野村周平は車好きで車種はランボルギーニ?ナンバーは?

ハイム
待たせたな。
君が知りたいことを教えてやるよ。







野村周平といえば、ドラマや映画で活躍する、大変人気のある俳優として知られている。

そんな野村周平の車好きなところに世間は注目を集めているようだ。

そこで、今回は野村周平の車好きなところや、所持している車種がランボルギーニなのでは?という噂が出ているので紹介していこうと思う。

野村周平といえば?

引用元:https://live.line.me/channels/436284

野村周平といえば、最近は犬を飼い始めたことでも注目を集めている俳優だ。

犬との画像をインスタにも上げるほど可愛がっている。

そんな野村周平は2018年はドラマでも注目されている。

あの週刊少年ジャンプで掲載されていた漫画、『電影少女』の実写版がドラマ化されることになり、その主役を演じた。

世間では、共演者である西野七瀬のファンから、羨ましがられているほどの役を演じる。

マジで羨ましい。

そんな野村周平は車も好きとのことなので、興味があるので少し調べてみたぞ。








野村周平は車好き?

引用元:https://netaroom.com/actor/nomurashuhei-2/

野村周平は車好きで知られている。

というのも、これまで野村周平は、水原希子と写っている写真での車種に、フォードに乗ってる写真がある。

車種は、F-150という車種だが、外観が非常にかっこいい。

この車をチョイスすること自体センスがあると私は思う。

これは中古で購入すると価格にすれば、500万前後だ。

稼いでいないときに、この車をチョイスしたのであれば、センスが半端ないといえるだろう。

やはり、車好きにもいろいろあるが、その人の個性やセンスが出てくると思える。








野村周平の車の車種はランボルギーニ?ナンバーは?

引用元:https://twitter.com/orogozaru/status/

さて、そんな野村周平の車のことだが、最近、どうやら新しく車種を変えたとの噂だ。

そして、その車種がランボルギーニということだ。

その写真がこれだが、恐ろしいほどカッコいい車だな。

そして、車のカラーが非常にセンスのいいものになっている。

このランボルギーニだが、『アヴェンタドール』という車種になるのは君らも知っているな。

価格にすると4000万~5000万円以上だ。

ランボルギーニは、年々価格があがっているのを見ているので、どうやら野村周平は稼ぎ出したのだろうな。

新車じゃなくても正直高い。

数百万では到底購入することはできない。

ローンを組んでも毎月の支払いが相当になってくる。

野村周平は相当出世したようだ。もしくはパトロンか?

 








野村周平の車のナンバーは?

さて、ちなみにこの車は野村周平の所有する車なのか、それともイベントでの撮影なのか気になる。

だけど、まず野村周平の所有する車だと思っていいだろう。

というのも、車のナンバーを隠しているのだ。

普通は、自身の所有する車でなければ隠す必要もない。

そのことから考えると、野村周平の車だと思って、ほぼ間違いないだろう。

あとは、気になるのは、そのナンバーだな。

だけど、付き合っているとうわさされている水原希子が、同じ時刻に同じ車のボンネットの上で撮った写真をアップしている。

その画像には、ナンバーがわかる。

そのナンバーは『・・・1』だ。

追記

読者さんからのコメントで、水原希子の写っている写真のランボルギーニはムルシエラゴで野村周平のアヴェンタドールとは違うらしい。

よく観たら、フロントライトが違うな。失敬。

ちなみに同じようなランボルギーニのような高級車種はレンタルできる。

まあだいたい平均すると1日レンタルするのは10万かかるようだ。

5人で割り勘で借りたりしたら1人2万円なので、ランボルギーニを満喫するにはなかなかいいかもしれない。

ちなみにショップは色々ある。

→レンタルできる!ランボルギーニのお店一覧(MOBY) 

まとめ

今回は野村周平の車好きなところや、所持している車種を紹介してやったぞ。

なかなか手が出せない高級車を野村周平は乗り回しているようだな。

イケメンの上に、こんな高級車を所持していたら、ファンはたまらないだろうな。