石原さとみの横顔比較画像!昔やデビュー時・前は変だった?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石原さとみといえば、ドラマや映画で活躍している女優として有名だな。

そんな石原さとみの横顔について世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、石原さとみの横顔について色々比較してみたのでありがたく思え。

石原さとみはどんな女優?

引用元:https://www.google.co.jp/

石原さとみは、もともと石神国子という名前で映画などに出演していた。

「船を降りたら彼女の島」という映画に出演していたが、ちょっとポチャッとした感じだな。

当時は、木村佳乃ともこの映画で共演しているのだが、じゃあ木村佳乃は今何歳なんだと勝手に思ってしまった。

話はそれたが、映画にいくつか出演した後に、「石原さとみ」に改名している。

改名した理由は、本名から芸名にしたのか、何か理由があって変えたのだと憶測する。

あくまでこれは予想だが、何か家族のことで迷惑をかけたくなかったのかも知れないと思う。

誰でもそうだが、自分自身のことで、家族にファンが声をかけてくるなんて怖いだろうしな。

俳優さんであれば、女性のファンが多く付くだろうが、女優だと男性ファンが多く付くだろう。

そうなると、一部の男性ファンが石原さとみのことで炎上などとなると本人も落ち着かないだろう。

私にもし、娘がいて芸能界入りさせるとすれば、確実に芸名をつけさせると思う。

その方が、もし芸能界で失敗したとしても、普通に帰ってこれるだろうしな。

まあ、何が理由かは知らないが、昔はそういうことを考えながら仕事をしていたのだろうと勝手に憶測する。

そんな石原さとみだが、世間では、横顔が昔と変わっているのではないかと噂になっているようだ。



<スポンサーリンク>



石原さとみの横顔比較画像!!

引用元:https://girlschannel.net/topics/868760/

そこで、ちょっと昔の石原さとみの画像と、今の横顔を比較してみた。

① 昔の横顔

引用元:https://www.amazon.co.jp/

さて、まずは昔の横顔を見てみる事にしよう。

これが、その横顔だが、確かに言われると、なんか違うように感じる。

だけど、よく見てみると眉毛が今と昔と形が違うので、そう見えるのではないかと思う。

今の石原さとみの眉毛は細くなっているが、昔の場合は「ばーん」という感じだ。

こういう眉毛が濃くなる人は熱い人だと聞いたことがある。

なので、少し石原さとみはこのときは、デビュー当時ということもあり、意欲的に熱く仕事をしていたのだろう。

なので、今の石原さとみと比べると、横顔が変わったと思われるのかも知れないな。

では、今の横顔がどんなものか見てみよう。

② 今の横顔

引用元:https://nobinobi-kodomo.com/archives/5751

これが、今の横顔だが、なんか全然違うように見えなくもないな。

世間では整形したとか色々な噂が耐えない石原さとみだが、その真相は本人しかわからない。

だけど、女性は成長したり、日頃のケアをすることで、顔も変わってくると聞いたことがある。

場合によってはあごのラインとかも変わることがあると聞くので、真実かは知らないが努力の横顔なのかも知れないな。

まあ、化粧品なども、年々進化していっているので、そのあたりもあるのではないかと思う。

それに、化粧1つでキセキの写真が取れることがあるようにたまたま、昔と比べて横顔が違うように感じたのかも知れないな。

だが、1つだけ言っておくと、別に石原さとみ推しではないことだけは言っておく。



<スポンサーリンク>



石原さとみは昔やデビュー当時・前は変だった?

引用元:https://feely.jp/55392/

そんな石原さとみだが、昔やデビュー当時・前は変だったとの噂があるので、これも検証してみたぞ。

① デビュー当時

引用元:https://womagazine.jp/156093

これがデビュー当時の写真だが、変なのかどうかは人それぞれだろうな。

個人的には、ふっくらした感じで、いかにも新人女優という雰囲気があるように思える。

確かに、今の顔のラインが違うようにも見えるが、それほど変ということではないだろう。

まあ、一部の石原さとみのアンチが「全然違う」とか「絶対整形した」というデマを流したのが噂の原因だろう。

ただ、石原さとみは努力をし過ぎていることも原因かも知れない。

もともとはぽっちゃり体質だったのがコンプレックスだったことから確かに今は昔と比べてやせている。

その痩せた事が違うのだろうが、美容にも力を入れていたとのことだ。

やはり見せる女優としては、色々自身で考える事があったのだろうと勝手に憶測しておく。

② デビュー前

引用元:https://marunews.com/2015/12/23/4159/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF_001/

では、デビュー前はどんな感じだったのか見てみる事にしよう。

これは、ホリプロスカウトキャラバンに出場したときの写真だが、今と何にも変わっていないな。

ほとんどすっぴんの状態でオーディションを受けているかと思われる。

そのことを考えて今と比較してもやはり眉毛以外は特に違和感を覚える事はない。

やはり変と思われているのは、写真映りなども影響しているのかも知れないな。

仮に顔が変であれば、そもそもグランプリを受賞することもないだろうしな。

グランプリをとったのには、やはり可愛さがあってのことだろうと勝手に憶測する。

いずれにしても「原石」が「石原」になったのは石原さとみの努力といえるだろうな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、石原さとみの横顔について今と昔と比較して見た結果を教えてやったぞ。

結論としては、眉毛以外ほとんど変わっていない言っていいだろうな。

いずれにしても、石原さとみにはこれからも自分磨きを頑張ってほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今だけスマホで無料で人気漫画が読める?!

私はこのサイトでちはやふるをスマホで1日で読破した。

ちはやふる以外にも、今話題のおもしろい漫画が今だけ無料で読めるようだ。

期間限定で今だけ『ちはやふる』が無料で読める「ebook japan













<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)