成田凌の公式インスタ炎上の理由は?兄や妹はいたの?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

成田凌といえば、今や最も旬な俳優として大人気というのとを貴様らもしっているな。

ドラマや映画はデビューして間もないのに数々の作品をこなしているのだ。

そんな成田凌が、自身の公式インスタグラムで炎上行為があり世間を騒がしてしまったようだ。

そこで今回は、成田凌の公式インスタグラム炎上の理由についてを主に紹介してやるのでありがたく思え。

成田凌とは何で有名なの?

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171102/56/5115206/12/800x534xc60f6913de55eb215dacfdfc.jpg

成田凌といえば、変わり者で自分が決めた道をきっちり歩んでいく性格だということを知っているだろうか?

元々美容師を目指して美容学校に通っていた成田凌は、「このままでは簡単に夢が叶ってしまう気がしてつまらない」と感じ、その後美容師を諦めモデルオーディションを受けたようだ。

そのオーディションでは見事に合格し、人気ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」の専属モデルとして芸能界デビューしたらしい。

そのオーディションで、元々俳優志望だった成田凌は自分の考えてることを伝えたようだ。

それがこちら。

「役者になりたいので手伝って欲しい」とのことのようだ。

それが今叶ったのか、今やドラマや映画で引っ張りだこの俳優と成長したのだ。

俳優デビューはさすがの高速スピード俳優、2014年にドラマに出演し俳優デビューを果たしたようだ。

なかなかデビュー1年でドラマ出演するモデルはいないだろう。

次々と作品に出演している成田凌だが、本人が出演している有名ドラマといえば、「人は見た目が100パーセント」や「コードブルー」、「逃げるは恥だが役に立つ」だな。

このドラマから一気に成田凌の知名度が上がったと言えるだろう。

今現在出演中のドラマは、NHK連続テレビ小説「わろてんか」だ。

主演ではないが、デビューして早くにあのNHK連続テレビ小説に出演を果たす人物はほとんどいないだろうな。

そして2018年公開映画「ニワトリ★スター」にも出演することが決まっているらしい。

不思議な雰囲気を持っている成田凌は、多くのファンを魅了しているだろう。

今や年々、人気急上昇しているらしいからな。



<スポンサーリンク>



成田凌の公式インスタグラム炎上理由

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171102/56/5115206/22/800x800xd17259c6cf4fe780b5b82042.jpg

さて、何故、成田凌の公式インスタグラムが炎上したのだろうか?

その投稿は今削除されているのだが、成田凌だけでなく、同じく人気モデル兼女優の新木優子も炎上したらしいな。

新木優子が誰だかわからないという人のために少しばかり紹介させてもらう。

新木優子

引用:https://cdn.top.tsite.jp/static/top/sys/contents_image/media_image/023/952/281/23952281_0.jpeg

今話題の日曜ドラマ「トドメの接物」に出演している、人気急上昇の女優だ。

新木優子はモデルとしても大活躍していて、2014年から女性ファッション誌「non-no」の専属モデルになり、看板モデルとまで言われるくらい人気になったのだ。

今や若い女性から絶大な人気を集めているモデルのようだな。

2016年には、ドラマ「ラブラブエイリアン」で連続ドラマ初主演を果たし、「新木優子」の名前が世間に広まった作品と言われている。

すでに映画には15本、そのうち3本が主演として出演し、ドラマでは12本もの作品に出演している。

モデルだけでなく、数々の作品に引っ張りだこの成田凌と新木優子がまさか自身の公式インスタグラムで炎上してしまうなど、誰も予想していなかっただろう。

さて、どのような投稿で成田凌が公式インスタグラムで炎上してしまったのか教えてやる。

どうやら「コードブルー」の主演キャストが写っている画像を加工して投稿したようだ。

その様子は、全ての顔が「成田凌」になっている。

それに対し、「コードブルー」を愛してやまないファンの方の逆鱗に触れてしまったようだ。

その画像投稿のときの成田凌が記載したコメントは「向きは違っても、顔は同じ」とのこと。

さらに新木優子はというと、自身の公式インスタグラムで同じ画像を投稿し「1人5役の成ちゃん 作演 新木優子」と記載し投稿していたようだ。

まぁ、初期からのファンの方たちからしたら、「イラッとする」や「これはやってはいけないこと」などコメントを寄せていたらしい。

その後は成田凌、新木優子の2人とも投稿を削除したようだ。

見ての通り、悪気があっての行動ではないことがわかる。

だがファンからしたら軽率な行動はやめて欲しいと思うのだろな。

それほど主演キャストが愛され、コードブルーも愛されているということかもしれない。



<スポンサーリンク>



成田凌の家族構成

引用:https://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20171102/56/5115206/15/640x640x474ade61dfad4ff14f3fcf81.jpg

成田凌はというと、イケメンの兄がいるという話題も有名だな。

妹はいないらしいぞ。

兄とは2歳差らしく、とても仲が良いそうだ。

兄は一般人で結婚しているらしい。

本人のインスタグラムで成田凌との写真をアップし、成田凌の人気に便乗してフォロワーを増やすことが趣味という、結構面白みのある兄のように感じる。

家族仲が良い成田凌は熱愛や炎上という話題ではなく、このように温かい話題がこれから増えると良いな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、成田凌が公式インスタグラムで炎上して世間を騒がせてしまったとのことで、それについて色々紹介してやった。

有名になればなるほど、気をつけなくてはならない行動が出てくるのだな。

まぁ、成田凌はまだまだ若いのでたくさん失敗して、どんどん芸能界で花開いて欲しい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)