小沢真珠 芸能

小沢真珠の旦那は歯科医?画像は?馴れ初めや子供の幼稚園もチェック!








小沢真珠の旦那は歯科医なのだとか。

どんな男性なのかとても気になるよな!

またどのようにして出会ったのかという馴れ初めや子供についても気になるところ。

小沢真珠の家族について見ていこう。

小沢真珠のプロフィール

まずは小沢真珠のプロフィールを紹介しよう。

引用元:https://yahoo.jp/AlPg-A

  • 名前 小沢真珠
  • 生年月日 1977年1月3日
  • 出身 東京都
  • 身長 164センチ
  • 血液型 B型
  • 活動期間 1993年~
  • 所属事務所 ボックスコーポレーション

 

幼少期は父親が新聞記者で転勤が多く大阪などに居住していたこともある小沢真珠。

小学校は中野区立の小学校を卒業しており、中学生以降は神楽坂に定住して鷗友学園女子中学校高等学校に通学していたそうだ。

また、中学校の3年間はバスケットボールをやっていたのだとか。

運動神経はいい方だったのかもしれないな。

そんな小沢真珠は幼少時からたびたびスカウトをされていた。

しかし家庭がかなり厳しく芸能活動をしなかったそうなのだ。

が、1993年高校二年生の時に「やっぱりやってみたい」という気持ちが大きくなったそうで、学校帰りに渋谷でスカウトされて事務所に所属!

事務所に所属した同年の9月には『神様の罪滅ぼし』で初ドラマ出演。

その2年後である1995年には『ろくでなしBLUES』で映画に初出演しているのだ。

更にその2年後の1997年には連続テレビ小説『甘辛しゃん』に出演。

1998年には中島らもの『こどもの一生』で舞台へ進出しているということで、デビュー当時からめちゃくちゃ忙しく人気のある女優であるのだ。

そして、2014年1月31日に8歳年下の男性と結婚することを発表し、現在も幸せな家庭生活を送っているようだ。

そんな小沢真珠の旦那が歯科医という噂があるということで、本当に歯科医なのか小沢真珠の旦那について見ていこう。








小沢真珠の旦那は歯科医?画像はある?

引用元:https://yahoo.jp/ZRVRwi

小沢真珠の旦那は一般男性ということだが、結婚発表の際に職業は都内の歯科医院に勤める「歯科医師」だということを公表しているのだ。

この写真の男性が旦那だといわれているぞ。

歯科医とはまたまた凄い男性と小沢真珠は結婚しているよな。

そして旦那は小沢真珠の「8つ年下」なのだとか。

小沢真珠が2020年現在で43歳ということなので、旦那は35歳であることが分かる。

本当にきれいで美しい女性だからこそ、年下の歯科医と結婚することが出来たのだろう。

そして小沢真珠の旦那の名前や画像に関してだが、残念ながら公開されていないようだ。

一般男性ということなので、仕方ないな。

画像は無いが小沢真珠いわく旦那はタンタンの冒険というアニメに登場する、タンタンというキャラクターに似ているというのだ。

細くて背が高くてモヒカンのような髪型をしているのだろうか・・・?

まあ小沢真珠があんなにも美人なの女性であるため、旦那もきっとイケメンにちがいないしな!

ではここで一番気になるのは小沢真珠と旦那はどのようにして出会ったのか?ということ。

2人の馴れ初めを紹介しよう。








小沢真珠と旦那の馴れ初めは?

引用元:https://yahoo.jp/Q8d72P

小沢真珠と旦那はロンドンバスに乗って都内を一周する「バスパーティー」で出会ったそうだ。

出会った場所がもう凄すぎる。(笑)

バスパーティーなんてなかなか行かないし、滅多に聞かないパーティーだよな。

パーティーする場所もさすが小沢真珠と歯科医の旦那だ。

そこで出会い気が合った2人は、連絡先を交換。

次の日には旦那からアプローチされ交際がスタートしているのだ!

出会った次の日にはアプローチそして交際ということは、お互いがお互いにビビビッときたのかもしれないな。

そして結婚をしたということになる。

ちなみに、2018年6月に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンDX』では、旦那は卵を割ることもできないほど不器用であることが紹介されている。

卵が割れないとは・・・なかなか珍しいよな。

にも関わらず「夕食におかずを3品以上出すように」というルールを課してくるという小沢真珠の旦那。

小沢真珠の方が年上なため姉さん女房なのかな?と思いきや、そんなことはなく亭主関白なのかもしれないな。

そんな2人の間に、子供はいるのだろうか?








小沢真珠に子供はいる?幼稚園に通っている?

引用元:https://yahoo.jp/vChzFd

小沢真珠と旦那の間には2人の女の子の子供がいる。

2014年8月28日に長女を出産。

2016年10月26日に次女を出産。

ということで、2020年現在は長女が6歳、次女は4歳になるのだろう。

名前については公表されていなかった。

小沢真珠はたまに自身のインスタグラムで顔は隠しているが子供たちとの写真を挙げている。

子供を抱きかかえながらめちゃくちゃ笑顔な小沢真珠ばかりだ。

母として本当に幸せであり子供を愛しているんだろうなということが本当によく分かるから是非小沢真珠のインスタを見てみてくれ。

また小沢真珠は子育てについて「好きなことを好きなだけやらせたい。」と語っていたこともある。

小沢真珠自身が幼いころ、父親に非常に厳しく育てられていたそうで・・・

子供のときはずっと良い子を演じてきたが、その反動で高校生のときに反抗期が訪れてしまったそうなのだ。

だからこそ、自分の子供にはあまり厳しくせずにやりたいことをやらせてあげて、できる限り愛情を注ぎたいのだろう。

いずれ子供が女優をやりたいといえば、反対はせずやらせてあげるということでもある。

もしそんな時が来たら小沢真珠の子供を見ることが出来る日が、いつの日か訪れるかもしれないな。

小沢真珠に似て2人共本当に可愛い子供だろう。

そんな子供たちなのだが、幼稚園はどこに通っているのか気になるやつらが多いようなのだ。

幼稚園も正確にはどこに通っているのか分からないのだが・・・

小沢真珠自身が東京都の名門女子高である「鴎友学園」に通っていたことから、子供たちも同じく「鴎友学園」に通っているのでは?と言われている。

もしくは名門の私立に通っているのかもしれないな。








まとめ

小沢真珠の旦那は歯科医であり、出会いの場はバスパーティーであることが分かった。

また子供は二人とも女の子であり、幼稚園は名門の私立である可能性が高そうだな。

現在も女優として大活躍中の小沢真珠。

子育てと仕事の両立で大変だろうが、無理せず楽しく暮らしていってほしいと思う!






















-小沢真珠, 芸能

Copyright© LOVE&PEACE , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.