野村周平の公式インスタに水原希子がいた?犬や車の画像も流出?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

野村周平といえば、ドラマや映画で人気の俳優として有名なのは貴様らも知っているな。

そんな、野村周平の公式インスタについて世間では気になっているようだ。

そこで、今回は野村周平のインスタに水原希子がいたことなどについて紹介してやるのでありがたく思え。

野村周平はどんな俳優?

引用元:https://www.crank-in.net/entertainment/interview/41259

野村周平は、ドラマや映画で活躍している俳優というのは貴様らも知っているな。

そんな野村周平が芸能界入りしたきっかけは、父親が賞金でるということで応募したオーディションに参加したことがきっかけだ。

そのオーディション参加者は、31514名ということだが、その中からグランプリに選ばれ、今の事務所に所属している。

また、野村周平と言えば、母親がハーフで、本人はクオーターというのは有名な話だ。

そのため、中国語を野村周平は話す事ができる。

私は生粋の日本人なので、日本語以外は話せない。

なので、他の国の言葉を話せる人を見ると異様に尊敬してしまう。

たまたま生まれた環境なのかも知れないが、2カ国語を話せるのは非常にうらやましい。

私は、日本では、英語や韓国語、中国語で友人や恋人と話をしたい。

そうすることで、大半の日本人はその会話を理解できていないように感じるからだ。

それに日本語以外で話をすると、言いたい事をいいながら歩けるように勝手に思っているからである。

話はそれたが、そういうことを出来る野村周平が非常にうらやましく思う。

さて、そんな野村周平は、公式のインスタをしているようだ。

そして、その中で水原希子がいたことに注目を集めているようなので、調べてやったぞ。



<スポンサーリンク>



水原希子って誰?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0086796

そもそも、水原希子って誰だということだが、水原希子は、モデルでもあり女優でもある。

本名は、オードリー・希子・ダニエルとのことで、父親がアメリカ人で母親が韓国人ということだ。

そして、アメリカで生まれて、11歳のときに両親は離婚をしているようだ。

日本では兵庫県神戸市で育ったとのことでも知られている。

もともとは、『Seventeen』の専属モデルとして3年間つとめている。

その後は、いったん休業をするのだが、再び今度は『ViVi』に専属モデルとして登場している。

そして、水原希子は、女優としてもデビューしており、映画『ノルウェイの森』にも主人公の恋人役に抜擢されてもいる。

その理由としてはよくわからないが、何か光るものがあったのだろう。

個人的には、私の好みではない女優なので、水原希子がモデルだったことや女優だったことも最近知った。

また、ちょっとしたツイートで誹謗中傷したことでの騒ぎもあったようだが、実際には、そういった誹謗中傷した事をいってはいなかったようだ。

だけど、そういうことが出回るということは、本人の日頃の行いから来るものだろう。

世の中には、因果応報という言葉があり、自分のしてきたことは、いつか自分にかえってくる。

なので、こういうネットでの炎上がない人は日頃から、炎上しないように誠実に生きている人だと勝手に憶測する。

そんな水原希子が、野村周平のインスタにいたとのことで注目を集めていたとのことだが、その真実を教えてやろう。



<スポンサーリンク>



野村周平のインスタに水原希子がいた?

引用元:https://ponpon-jhs.com/1048.html

まあ、この2人だが、どうやら付き合っているようだな。

そのことで、野村周平がインスタをし始め、ちょくちょく水原希子が反応しているようだ。

この2人は週刊誌にもW直撃で取材されていることもあり、まず付き合っているとされている。

そもそもの2人のきっかけは、ファッション雑誌での撮影で出会ったことからではないかといわれている。

ただ、野村周平のファンからは水原希子との熱愛に落胆している声もあったようだ。

その理由は、水原希子との熱愛でこれまでに噂があった人物が関係しているのであろう。

まずは、水原希子との噂は、嵐の松本潤との噂だな。

松本潤のファンから見れば、なんで『水原希子』なのということだったのかも知れないな。

そして、もう1人は、G-DRAGONとの熱愛だ。

このときは、2人は結婚秒読みといわれていたようだが、どうやら破局したのではないかといわれている。

こういった付き合ってきた男性遍歴から、今回、野村周平との噂が立ち、野村周平ファンは落胆したのだろう。

これは個人的な意見だが、水原希子の何がいいのか全く私には理解できない。

何か特別な男を虜にするようなものがあるのだろうかと思うのはあくまで個人的な意見なので聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



野村周平のインスタに犬や車の画像が??

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/12463693/

さて、そんな野村周平のインスタには犬の画像や車の画像が投稿されている。

この投稿されたコメントに、水原希子が、たびたび出現するようだ。

犬の画像では、水原希子が、野村周平が買い始めた犬に対してハートマーク付きでコメントしたことで知られている。

まあ、別に恋人同士なのであれば、いちいち反応することが、個人的にはウザイと思う。

あとは、車の画像だが、これはランボルギーニムルシエラゴを野村周平がインスタに投稿している。

その同じ時間帯に、水原希子が、ムルシエラゴを投稿しているのだ。

ただ、気に入らないのが、ボンネットの上に腰を掛けて投稿していることだな。

このことは、ファンやフォロワーからも指摘があったようだが、車のボンネットに腰掛けるものではない。

車好きにとっては、ボンネットに座るということは、車への敬意がないと思われても仕方がない。

私は、もと有名メーカーのメカニックなので、ボンネットに乗っている画像を見た瞬間にイラッとしてしまった。

なので、今後は、野村周平も水原希子のことを好きなのであれば、投稿する画像には十分注意をするべきだろうな。

まとめ

今回は、野村周平のインスタに水原希子がいたことなどについて紹介してやったぞ。

まあ、別に芸能人のインスタで何かいちいちコメントする奴もウザイと思うが、そこは仕方のないことなのだろう。

いずれにしても、投稿するときは、フォローを刺激しない投稿を心掛けるのがいいかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)