菅田将暉と菜々緒が密会デートした焼き鳥屋はどこ?一見様お断り?

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

菅田将暉の誕生日である2/21にニュースになってしまったな。

菜々緒とのお泊り密会デート@会員制高級焼き鳥店。

貴様も気になっていることだろう?

貴様のような凡人には縁のない場所だから知るだけ無駄なことだが、教えてやろう。

菅田将暉と菜々緒の共演は?

菅田将暉と菜々緒はいろいろと共演をしている。

映画では、「銀魂」や、大河ドラマでは「おんな城主 直虎」そしてCMでは、auの「三太郎」シリーズ。

こうも多く共演をしてお互い密接になってくると恋心も芽生えてくる。

去年の秋ころから頻回に2人で会っていたようだな。

菜々緒は29歳、そして菅田将暉は25歳と菜々緒の方が年上だ。

しかも今日2/21が菅田将暉の誕生日。

誕生日に密会デートのスクープが配信されて、面倒なことだ。



<スポンサーリンク>



密会デートの高級焼き鳥屋はどこ?

正直、焼き鳥屋で超高級というほどで、しかも一見様お断り。

探すは非常に楽だった。都内だしな。

2つ候補があった。

焼き鳥 しの田

まず一つ目は麻布十番にある「焼き鳥 しの田」。

お店の外に看板などを出してはいないそうだ。

それもそうだな。客を呼ぶための看板は必要なく、客が客を紹介するシステムなのだから。

コース料理のようで、2つのコースを堪能することができる。

・焼き鳥コースが9000円

・会席コースが13000円

この2コースだ。

会員制というから5万円くらいするのかと思ったが、意外とリーズナブルな価格だな。

高級ホテルのフランス料理レベルだ。私がヒルトンに行ったときはこのくらいの値段だった。

ちなみにこんな料理が振る舞われる。

 

盛りつけからしてかなり旬を感じさせるな。

焼き鳥だからといって、焼き鳥だけではなく、シイタケや赤い紅葉の葉っぱなどが実に風流だ。

世良田

そして第2候補としてあげられるのがこちら、世良田。

この店も麻布十番にある。

もちろん会員制で一見様お断り。しかも店内写真禁止。

ということで、この世良田が一番密会デートに使えそうな場所だ。

有名人・芸能人などがよくくるそうだ。

あのアンジャッシュ・渡部も2016年8月4日のアメブロにUPしていた。

もしかすると、佐々木希と一緒に来ていたのではないか?

彼のブログではメニューも事細かに書いていたのでこちらに引用しておく。

お任せコース

ささみ
レバー
ねぎま
つくね
満願寺とうがらし。
手羽先
サラダなどなど。

さらに常連の僕の知り合いが「あれとそれ下さい」とオーダー

何が出てくるかと思えば ハツモトと砂肝の周りの部分の串でした

焼きは結構しっかり目で炭の香りが良くまとっていました

特筆すべきはやはりレバー。三切れ目がフォアグラなので全体的にねっとりとなめらかな舌触りでとても濃厚なんだけど臭みが全く感じられない一品でした

(アンジャッシュ渡部様の公式アメブロから一部引用いたしました。)

フォアグラの出てくる焼き鳥屋はもう焼き鳥屋ではなく、焼き鳥レストランだな。

他のお客さんの感想などもみてみると、このレバーにフォアグラが挟まっている料理は、レアの焼き加減で鮮度抜群!とてもおいしい!

ということだった。

菅田将暉と菜々緒もこのフォアグラのレバー挟みを食べながら

「おいしいね~」

なんていっていたはずだぞ。

一般のお客さんのコースの紹介だ

コースのラインナップはこちら。(失念してるものもあるかも。汗)
「サビ焼き」
「レバー」
「ネギ巻き」
「胸軟骨」
「団子」
「皮」
「長茄子」
「はらだま」
「合鴨」
「手羽先」
「首」
「ぼんじり」
「奥出雲仁多米の杵つき餅」

渡部の内容よりも非常に細かく記載してくれている。

ただ、一品一品が高級なのだろう。写真もみたいものだが、なにせ撮影禁止。

死ぬ前に一度は行ってみたいな。貴様には無理だと思うが・・・



<スポンサーリンク>



まとめ

ということで、今回は菜々緒と菅田将暉の密会デート@高級焼き鳥屋だったが、おもしろいものを一つ見つけた。

それは、週刊誌のカメラマンに写真をとられた服装と、昨日菅田将暉がTwitterでUPした写真の服装が黒で同じだった。

帽子がちょっと違うがな。

ということは、会ったのは昨日2/20で2/21の誕生日には密会していない。

仕事で忙しいのか?他に本命の女性がいるのか?

それは貴様の想像にお任せする。



<スポンサーリンク>



みんなの反応は?

 



スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)