野村周平は車好きで車種はランボルギーニ?ナンバーは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

野村周平といえば、ドラマや映画で活躍する、大変人気のある俳優として知られている。

そんな野村周平の車好きなところに世間は注目を集めているようだ。

そこで、今回は野村周平の車好きなところや、所持している車種などについて色々教えてやろう。

野村周平といえば?

引用元:https://live.line.me/channels/436284

野村周平といえば、最近は犬を飼い始めたことでも注目を集めている俳優だ。

犬との画像をインスタにも上げるほど可愛がっている。

そんな野村周平は2018年はドラマでも注目されている。

あの週刊少年ジャンプで掲載されていた漫画の実写版がドラマ化されることになり、その主役を演じるのだ。

世間では、共演者のファンから、羨ましがられているほどの役を演じる。

野村周平のイメージといえば、どちらかというと世間では性格が悪そうというイメージもあるようだ。

たぶん、普段の突拍子もない会見での回答などがそういう憶測を呼んでいるのだろう。

いろいろな番組で最近は野村周平を見かけるようになったが、個人的には最近はそうは思わない。

というのも、やはり犬を飼いだしたということが私にとってはプラスポイントになっている。

犬を大切にする人には性格の悪い人はいないと勝手に思っている。

芸能人の中には、犬をアイテムのように思っている人もいる。

一番嫌いなのは、犬を買い替えたというやつだ。

本当に無責任だし、吠えるからとか、世話が大変とかというのを理由に手放す神経がわからない。

そういうことも含めて飼うという決断をするべきことができていないのだ。

なので、そういうやつは、結果、芸能界では見ることもなくなり消えていったな。

話はそれたが、そんな野村周平は車も好きとのことなので、興味があるので少し調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



野村周平は車好き?

引用元:https://netaroom.com/actor/nomurashuhei-2/

野村周平は、車好きなのかどうかというので調べてみたが、車好きなのかはわからなかった。

一応、本人は『バイクや車には興味があるんですけど、時間とお金が必要なので、もっと稼げるようになってから』とコメントしている。

なので、一応は車好きと思っていいのではないかと勝手に憶測する。

というのも、これまで野村周平は、水原希子と写っている写真での車種に、フォードに乗ってる写真がある。

車種としては、F-150という車種だが、外観が非常にかっこいい。

たとえ車好きではなくても、この車をチョイスすることがセンスいいと勝手に思う。

価格にすれば、500万前後にはなるだろうな。

稼いでいないときに、この車をチョイスしたのであれば、センスが半端ないといえるだろう。

私も、車は好きだが、それほど詳しくはない。

だけど、このフォードも好きだし、カルマンギアという車が、これまでのNO1だ。

やはり、車好きにもいろいろあるが、その人の個性やセンスが出てくると思える。

たまに、『俺、車好きなんですよね。』という人がいるが、そういう奴ほどセンスがない。

個人的には、車はインテリアやアクセサリーと同じだと思っている。

なので、車を買うときは、エンジンや燃費よりも、外観と内装を重視する。

車好きとは個人的に、そういう車を選ぶ人ではないかと勝手に思っているだけなのでそこは聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



野村周平の車の車種はランボルギーニ?ナンバーは?

引用元:https://twitter.com/orogozaru/status/

さて、そんな野村周平の車のことだが、最近、どうやら新しく車種を変えたとの噂だ。

そして、その車種がランボルギーニということだ。

その写真がこれだが、恐ろしいほどカッコいい車だな。

そして、車のカラーが非常にセンスのいいものになっている。

なかなか、この色をチョイスするのには勇気がいる。

このようなカラーが似合う人は限られている。

鞄でも、こういうカラーがあるが、似合う人と似あわない人がいる。

私の大好きな人は、このカラーが非常に似合う人だ。

なので、やはり、かわいいし、大好きだ。

話はそれたが、このランボルギーニだが、『ムルシエラゴ』という車種になるのは貴様らも知っているな。

価格にすると、たぶん、4000万ぐらいだと思う。

ランボルギーニは、年々価格があがっているのを見ているので、どうやら野村周平は稼ぎ出したのだろうな。

たぶん、この車が買えるのであれば、年収は1億は超えたのではないかと勝手に予想する。

普通に考えて1000万プレイヤーのサラリーマンがこの車を買うにはローンを組まないといけない。

だけど、野村周平はこの車を、キャッシュで購入したのではないかと勝手に憶測する。



<スポンサーリンク>



野村周平の車のナンバーは?

引用元:

さて、ちなみにこの車は野村周平の所有する車なのか、それともイベントでの撮影なのかきになる。

だけど、まず野村周平の所有する車だと思っていいだろう。

というのも、車のナンバーを隠しているのだ。

普通は、自身の所有する車でなければ隠す必要もない。

そのことから考えると、野村周平の車だと思って、ほぼ間違いないだろう。

あとは、気になるのは、そのナンバーだな。

黒塗りにされているので、この写真では確認できない。

だけど、付き合っているとうわさされている水原希子が、同じ時刻に同じ車のボンネットの上で撮った写真をアップしている。

その画像には、ナンバーがわかる。

そのナンバーは『・・・1』だ!!

それに、よく見てみると、レンタカーナンバーでもなさそうだな。

まあ、普通は、レンタカーで、このナンバーを見たことはない。

ちなみに私の知り合いの会社では、同じような高級車種をレンタカーできる。

その会社に、聞いてみたが色の違うランボルギーニをレンタルできるそうだ。

そして、レンタル料を聞いてみたが、1日レンタルするのは200万かかるそうだ。

まあ、なかなか手の出せない価格と言えるな。

いずれにしても、野村周平の所有する車であることは間違いないと勝手に思っておこう。

まとめ

今回は野村周平の車好きなところや、所持している車種を紹介してやったぞ。

なかなか手が出せない高級車を野村周平は乗り回しているようだな。

イケメンの上に、こんな高級車を所持していたら、ファンはたまらないだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



1 個のコメント

  • いや、アヴェじゃろ!!!!ムルシエラゴちゃいますやん?????
    女の子がフロントに乗ってるのはムルシですけどね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)