北川景子 芸能

北川景子の子供の性別やベビーカーのブランドは?復帰が早すぎる理由は?

出産後、初めての連続ドラマに出演している北川景子。

産後の復帰がはやく話題になっていたな。

旦那のDAIGOと共に好感度も高い北川景子。

今後ママタレとして圧倒的なポジションを築きそうだな。

そこで北川景子の子供の性別、ベビーカーのブランドや、復帰が早すぎる理など詳しく調べてみたぞ。

北川景子のプロフィール

まずは北川景子のプロフィールを紹介しよう。

引用元:https://dorabare.com/kitagawa-keiko-02

  • 本名 内藤景子
  • 生年月日 1986年8月22日
  • 出身 兵庫県神戸市
  • 身長       160 cm
  • 血液型    O型
  • 配偶者    DAIGO
  • 事務所    スターダストプロモーション

 

高校在学中にモデル事務所にスカウトされ、2003年に「ミスSEVENTEEN」でモデルデビュー、テレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』の火野レイ(セーラーマーズ)役で女優デビューする。

キリっとした顔立ちと黒髪ロングの美少女でセーラーマーズ役はとてもお似合いでまるでアニメの世界から飛び出てきたようだったぞ!

2007年にテレビドラマ『モップガール』で連続ドラマ初主演を果たし、2008年にテレビドラマ『太陽と海の教室』で、フジテレビ月9枠のドラマに初めて出演。

映画デビュー作の監督でもあった森田芳光監督の作品にたびたび出演をし、女優としての地位を確立していく。

現在では、なりたい顔ランキングに常連で入るなど、女性からの支持も高い女優だ。

プライベートでは、2016年1月11日、BREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGOと結婚したことを所属事務所を通して発表し、同日、都内にてツーショットで記者会見を行った。

2016年4月29日、都内で挙式し、グランドプリンスホテル新高輪で披露宴を行った。

結婚生活も順調な北川景子は、2020年4月に妊娠を発表し、2020年9月に出産した。

コロナ禍での妊娠出産で色々大変だっただろうが母子ともに健康のようで一安心だ!

赤ちゃんは生まれたばかりだが、2021年4月16日からTBSテレビ系のテレビドラマ『リコカツ』で主演を演じることが決まっている。

そこで赤ちゃんについて詳しく調べてみたぞ。

北川景子の子供の性別は?

引用元:https://dressy.pla-cole.wedding/keikokitagawa-daigo/

北川景子とDAIGOの赤ちゃんは、女の子だ!

こちらの報告を公式サイトの自身のブログで発表しているぞ。

ご報告
2020/09/07 (Mon)

先日、無事に第一子となる女児を出産いたしました。
おかげさまで母子ともに健康です。
元気に生まれてきてくれたことに幸せを感じています。
出産まで支えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

復帰に関してはまた改めてご報告いたします。

先を見通しづらい状況ですが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

引用元:https://blog.stardust.co.jp/keiko/20200907_3836/

美男美女夫婦から生まれた女の子!さぞ可愛いだろう。

DAIGOは面倒見が良さそうだし女の子となればすごく可愛がっていそうだよな。

 

名前も調べてみたが、残念ながら非公開で探すことはできなかった。

情報が入り次第、更新する。

北川景子愛用のベビーカーやベビー用品のブランドは?

女性人気の高い北川景子。

あこがれている女性も多いのではないだろうか。

今後、ママタレとしても活躍しそうなママたちがあこがれる北川景子が愛用するベビーカーや抱っこ紐、その他ベビー用品が気にならないか?

そこで詳しく調べてみた。

まずはベビーカーだが、『cybex MELIO(サイベックス メリオ)』ではないかと言われている。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20201105_1609781.html?DETAIL

価格は69300円する高級品だ。

1か月から3歳(15kg)まで使え、軽さ、走行性が良いと口コミでも高評価な商品だ。

今後、出産予定の方がいれば是非参考にしてみてくれ!

 

抱っこ紐についても調べてみたが、写真など撮られた形跡がなく、どこのメーカーのものを使っているか分からなかった。

有名どころではエルゴベビーだろう。

芸能人でも愛用者がたくさんいる。

女優では、菅野美穂、吉瀬美智子、

モデルからは、長谷川潤、佐多真由美、押切もえ、

タレントからは、辻希美、小倉優子、安めぐみ、畑野ひろ子、スザンヌ、市川海老蔵、松嶋尚美、福田萌など多数の人が愛用しているな。

エルゴはハワイのブランドなのでハリウッドスターでの愛用者も多い。

例えば、オーランドブルームやジュリアロバーツ、ナタリーポートマンなども愛用している。

もしかしたら北川景子もエルゴを愛用しているかもな!

北川景子の復帰が早すぎる?その理由は?

引用元:https://mantan-web.jp/article/20201109dog00m200065000c.html

北川景子は産後2か月で仕事復帰し「しゃべくり007」の収録を行っている。

産後1か月は自宅でゆっくりするのが一般的だった昔から考えるとびっくりする早さだな。

「しゃべくり007」で子育てについて奮闘している様子を語ってくれているぞ。

例えば、「15分以上お風呂に入るっていうのをまだ出来ていない」そうで「行水みたいなお風呂」ばかりで、1分程で出てきてしまう程だと語っていたな。

母親ならだれもが分かる事だろう。

産後2か月での復帰がどれだけ大変かということも子育てを経験した人ならわかるはずだ。

保育園も生後3か月からというところが多いしな。

母親自身も産前のような見た目に戻すのは大変だと思う。

まず妊娠で太った体重を2か月で戻すのは大変だし、髪の毛も抜けるし元に戻るには1年くらいはかかるだろうしな。

「しゃべくり007」でも心なしか少し顔がふっくらしていたように見えるな。

実際、かなり過酷な産後ダイエットをしている。

毎日ウォーキングに腹筋数百回、競歩にお菓子の我慢などダイエットを頑張ったようだが産前の体重には完全に戻っていないと語っている。

そして2021年4月からはTBSドラマ「リコカツ」の連続ドラマで主演での出演が決まっている。

そこまでして復帰を急いだのには何か理由があったのだろうか。

本人からは何も語られていないが、週刊誌には「育児疲れ」や「焦り」など書かれているな。

週刊誌 女性自身にはこのように書かれていた。

そこには、“ママ女優の焦慮”があるようだ。

「北川さんは女優の仕事が本当に大好き。コロナで自粛となった当初は、『働けない……』と言って落ち込んでいたほどです。それでもすぐに『停滞期でなく、自分を磨くために必要な時間にする!』と捉え直すことに。いつ呼ばれてもいいように映画を見て演技について考えたり、英語の勉強をしたり、常に女優としてのスキルアップに励んでいたそうです。

しかし自粛が明けたものの、今度は出産で休まなければならなくなりました。女優の世界は移り変わりが激しく、次々と新しい才能が現れます。そんななかで今後に対して焦りを感じたのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1912618/

実際、北川景子に焦りがあったのかは分からない。

しかし、人気女優で女性からの支持も高いママ枠はあまりライバルが少ない気がするからそんなに焦っているとは考えられないけどな。

松嶋菜々子、菅野美穂などが該当者だろうが、年代も違うし北川景子のライバルはいないように思える。

結婚や妊娠出産で人気が下がるような女優ではもはやないし、好感度抜群でママ達のあこがれ女優枠として新たなポジションを築いてほしいものだ。

まとめ

今回は北川景子の産後の復帰が早い理由と、ベビーカーなどの詳細を調べてみた。

復帰理由は焦りと週刊誌は言っているが実際は不明だ。

しかし子育ても順調そうで家庭も円満なのは良くわかった。

連続ドラマが始まるが、体を壊さない程度に今後も頑張ってほしいな!

新たな人気女優ママタレ枠を築いてほしいと思う。

 






















-北川景子, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.