北川景子のメガネのブランドはビビッドムーン?なぜあざとい?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子といえば、ドラマや映画などでも活躍する人気女優なのか貴様らも知っているな。

そんな北川景子のメガネのブランドについて世間では気になるようだな。

そこで、今回は、北川景子のメガネのブランドなどについて色々教えてやるのでありがたく思え。

北川景子はどんな女優?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/

貴様らも知っているだろうが、北川景子といえば、ドラマや映画などで幅広く活躍する女優だ。

もともと北川景子は芸能界には興味がなく、たまたま地元の神戸でスカウトされたことがきっかけだ。

そのときは、親には勉強するための気分転換程度に話をしていたということだ。

スカウトされたとしてデビューしても世の中に受け入れられないと確かに人気がでることはない。

また、可愛いというだけで生きていけるほど簡単な世界ではないのが芸能界だ。

そういうところから考えると、北川景子は昔から何か光るものを持っていたのかも知れないな。

ドラマや映画を見ていても、演技はすごく上手になっているように思う。

最初の頃は、大丈夫かと思ったようなのもあったが、最近はすごく北川景子らしい演技をしているように思える。

そんな北川景子だが、本人は視力が低いようで、普段はメガネをかけていることが多いようだ。

そのため、バラエティ番組などに出演したときには、VTRを見るときにメガネをかけることがある。

そのメガネのブランドが世間では少し気になるようなので、色々調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



北川景子のメガネのブランドは?ビビッドムーン?

引用元:https://merubeiyumori.blog67.fc2.com/

さて、北川景子のメガネのブランドについて調べていると、北川景子はメガネブランドのイメージキャラクターを務めているな。

そのブランド名はビビッドムーンというブランドなのだが、そのブランドのメガネを北川景子が使っているのか気になるな。

色々調べてみたが、どうやらイメージキャラクターということもあり、ビビッドムーンのメガネをかけているようだな。

ドラマや映画でも、同じビビッドムーンのメガネや、同じ系列のブランドを使ったりしているようだ。

確かにイメージキャラクターにも関らず、他のブランドのメガネをかけていると、確かにそのスポンサーから指摘を受けるよな。

仮に私が、メガネのブランドのスポンサーで北川景子が他のブランドのメガネをかけていたら『はぁ?』ってなる。

だからといって、服のイメージキャラなので、必ずその服を着ないといけないというわけでもない。

そのため、本来は好きなメガネをかけてもいいのだろうが、北川景子がビビッドムーンのメガネが好きなのかも知れないな。



<スポンサーリンク>



北川景子のコンタクトのイメージキャラクターも?

引用元:https://www.lens-concier.com/fs/concier/c/eyecoffret1duv

ちなみに、ビビッドムーンのメガネのブランドだけではなく、目という絡みなのかしれないがカラーコンタクトのイメージキャラもつとめているな。

Eye coffret 1 day UVというカラーコンタクトだったような気がする。

このカラーコンタクトのブランドは気分によって選べるようになっているようだ。

そのため、カラーの展開も3~4種類ほどあるようで、ナチュラルメイクや、リッチメイクなどにあわせて使えるとのことだ。

私も目が悪いので、昔はコンタクトだったが、今はメガネをかけるようにしている。

だからといって、このようなメガネブランドやコンタクトブランドにイメージキャラクターとしてのお声がかかることはない。

これも北川景子の魅力に、各ブランド会社がイメージキャラとして選んでいるのだろう。

そのため、ビビッドムーンというメガネブランドも、カラーコンタクトブランドも売れ行きはいいとの噂もある。

いくらイメージキャラクターに選ばれたからといっても、その商品が売れることなければ意味がないだろうしな。

それに売れなかったら、それはそれで北川景子本人も落ち込んでしまうかも知れないしな。



<スポンサーリンク>



北川景子のめがねはなぜあざとい?

引用元:https://girlschannel.net/topics/902175/4/

 

そんな中で、北川景子のめがねはあざといという噂があるようだ。

あざといという言葉は、貴様らも知っているだろうが、簡単に言えば『やり方があくどい。』『ずうずうしく抜け目がない。』という意味でもある。

なぜ、北川景子のめがねはあざといのかというと、色々な意見があるようだな。

一番は、先ほども少し話をしたが、テレビ番組に出演しているときの北川景子があざといようなのだ。

その理由の1つは、番組でのVTRのときに、北川景子はメガネをかけることが多いということだ。

そのため、VTRのときにだけメガネをかけるという行為に対してあざといと思われているようだな。

まあ、妬みなどもあるのかも知れないが、確かにわざわざメガネかける必要はないわな。

普段はコンタクトをつけているだろうし、それであればわざわざメガネをかける必要もない。

その理由は、目の悪い人にはわかるかも知れないが、目が悪ければ、見るために眉間にシワを寄せてみたりするのは自然のことだと思う。

だけど、そういったしぐさをあまり見たことがないので、そのことで世間ではあざといと思われるのだろう。

まとめ

今回は、北川景子のメガネのブランドなどについて色々教えてやったが、どうだった。

メガネブランドはビビッドムーンということでは間違いないだろうとは思うし、他のブランドを使うとは考えにくい。

いずれにしても、メガネをかけても外していても、綺麗であることには違いないだろうし、そういうところにDAIGOはほれたのかもな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ




私が今はまっているゲームは、『プロジェクト東京ドールズ』だ。

キャラや声優はもちろんかわいいが、ストーリーと戦闘シーンが非常に奥が深い。

さすがスクエアエニックスの出すゲームだな。

評価も★4.6と非常に高い。

こちらから無料でDLしてプレイできる。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)