白石麻衣の前髪ありの作り方や切り方・巻き方はこうしよう!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

白石麻衣といえば、マキアージュのイメージモデルとしてCMに出演し幅広い年代の女性から「綺麗」「可愛い」などと評価されている乃木坂46の人気メンバーということを貴様らも知っているだろう。

マキアージュでの白石麻衣は前髪なしの髪型で大人っぽい白石麻衣を見ることができたが、過去に前髪ありの時があって女の子らしくて可愛い印象だったのを覚えている。

そんな白石麻衣だが、本人の過去の前髪ありの時が若い世代の女性たちからどんな風にやるのかと注目されているようだ。

そこで今回は、白石麻衣の前髪ありの作り方や巻き方や切り方についてなど色々紹介してやるのでありがたく思え。

白石麻衣は体育会系なの?

引用:https://pbs.twimg.com/media/DMA3sWUVAAE9xNV?format=jpg&name=medium

白石麻衣といえば、乃木坂46の人気メンバーで中心人物としてグループをまとめている人物らしい。

そんな白石麻衣は「ダンスが上手だと思うアイドルランキング」でたくさんアイドルがいる中でも57位を獲得したとして注目されているようだ。

最初、乃木坂46のダンスレッスンをした時はダンスをしたことがないということで、白石麻衣は苦戦していたみたいだ。

歌手になりたいから乃木坂46のオーディションを受けて合格したのに、ダンスレッスンが過酷すぎて心が折れそうになった時もあるようだ。

そんな白石麻衣は中学時代、ソフトボール部に所属していて右投左打で中学1年生の頃から代走で出場していたらしい。

中学2年生の頃には2番セカンドを務めながら、レギュラーとして出場したりでかなり良い実績を残してきたようだぞ。

スポーツ抜群のように感じるが、50m走は7秒台で走っていたみたいだ。

7秒台というのは中学生で女子の中でも、物凄い速いと思うのだが白石麻衣は本当にスポーツ抜群なのだろう。

そういう経験がある中で初めてのダンスレッスンは最初は苦戦していたようだが、「ダンスが上手だと思うアイドルランキング」で良い順位にランクインしているみたいなので、年を重ねても体力と忍耐力はあるのだと感じた。

やはりスポーツをしていただけに脚も綺麗で美脚のアイドルとしても注目されているようだぞ。

モデル活動もしている白石麻衣は世間の女性からかなり人気になったらしいが、皆白石麻衣の前髪ありの作り方と巻き方が気になっているらしいのでお次で紹介してやろうと思う。



<スポンサーリンク>



白石麻衣の前髪ありの作り方!巻き方はこうしよう!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DaQoe9oU0AENRlr?format=jpg&name=medium

白石麻衣の前髪ありの時といえば、やはり「可愛い」という印象が強くて男性もあんな感じの髪型はかなり好きなのではないかと感じる。

なんせ女の子らしくて可愛いからな。

まぁ早く教えてくれという声が聞こえるので、これから前髪ありの作り方と巻き方をポイントで紹介してやろうと思う。

まずは前髪ありの作り方のポイントを説明しよう。

  • 前髪は一直線になるようなイメージで作る。
  • 片方の眉毛を少し見せる感じ。

このポイントをイメージしてやると、白石麻衣の前髪ありの時の長さがだいたい同じであればできるらしいぞ。

一番のポイントは「片方の眉毛を少し見せる」ということのようだ。

そうすることによって、重めの前髪も少し軽く見えるようになるらしいのだ。

白石麻衣の前髪ありの巻き方を今から2パターン説明するので、アイロンの準備を頼むぞ。

  • 前髪をクシでとかして癖のない前髪にするために、アイロンでストレートにしていく。
  • アイロンを前髪の毛先らへんに当てて、好きな方向に向かってまとめて一気に巻いていく。

たったこれだけのようだが、2パターンあるということでもうひとつ説明しておこう。

  • 前髪をとかして癖のない前髪にするために同じようにストレートにアイロンで伸ばしていく。
  • 3段階くらいに分けて、少しずつ毛束をとって好きな方向に向かって巻いていく。

これだけで白石麻衣風の前髪ありの巻き方ができるみたいなので、皆もやってみると良いぞ。



<スポンサーリンク>



白石麻衣の前髪ありの切り方

引用:https://pbs.twimg.com/media/CYIZukTUwAAA82K?format=jpg&name=small

白石麻衣の前髪ありは作り方でも伝えたように一直線なのが特徴的だ。

そんな白石麻衣の前髪ありをセルフカットで作ってみようということで、これから大事なポイントを紹介してやろうと思う。

  • 前髪をクシでとかし、上下に分けて上の部分はピンで留めておく。
  • 下の部分をきるのだが、巻く時に眉毛下になってほしいので目の少し上をイメージしてハサミで少しずつ切っていく。
  • 上の部分の前髪を下ろして、下の部分の前髪の長さと同じように切っていく。
  • 全体を見てガタついていないか確認し、長さの調整をしていく。

こんな感じで白石麻衣風の前髪が作れるようだぞ。

気になる人は試しにやってみると良い。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、白石麻衣の前髪ありの作り方や巻き方や切り方を紹介してやったが、意外と簡単にできるのがわかった。

作り方はただ同じように分ければ良いのだが、巻き方はミスしてもアイロンでやり直せるので嬉しいことだと思う。

白石麻衣風の前髪の切り方は、ゆっくり少しずつ切っていくとミスを減らせるようなので気をつけてやってみてくれ。

白石麻衣は女性から憧れの存在として見られているので、参考になる人物だと思うぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)