅力とファンからの支持を得ているようだ。

2人セゾン後に脚が細く見える様になった事に対しては、画像を修正したのではとの疑惑もあったが、それよりも長濱ねるがアイドルとして魅せる技術をあげた結果である…という事は、長濱ねるの脚は実際は太いのかもしれないが、それ含め彼女はファンに愛されているのだろう。

トップアイドルとして進化していく長濱ねるについて、また気になる事が出てきたら調べて教えてやろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)