桜井日奈子の大学はどこ?日大や慶應・岡山理科大・明治大という噂が!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

桜井日奈子は2014年に岡山美少女図鑑を発行しているCroCom開催の「岡山美少女・美人コンテスト」に出場し、見事グランプリを獲得した美少女である。

「岡山の奇跡」と評されたことでも知られているな。

「白猫プロジェクト」や「「いい部屋ネット」などのCMで見せる可憐な姿に、多くの男子が魅了されていることであろう。

そんな桜井日奈子は、今年で21歳。

2016年からは現役大学生でもあるぞ。

そんな美少女が通っている大学とあれば、やはり世の男子は気になるであろう。

もしかすると、貴様の大学に通っているかも知れぬぞ?

では、桜井日奈子が通っている大学について話を聞かせてやろうではないか。

 

桜井日奈子の大学は?

 

桜井日奈子の大学がどこかという憶測が飛び交っている。

岡山の奇跡と評されるほどの美少女であり、今やCMにドラマに活躍する人気女優となったわけであるから、やはりファンとしてはプライベートも気になるところであろう。

若い芸能人の場合、高校や大学というのは話題になりやすい。

桜井日奈子の場合も例外ではなく、日大や明治など、様々な憶測が飛び交っている。

では、実際のところどうなのであろうか?

 



<スポンサーリンク>



明治大学説

 

まず名前が上がった大学の1つは明治大学である。

桜井日奈子は岡山県立岡山一宮高校に通っていたようで、これが県内でもかなりの進学校であったため、候補に上がる大学もある偏差値の高い大学が多いようだな。

しかし、明治大学については噂はあれど、目撃情報はないようだ。

引用元:https://hibinotomarigi.com/sakuraihinako-8/

また、桜井日奈子は入学式の写真をアップしているが、どうやら天気は雨ではない。

ツイッターでは、明治大学の入学式が雨だったことを挙げ、桜井日奈子の明治大学入を否定している意見もあるぞ。

もしも本当に通っているなら、あれほどの美少女であるし、目立たぬわけはない。

やはり、明治大学というのは噂に過ぎぬようだな。

 



<スポンサーリンク>



慶応大学説

 

明治大学同様、慶応大学についてもこれといった確証はないようだ。

ただ、学力の高さから候補として名前が挙がったようだな。

 



<スポンサーリンク>



岡山理科大学

 

岡山理科大学も候補として挙がっているぞ。

桜井日奈子は岡山県出身であるから、可能性が高そうに思えるが、CMに出演したという以外の情報がないことから、やはり噂に過ぎないと言えよう。

地元岡山の大学であり、CMに出演したとなれば、通っている大学もそうなのではないか?と思うのは無理もなかろう。

しかし、TVの仕事も増えてきている状態ならば、やはり都内の大学に通った方が仕事にも支障が少なくて住みそうである。

何より、CM以外に目撃情報などがないのであれば、やはり可能性は低いと言えよう。

 

日本大学説

 

引用元:https://topic-intro.net/?p=757

実は最も有力視されているのが日大説である。

目撃情報もあり

入学式での目撃情報や、ガイダンスで目撃したという話もあり、授業で桜井日奈子を目撃したという話もあるようだ。

また、有力視されれていた明治大学の入学式が雨だったのに対し、日大の入学式は雨が降っておらず、桜井日奈子が公開した入学式写真とも合致する。

ここまでくると、やはり桜井日奈子が日大生であることは確実であろうな。

 

川北香澄について

 

日大説を裏付ける有力な情報はまだある。

それは、桜井日奈子の友人であり、ミス日大文理2016のファイナリストに選ばれるほどの美女である。

彼女のツイッターに桜井日奈子が登場したことで、桜井日奈子が通っている大学が日大でほぼ確定となったぞ。

引用元:https://hibinotomarigi.com/sakuraihinako-8/

彼女のツイッターには桜井日奈子の写真があがっているため、信憑性が非常に高い。

ここにあげている写真も、後ろに移っているのが桜井日奈子だと話題になっているぞ。

また、ミスコン出場時のプロフィールに日大と書かれていたこともあり、2人の関係がつながったため、桜井日奈子も日大で確定ということになったのだな。

学科は日本大学文理学部英文学科で決まり?

また、大学と言えども学部が多いため、一体どこの学部なのかも気になところであろう。

どうやら、学部についても川北香澄の存在によって明らかになったようだぞ。

どうやら、川北佳澄は日本大学文理学部英文学科であるようだ。

これは、ミスコン出場時のプロフィールで分かることだが、他にも、ツイッターの情報で桜井日奈子が日本大学文理学部英文学科だというものがある。

ツイッターの情報だけでは断定できぬし、友人とはいえ学部が違う可能性もあるが、一緒に勉強している様子もアップされていることから、同じ学部であると考えた方が自然ではなかろうか。

同じ大学に通っているものは学部が違えども、ふとした時に遭遇できる可能性があるから、大いに盛り上がっているのではなかろうか。

同じ大学に岡山の奇跡と評された美少女がいるなど、男子にとっては夢のようであるな。

学業と仕事との両立はなかなか難しいであろうが、今後も彼女の活躍を見守りたいものである。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)