北川景子とDAIGOの夜のデート写真!フライデーや女性セブンは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子は、ドラマに映画に数多く出演する女優である。

彼女は演技もそうだが、その美貌とスタイルのよさで、男女ともに人気が高い。

女性にとって、目鼻立ちのはっきりした、化粧映えのする北川の顔は憧れであろうな。

そんな北川景子は、ロック歌手でありタレントであるDAIGOと結婚したことでも知られている。

いやはや羨ましい限りであるな。

 

北川景子について

 

北川景子は神戸出身の女優である。

17歳で地元神戸のモデル事務所にスカウトされるまで、芸能界に興味はなかったようで、自分が芸能界に入ることに驚いたと言う。

引用元:https://yo-cheki.net/archives/3288

彼女は幼い頃から美人の気質があったし、あれだけのスタイルのよさを持っていれば、モデルにスカウトされるのも理解できるな。

「Seventeen」のオーディションに合格し、晴れてモデルでビューを果たすと共に、大人気少女マンガ「美少女戦士セーラームーン」の実写ドラマで女優デビューを果たしている。

まだあどけなさの残る北川が演じたセーラーマーズ(火野レイ)に魅了されたファンもいたことだろう。

そんな彼女は、2016年にロック歌手であるDAIGOと結婚しているぞ。

 



<スポンサーリンク>



DAIGOについて

 

DAIGOはロックバンド「BREAKERZ」の歌手でありタレントである。

引用元:https://www.aplus-japan.com/talent/daigo/

「天才!志村どうぶつ園」で見せる動物好きな表情や、「幸せ!ボンビーガール」で見せる姿もなかなか新鮮で面白い。

タレントととしてマルチに活躍するDAIGOは、通称「DAI語」というアルファベットを使った略語を使うなど、独特なキャラクターで親しまれている。

ロックバンドで見せるクールな顔とはまったく違う表情で、二面性が魅力的であるな。

少しとぼけたトークが魅力のDAIGOだが、実は母方の祖父が元総理大臣の竹下登であり、小沢一郎などとも親戚関係である。

実はすごい家系なのである。

そんなDAIGOは、2016年に女優の北川景子と結婚。

DAI語で「結婚してください」という意味のプロポーズソング『KSK』を書き下ろすなど、北川へのピュアな愛が話題となった。

 



<スポンサーリンク>



過去のデート報道

 

北川景子がDAIGOと結婚したのは2016年1月のことである。

この2人、実は8歳という年の差があるが、出会いのきっかけは一体どのようなものであったのだろうか。

実は北川とDAIGOは、2011年に放送されたドラマ「LADY ~最後の犯罪プロファイル~」で共演している。

引用元:https://konetabeya-youkoso.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27-1

この時が出会いであったと言えるだろう。

そして3年後の2014年、バラエティ番組「火曜サプライズ」で再び共演を果たしているぞ。

どうやらこの再開が、2人の関係を進展させるきかっけとなったようだ。

番組中で2人は非常に楽しそうな雰囲気であり、元共演者ということを差し置いても、相性はよかったものと思われるぞ。

引用元:https://plusone2010.blog.so-net.ne.jp/2015-10-08

付き合い始めるまでに数回の食事などを経て、2人は交際をスタートさせたようだ。

ドラマの共演がきっかけで交際を始める芸能人は数多くいるが、3年というブランクを経て意気投合したというエピソードに、北川とDAIGOの相性のよさを感じるな。

まさに運命的な相手だったのではなかろうか。

 



<スポンサーリンク>



夜のデートをスクープ

 

まだ結婚前、北川景子とDAIGOはデート姿をスクープされたこともあるぞ。

すでに恋人として噂になっていた北川とDAIGOは2015年3月、夜の六本木を、仲睦まじい様子で歩いていたところをキャッチされている。

ちなみに、2人の熱愛報道がされたのは2014年11月のことであった。

そんな中、北川はDAIGOに後ろから北川がハグする写真も抑えられており、当時の熱愛ぶりがよくわかるものだな。

引用元:https://envirodev.org/2018/01/24/北川景子とdaigoのデート写真!?結婚式会見のワン/

ちなみに、北川景子とDAIGOのデート姿はたびたびスクープされていたようだが、特に気にする様子もなかったようだ。

その後2人は結婚しているから、すでにお互いを結婚相手として意識していたのであろう。

心が決まっているのであれば、逃げ隠れする必要はないからな。

ここまで堂々としたデート姿、そして熱々の様子に、ファンからも祝福の声があがっていたようだぞ。

 

2015年にはプロポーズも

 

北川景子とDAIGOの交際は、2014年に明らかとなり、そのあとも複数回目撃されている。

芸能人同士のデートというのは比較的ファンの反感を買いやすいが、北川とDAIGOに至っては少し違っていたようで、熱々な2人を応援する声が多かったようだな。

それは交際を隠すことなく堂々としていた2人の姿勢にもあるだろうが、そうは言ってもファン層や本人の立場などによって周りの反応は変わってくるものだ。

北川とDAIGOは周りの環境にも恵まれていたと言えよう。

さらに、2015年にはDAIGOが出演している『幸せ!ボンビーガール』番組内で、『第38回 24時間テレビ 「愛は地球を救う」』のチャリティーマラソンランナーに選ばれたことが明らかになった。

DAIGOはこのマラソンを完走した後、北川景子にプロポーズをしたそうだな。

ちなみに、北川に惹かれた理由は美貌ではなく、彼女の感性であったようだ。

DAIGOはアルファベットを使った言葉(DAI語)を多用するが、それに対して大ウケしてくれたことが素直にうれしかったようだ。

引用元:https://hachanchuchu.blog.so-net.ne.jp/2015-05-20

言わば、ギャグのセンスが合ったということであろう。

些細なことかも知れぬが、そういった些細なところに安心感を感じたり、共通点を見つけられたりすることが、人生の伴侶を見つける上では非常に重要である。

DAIGOにとっても北川にとっても、2人の出会いは運命的なものであったのかも知れぬな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)