石原さとみの始球式の衣装・服のブランドは?ニットやスニーカーなど

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

2018年2月から始まった主演舞台で全国を奔走しているのが女優の石原さとみだ。

あのあどけなく美しい笑顔はまさに芸術の域にあるように思うのだが、貴様たちはどうだろうか。

女性からも高いに人気がある石原さとみだが、2017年に東京ドームで開催された「サントリードリームマッチ」の始球式に登場した事は貴様たちも知っているだろう。

今回の記事は、この始球式について特集してみたいと思う。

この始球式の記事については、第1弾第2弾と分けて作成しているので第2弾も楽しみにして読むことだ。

では、第1弾目のこの記事では石原さとみが登場した始球式での衣装やブランドについて特集している。

●石原さとみプロフィール

芸名;石原 さとみ(いしはら さとみ) 生年月日:1986年12月24日 出身地:東京都 身長:156㎝ 血液型:A型 所属事務所:ホリプロ 職業:女優

石原さとみと言えば、日本を代表する美人女優でもあるな。

その美しさは世界が認めたレベルで、アメリカの雑誌が選ぶ「世界で最も美しい顔100」に4度も入選し2016年には最高の6位にランクインしている。

世界でもやはり石原さとみの美しさは認知されているということだな。

現在は、主演ドラマ「アンナチュラル」が絶賛TBS系列で放送中だ。



<スポンサーリンク>



●石原さとみの衣装・ブランドは?

https://netafull.net/images-2015/2017-08-08_1014.jpg

2017年の東京ドームで開催された「サントリードリームマッチ」の始球式にサプライズゲストとして登場した石原さとみ。

さぞ観客は石原さとみの登場に度肝を抜かれたことだろう。

プロ野球の試合観戦に訪れたら、石原さとみが登場したのだから一石二鳥以上の幸運だ。

プロ野球の始球式に登場した、天下の美人である石原さとみだがその時の衣装がとても可愛いと話題になっていたそうだぞ。

勿論、可愛いというのはフリフリのお洒落な衣装などではなく始球式に似合う衣装だがそれが可愛いということだ。

つまりは、石原さとみが着ればなんでも可愛いということになるのだがな。

では、この始球式で石原さとみが着ていた衣装なんだが彼女にとっては大きめサイズのチルデンニットにラインがプリントされているパンツスタイルだ。

いつもの石原さとみと言えば、まさにTHE東京のお洒落上級者という様なお嬢様系の服が多いイメージがあるのだがこの時はさすがにスタイリッシュでスポーティーな衣装で仕上げてきている。

この時に、石原さとみが着ていたこのチルデンニットなんだがどこのブランドの衣装なのだろうか。

チルデンニット

調べてみると、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWSというブランドのBIG TILDEN KNITという服のようだ。

だが、この石原さとみの始球式の影響かどうかは分からないが売り切れ続出だそうだぞ。

このニットは、サイズが大きめなのがファッションポイントの様で細身のパンツと合わせるとトレンド感満載のお洒落アイテムだ。

さらに、スタイルが良く見えると言う貴様たちにとっても嬉しい面も持ち合わせている。

是非、手に入れておきたい服だな。



<スポンサーリンク>



●石原さとみの始球式のスニーカーは?

石原さとみが、昨年登場したサントリードリームマッチで彼女が着ていた衣装のブランドについては分かっただろう。

では、この時の石原さとみが履いていたスニーカーはどうだろうか。

2017年始球式

 

 

写真で見てみてると、この時彼女はあの人気スポーツメイカーナイキのスニーカーを履いていたようだ。

トップのニットは白だが、ライン入りのパンツはブラックでNikeのスニーカーもブラックとホワイトだ。

とてもシンプルに仕上げてきている。

2016年始球式

 

因みに、石原さとみは2016年のサントリードリームマッチの始球式にも登場しているのだがその時のスニーカーについての情報もあったぞ。

2年前の始球式で、石原さとみが履いていたのはイタリア水の都と言われているヴェネチアで誕生した靴ブランド「GOLDEN GOOSE DELEXE BRAND」

通称:BGDBと呼ばれているこのブランドは、アメリカのセレブなどにも人気を集めているカジュアルでシンプルなスニーカーを取り扱っている。

このBGDBのブランドの黒のスニーカーを2016年のサントリードリームマッチ始球式で石原さとみは使用していた。

足元のスニーカーがイタリアのヴェネチアブランドとはさすがだ。

これが彼女の私物なのかどうかは分からないが、指先までお洒落とはまさに彼女の事だな。

どんなブランドも石原さとみはとてもお洒落に着こなしている。



<スポンサーリンク>



●まとめ

どうだったんだ。

2つに分けて特集している、石原さとみの始球式記事。

彼女は、始球式に登場する際にもトレンドを忘れずにお洒落に決めてくる。

近くのコンビニに行くから、ジャージでいいや。

という様な貴様たちとは、やはり女子力というものが違うのかもしれないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)