永野芽郁と窪田正孝の過去の共演映画でキスシーン!結婚するのか?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

永野芽郁といえば、子役時代から活躍している人気の女優として知られているな。

そんな永野芽郁だが、窪田正孝とのことで、世間では気になっているようだ。

そこで、今回は永野芽郁と窪田正孝のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

永野芽郁とはどんなタレント?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2146211042719048001

永野芽郁といえば、現在もUQモバイルというスマホのCMで3姉妹役の三女として出演している。

中には、このCMを見て永野芽郁を知ったというのも多いのではないだろうか。

まあ、一緒に共演しているのが、深田恭子と、多部未華子ということもあり、世間ではかなり注目を集めたのは事実だろう。

そんなCMに出演している永野芽郁を見て、別人なのではと思った人もいるのではないだろうか。

実は、彼女はまだ未成年だというのは知っているだろう。

にもかかわらず、あの大人っぽい雰囲気を出していることで、世間では永野芽郁ではない一部では思われているようだ。

確かに、他の画像などと比べてみると確かに本当に永野芽郁か?と思ってしまうのもわからなくもない。

だが、よく見ると、永野芽郁というのはわかるが、メイクでこれだけ大人っぽく見えるのはすごいな。

でも、ある意味で考えると、永野芽郁がふけ顔?ということになるのだろうか?

ファンには怒られそうだが、普通に考えるそう思えるがな。

ちなみに芦田愛菜も子役時代で有名だったが、すでに大人になりつつあるが、彼女がメイクをして、永野芽郁のようになれるだろうか。

どう考えてもなれないと思うのは私だけか?

まあ、どうでもいいことかも知れないので、そこは話はおいておこう。



<スポンサーリンク>



窪田正孝とはどんな俳優?

引用元:https://pinky-media.jp/I0004360

では窪田正孝について教えてやろう。

窪田正孝といえば、数多くのドラマや映画に出演している人気の俳優だ。

一番私の中で記憶にあるのはドラマ「デスノート」での夜神月を演じたことだろう。

夜神月といえば、映画での藤原竜也が演じていたのが印象的で、どうしても先に演技した人と比べてしまう。

だけど、このドラマで演じていた窪田正孝の夜神月はかっこよかった。

演技も非常に上手だったので、まったく違和感のないドラマになったと個人的には思っている。

そんな窪田正孝にはある一面があって筋肉がすごいのは以前に貴様らにも教えてやったな。

その鍛え方は自宅で鍛えているようだが、その体つきはランボーのような肉体になっている。

最近は芸能人が体を鍛えるのが非常に流行っているのだろうか?

芸人も体を鍛えているし、他の多くの俳優も筋肉を鍛えてSNSなどにアップしている。

私も筋肉を作ることには反対はしないし、それは健康のためにもいいかと思う。

それに若いときは私も筋肉むきむきだったので、その気持ちは非常にわかるし何も言わない。

だけど、ある程度、40代あたりになって体を鍛えているのはどうなのだろう。

まあ、俳優であれば、それは見せる商売なので必要なことなのだと理解する。

だけど、芸人が肉体改造をしていくのは、どうも納得がいかないものがあるのと思うのは私だけか。

話はそれたが、そんな筋肉むきむきの窪田正孝と永野芽郁と共演したことがあるようだな。



<スポンサーリンク>



永野芽郁と窪田正孝の過去の共演映画やキスシーンは?

引用元:https://realsound.jp/movie/2017/07/post-94724.html

永野芽郁と窪田正孝は、2004年に一度共演しているようだな。

その映画は、映画「ガチバン ULTRA MAX」という映画だ。

この映画では、窪田正孝がヤンキー役を演じていてアクション映画のようだ。

そして、永野芽郁は、この映画のヒロイン役を演じていたということだ。

ただ、映画での共演はどうやらこれだけのようでそれ以外はドラマで共演しているな。

ドラマで共演したので有名なのは、「僕たちがやりました」とうドラマで共演している。

その中では、永野芽郁と窪田正孝のキスシーンが世の中をにぎわせたようだ。

私もそのキスシーンを見たが、正直に言っておいたほうがいいだろうが、何で盛り上がったのだろう。

それほど、過激なキスシーンでもなく、キュンキュンくるようなキスシーンでもない。

何度も、キスをしながら窪田正孝が、永野芽郁を脱がそうとしたのが注目になったのだろうか。

その辺は、ファンに取ってみればもしかしたら、キュンキュンくるようなキスシーンだったのだろうな。

個人的な意見としては、正直に何も感じなかったし、永野芽郁の顔が蒼井優に似ているなと冷静に見れてしまったことだけ言っておく。

また、このキスシーンはある意味、男としてクズの行動のようにも思えるが、そこは個人的な意見なので聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



永野芽郁と窪田正孝は結婚するの?

引用元:https://enjoybloger.com/?p=3853

さて、そんな共演があってのためかキスシーンがあったからか、永野芽郁と窪田正孝が結婚するとの噂もあるようだ。

そこで、調べてみたが、これもそんな真実はなかった。

噂の出所は、SNSにアップされた写真のことだろう。

これまでも、永野芽郁は共演者との写真をSNSにアップする。

そのコメントに、「私たち結婚しました。」と記載されていることで噂が広まったのだろう。

これは「僕たちがやりました」での妄想シーンでのひとコマを永野芽郁がアップしたわけだ。

これにより、ファンからは「似合っている」「最高の組み合わせ」などのコメントで絶賛されたのだ。

そのことで、2人は結婚するのでは?ということで広まったようだな。

しかし、中には事情を知らないファンが見れば、ドキッとする写真だろうな。

中には、本当に結婚するんだと思ってしまって、ショックを受ける人もいるのではないかと思ってします。

まあ、ハッシュタグを見れば、ドラマでのことだとわかるでしょう?というのかも知れない。

だが、インスタを始めたばかりのファンであれば、本当と思って誤解を招きかねない。

そういうことを考えると芸能人のSNSの投稿については、ファンに対しても気を使うべきといえるかも知れないな。

まあ、そこは温かく見守るファンばかりでいれば、別に今ままでどおりで構わないのだろうが、そこは個人的な意見なので聞き流しておいてくれ。

まとめ

今回は永野芽郁と窪田正孝のことについて色々教えてやったぞ。

結果としては、永野芽郁と窪田正孝は結婚はしていなかったな。

ただ、2人は結婚もできる年齢ではあるので、いつ気持ちが入りそうなるかも知れないのでそこは見守ることにする。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)