松岡茉優がモーニング娘になぜに加入できたの?推しメンは誰?画像は?

2019年7月30日

松岡茉優といえば、ドラマやCMなどでも活躍している人気のタレントなのか君らも知っているな。

そんな松岡茉優だが、モーニング娘になぜに加入できたのか注目を集めているようだ。

そこで、今回は松岡茉優がモーニング娘とのことや推しメンなどについて色々教えてやるのでありがたく思え。

松岡茉優のプロフィール

引用元:https://powerspot7.com/

さて、まずは君らに松岡茉優のプロフィールについて教えてやろう。

名前:松岡 茉優(まつおか まゆ)

生年月日:1995年2月16日

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

事務所:ヒラタオフィス

となっているが、松岡 茉優はB型女子ということだな。

B型女子は、一度決めたことに関してはそれを続ける性格の持ち主と聞く。

恋愛にしても、仕事にしても、損得勘定は一切ない性格を持っているといわれている。

だけど、その反面、手を抜くところはとことん抜いてしまう一面もあるので、マネージャーになる人は大変だろうな。

しかしA型であれば、B型のことを理解でき、うまくいくかも知れないな。

基本的にはB型の考えていることに「ついていけない」「どうしていいかわからない」と思われる傾向があるようだ。

だけど、そのことを全て受け入れることができればうまくいくといわれており、それに対応できるのがA型といわれている。

ただ、一部のA型だけで、本当にそのB型女子のことを好きであればという条件付だ。

というのも私の好きな人もB型女子で、私はA型だ。

最初は彼女のことをよく理解できなかったが、顔が超好みだったので全て許せた。

そして、今ではB型の性格のことについても全て理解したので、全く問題なく受け入れることができている。

話はそれたが、そんな松岡 茉優がモーニング娘に加入できたことに世間では注目を集めたようだ。

松岡茉優がモーニング娘になぜに加入できたの?

引用元:https://spice.eplus.jp/articles/45728

まあ、松岡茉優がモーニング娘に加入したのは事実だが、正確にはあるドラマ番組での企画でモーニング娘に加入したという経緯だ。

もともと松岡茉優は、「ヲタ」と自ら公表している。

そして、中でも松岡茉優が好きなのは、モーニング娘ということで、ずっとファンなのだということだ。

そのモーニング娘愛は半端なものではなく相当なものだということだ。

そのことから、ドラマ番組の中で一夜限りではあるが、松岡茉優がモーニング娘に加入することになったのだ。

ちなみに、そのドラマが、『その「おこだわり」、私にもくれよ!!』という番組だったということだ。

そして、実際のライブでセンターをつとめ、ものの見事に歌や踊りを披露したのだ。

その完璧な仕上がりに、モーニング娘のファンも松岡茉優に喝采を贈ったとのことだ。

なかなか、簡単にできることはできないし、松岡茉優だからできたことなのだろうと思う。

それに、君らは知らないかもしれないが、B型女子は嘘をつけない。

そのため、本音しかしゃべらないので、空気を読むことがあまりできないのだ。

なので、松岡茉優がモーニング娘の大ファンであることはもちろん、そのために腹筋まで作ったのは愛あってことだろうな。

松岡茉優の推しメンは誰?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=d82BhvCPHZo

ちなみに、そんな松岡茉優がモーニング娘での推しメンが気になるところだな。

そこで、少し調べてみたが、松岡茉優の推しメンがわかったので教えてやろう。

松岡茉優が、モーニング娘の中でも一番推しているのは鞘師里保(さやし りほ)とのことだ。

その推しの理由は、「熱いダンス」と「発展途上の歌声」といっていたので間違いないだろう。

そして、ある番組で、その鞘師里保からドッキリを仕掛けられたことがあった。

そのときは、ドッキリというより、鞘師里保が松岡茉優にお礼をいいたいという企画だ。

そのドッキリでの偽のインタビューでも、モーニング娘のことを熱く語っていた。

そして、松岡茉優はとにかくメンバーが楽しくしていればそれで幸せといっていたのは中々出来ない発言だ。

また、鞘師里保のことについて聞かれたときはさすがB型なので、ずばずばと頭に浮かんだ事をそのまま言っていた。

リーダーの鞘師里保について心配だとか色々なことを言っていたがそれが本音だろう。

そして、いよいよドッキリが仕掛けられ、松岡茉優がカラオケでサビを歌おうとしたときに鞘師里保が登場するというものだ。

その登場により、松岡茉優は感極まって泣いてしまっていたので、本当に好きなんだろうということが伝わった。

では、そんな鞘師里保がどんなアイドルなのか見てみよう。

松岡茉優の推しメンの画像は?

引用元:https://solife-a.com/19444.html

これは、鞘師里保だが、なかなかかわいい顔をしている。

なんとなくだが、私の好きな人の娘に似ている気がするが、そこは気にしないでくれ。

では、少しだけ、鞘師里保について教えてやろう。

鞘師里保のプロフィール

愛称:りほりほ

誕生日:1998年5月28日

血液型:AB型

出身地:広島県東広島市

職業:歌手

事務所:アップフロントプロモーション

となっている。

鞘師里保は、幼稚園で「Go Girl ?恋のヴィクトリー?」を踊った事があり、この曲が大好きになったそうだ。

そして、この曲をモーニング娘が歌っていると知り、ダンスや歌を始めて、自分もそういう人になりたいと思ったようだな。

でも幼稚園で思った夢をかなえた事は素晴らしいことだな。

なかなか自分の思った夢を叶えることができずに途中で投げ出す人もいるが、やはり何かもっていたんだろうな。

ダンスがキレッキレということでも評判で、松岡茉優が鞘師里保を好きになったのも、そこだということだ。

まあ、推しメンは人それぞれだろうけど、やはりモーニング娘は、今も人気であることに違いないということになるのだろう。

まとめ

今回は松岡茉優がモーニング娘とのことや推しメンなどについて色々教えてやったぞ。

松岡茉優は、大ファンでもあるモーニング娘に一夜とはいえ加入できてさぞかし嬉しかったことだろう。

なかなか出来ない経験をできたことに今度は、松岡茉優が何かファンに恩返しをするかも知れないな。






















松岡茉優,芸能

Posted by jopper