飯豊まりえがブサイクすぎると言うのは平野紫耀と仲良しだから?

2019年7月30日

飯豊まりえがブサイクすぎると言われているようなのだ。

それはなぜかというと、平野紫耀と仲良しだかららしい。

本当なのかどうか君らのために調べてやったぞ。

飯豊まりえプロフィール

  • 名前 飯豊まりえ
  • 生年月日 1998年1月5日
  • 出身 千葉県
  • 身長 167センチ
  • 血液型 B型
  • 趣味 写真撮影・人間観察・ファッション
  • 特技 ダンス・英語
  • 活動期間 2008年~
  • 所属事務所 エイベックス・マネジメント

飯豊まりえがブサイクすぎると言われている?

飯豊まりえはブサイクすぎると言われているようだ。

それはなぜだろうか?

別に、ブサイクってわけではないよな?

確かに、はっきりした派手な綺麗系のタイプの顔ではないが、日本顔で笑顔の似合う子だよな。

普通に可愛いと思うが。

ブサイクすぎる!と言われるのは少し謎だよな。

世間からは、「飯豊まりえって全然可愛くないけど、なんですごい可愛い女優みたいな扱い受けてるの?謎だわ。」や、「飯豊まりえ可愛いか可愛くないかで言ったら可愛くなくね?よく知らないんだけど、そんな人気ある女優なの????」と言われているようだ。

なぜそこまで言われているのか、なぜブサイクすぎると言われているのかどうか調べてみた。

飯豊まりえがブサイクすぎると言われている理由は?

飯豊まりえがブサイクすぎると言われているのはいくつか理由があるようだ。

まず一つ目は、飯豊まりえは、新垣結衣に似ていると言われ始めたからだ。

新垣結衣は、美人がたくさん集まる女優の中でも、色々なランキングで1位になるほど「美人・可愛い」と評判な女優だ。

トップを争うレベルの可愛さを持っている。

そんな新垣結衣に似ていると言われ始めた飯豊まりえは、かなりハードルがあがってしまった。

トップを争うレベルの女優に似ていると言われるのは、確かにハードルが上がってしまうよな。

そのため、ブサイクと言われてしまっているのだろう。

ちなみに飯豊まりえは、自分で地味顔だと自覚しているようだ。

ルックスに自信がないから、役者として、演出で褒めてもらえるようにしたいと語っていたのだとか。

他にもブサイクと言われている理由があるようだ。

飯豊まりえがブサイクすぎると言うのは、平野紫耀と仲良しだから?

飯豊まりえがブサイクすぎると言われているのは、今人気絶頂期でもあるKing & Princeの平野紫耀と仲良しだからともいわれている。

平野紫耀とはこいつだ。

なぜ、二人が仲良しだと言われているのかというと、まず二人は「花のち晴れ」で共演をしている。

撮影現場で、飯豊まりえは平野紫耀にすごくべたべたしているようだ。

「花のち晴れ」では、同級生役としてたくさんのエキストラが出演している。

そのエキストラが、平野紫耀に対する飯豊まりえの行動を見てTwitterに情報を漏らしたのだ。

・休憩の椅子は隣をキープ
・椅子から立ち上がる時、平野の膝に手を置き立ち上がる
・休憩時間平野の手を触る
・めぐりん必ず「おはよう、しょうくん」
・とにかく距離が近い
・カットかかるとめぐりんすぐ平野に駆け寄る

このような行動をしていたようだ。

めぐりんというのは、「花のち晴れ」での、飯豊まりえの役柄の愛称だ。

そして、平野紫耀といえば、ファンがとても熱狂的だと有名だ。

さらに、ジャニーズで今一番押されていると言っても過言ではない。

だからこそ、このような情報が出回ったらもう終わりだろう。

ファンからしたら飯豊まりえの行動は、本当にあり得ない行動なのだ。

飯豊まりえは、炎上しまくりだろう。

きっとこの情報を知った平野紫耀のファンが、飯豊まりえに嫉妬し、飯豊まりえはブサイクだとインターネット上で言いまくったのだろう。

その結果、飯豊まりえはブサイクなの?と話題になった。

そうゆうことだ。

この情報が、本当の事かどうかは分からないが、もしこの情報が本当の事だとしたら、今乗りに乗ってる平野紫耀にそのような行動をとる飯豊まりえも、正直何を考えているか分からないよな。

炎上してしまうのもしょうがないことだろう。

炎上することを分かっていて、このような行動をしていたとしたら、飯豊まりえは相当強いメンタルを持っているのだろうな(笑)

飯豊まりえと平野紫耀の関係は?

飯豊まりえと平野紫耀の関係だが、上記で教えた情報も、本当の事かはわからない。

なので、飯豊まりえと平野紫耀の関係が、ただの友達なのかはたまた、付き合っているのかそれもわからない。

ただ、飯豊まりえと平野紫耀に関してだが、スクープも出ていないし、熱愛報道も出ていない、二人の写真も出回っていない。

決定的な証拠は一つもないのだ。

そうなると、飯豊まりえと平野紫耀は単なる共演者で、上記で教えた情報は嘘だろうなと思う。

飯豊まりえも今、一番仕事が乗りに乗っている時期だ。

恋愛をしている暇なんてないだろうな。

まとめ

飯豊まりえがブサイクすぎると言うのは平野紫耀と仲良しだからなのかどうかについて調べてやったがどうだっただろうか?

飯豊まりえがブサイクと言われているのは、平野紫耀のファンの嫉妬だろうな。

二人に関して決定的な証拠はないし、単なる共演者だろう。

情報も嘘だろうな。

今後、飯豊まりえは誰と熱愛報道が出るのか注目だな。






















芸能,飯豊まりえ

Posted by jopper