北川景子|ざわちんメイクのやり方やエスプリークCMのメイク方法!

スポンサーリンク





チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

北川景子といえば、女優として数多くのドラマや映画やCMに出演していて、美人すぎる女優として大活躍しているということを貴様らも知っているな。

最初はモデルとして活動していたようだが、今も雑誌などで表紙を飾っていたりと多くの女性の憧れとしているようだ。

そんな北川景子だが、本人のメイク方法がやはり世間の女性は気になっているらしい。

そこで今回は、北川景子のざわちんメイク方法やエスプリークCMのメイク方法など色々紹介してやるのでありがたく思え。

北川景子のプロフィールについて

引用:https://pbs.twimg.com/media/DafolHeXUAAefhd?format=jpg&name=medium

北川景子といえば、「ブザー・ビート 崖っぷちのヒーロー」で大ブレイクし、山下智久と付き合っているのではないかと思うくらいの演技力を発揮してくれたが、綺麗すぎて貴様らも魅力されたのではないか?

男性からも女性からも大人気な北川景子だが、まずは本人のプロフィールを紹介してやろうと思う。

本名:内藤景子(ないとう けいこ)

生年月日:1986年8月22日

出生地:兵庫県神戸市

身長:160cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:ドラマ・映画

活動期間:2003年

配偶者:DAIGO

まぁこんな感じだが、17歳の時に地元の神戸にあるモデル事務所にスカウトされて芸能界入りしたようだ。

その後、「Seventeen」のオーディションを受けて合格してモデルデビューをしたみたいだ。

しかも「ミスSEVENTEEN」にまで選ばれているので、北川景子は本当にルックスからスタイルまで評価されていると言えるだろう。

ドラマでは「美少女戦士セーラームーン」で女優デビューをしたようで、北川景子の印象がかなりセーラームーンの印象になったようだぞ。

意外とその後もドラマや映画に出演していて「ブザービート」では山下智久とお似合いということで話題を集めたみたいだ。

そんな北川景子を、ものまねメイク女王のざわちんが北川景子風にメイクしたのを公開したようなので、お次でやり方を紹介していきたいと思う。



<スポンサーリンク>



北川景子のざわちんメイクのやり方!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DAwg002UMAAbTyB?format=jpg&name=small

あのものまねメイク女王が北川景子メイクをブログで公開していたらしいぞ。

皆は知っていただろうか?

やり方も意外に簡単でポイントもあるようなのでこれから紹介してやろうと思う。

ざわちんメイクの北川景子の眉毛のやり方
  1. 一等辺三角形のような眉毛を作るためにアイブロウペンシルで形をとる。
  2. ブラウンの眉マスカラを使って全体を塗っていく。
  3. アイブロウペンシルを使って黒目の付近に、まだらな毛を演出するために斜め下に線を引く。

まぁこんな感じらしいが一等辺三角形のような眉毛を作ることが一番重要なので、慎重に形を作ってみてくれ。

北川景子のものまねメイクにはノーズシャドウも大事なので紹介してやろう。

ノーズシャドウ
  1. ノーズシャドウを鼻先まで入れる。
  2. ハイライトも鼻筋から鼻先まで入れる。

北川景子は鼻が高くてスラッとしているから鼻先まで入れることによって、似たような感じになるということだな。

続いて目元メイクのやり方を紹介するとしよう。

目元メイクのやり方
  1. アイホール全体にアイシャドウを塗るのだが、ゴールドブラウン系を塗っていく。
  2. 二重幅にだけ濃いめのブラウンのアイシャドウを塗っていく。
  3. ブラウンのジェルライナーで目がツリ猫目に見えるように、目尻側にいくにつれて太くなる感じでアイライナーを引いていく。
  4. ゴールドアイシャドウを使って下目尻から目頭までラインを引くように塗っていく。
  5. ビューラーでまつ毛をガッツリ上げてバサバサになるようにマスカラをつけていく。
  6. 下まつげをしっかりとマスカラをつけていく。
  7. まつ毛の中心部分が長くなるように、中心部分が長い部分つけまつげをつけていく。

まぁこんな感じだが、最後のつけまつげが北川景子に似せるために必要になってくるようだ。



<スポンサーリンク>



エスプリークCMのメイクのやり方!

引用:https://pbs.twimg.com/media/DVBWTeRU8AYxPY5?format=jpg&name=medium

お次にエスプリークCMのメイクのやり方を教えてやるが、見ればわかるくらい簡単らしいので参考にしてみるがよい。

エスプリークCMのメイクのやり方
  1. 眉毛はアイブロウペンシルで形を作るのだが、眉尻が山になるように上に向かって書いていく。
  2. アイシャドウはベージュオレンジ系とピンク系を使うらしいのだが、ベージュオレンジ系をまぶたに最初にのせて、二重幅のところにピンク系をのせていく。
  3. 涙袋にもベージュオレンジ系のアイシャドウを細めにのせていく。
  4. アイライナーを目尻3mmくらいハネラインを書いて、ビューラーでまつ毛をあげてマスカラを塗っていく。
  5. オレンジ系のチークをのせて、ピンクベージュ系のエスプリークのリップをのせていく。

これで完成のようだ。

お好みで鼻筋やおでこやアゴにハイライトをのせるとツヤ感が出るらしいのでやってみてくれ。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、北川景子のメイク方法が話題になっているということで、ざわちんの北川景子のメイクのやり方や、エスプリークCMのメイクのやり方など色々紹介してやったぞ。

ざわちんメイクもエスプリークメイクも、意外と難しそうで簡単だったのでぜひやってみてくれ。

まぁまずはざわちんの北川景子メイクをやってみることだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

 



スポンサーリンク







<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)