小栗旬の浮気はデマ?フライデー写真相手は上原多香子?石原さとみ?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

小栗旬といえば、ドラマや映画に数多く出演し自身でも監督をするタレントとして有名だ。

そんな小栗旬の浮気について世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は小栗旬の浮気はデマなのかなども含めて色々教えてやろう。

小栗旬はどんな俳優?

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2017112000072.html

小栗旬といえば、ドラマや映画に数多く出演している人気俳優だ。

もともとは女優の内田有紀に憧れて、オーディションに応募して合格したのが芸能界入りしたきっかけだ。

その後は、『花より男子2 リターンズ』というドラマで花沢類という役を演じブレイクした。

まあ、そのことがきっかけでものまねされたりしているのは個人的には気に入らないがそこはおいておこう。

その後も小栗旬は、『クローズZERO』という映画がヒットしたことでも知られている。

クローズZEROの主役を演じている小栗旬は本当にかっこよかった。

小栗旬のファンの私としては、あのときの髪型やタバコの吸い方を真似しようかと思ったほどだ。

だが、すでにサラリーマンでもあり、髪型は断念せざるを得なかったな。

さらには、ルパン三世の実写版でルパン三世役を演じるなど、これまで数多くのヒット作に出演している。

そんな小栗旬は、モデルの山田優と結婚し、子供も産まれ幸せな生活を送っているようだ。

だが、噂では小栗旬が浮気したと話題になっているようなので、その辺を調べてみたぞ。



<スポンサーリンク>



小栗旬の浮気はデマ?

引用元:https://popnxeno.com/news258.html

まず、噂では小栗旬は浮気をしているのはデマではなさそうだが、その証拠がどうなのか不明だ。

小栗旬はイケメン俳優なので、女性の方から声をかけることもあるのではないかと思うから山田優は心配で仕方ないのだろうな。

ちなみに、小栗旬本人は周囲に自分のことを「ウッズ病」といっているようだな。

これは、タイガーウッズのことを指しているようだが、タイガーウッズも浮気をよくしていた。

そのことから、自身もそういう病気という風にいっているということは女性のことが好きなのだろう。

芸能界に入ったきっかけも、内田有紀に憧れて入っているということでもわかる。

普通は男性俳優に憧れて入るが、女優に会いたいがためにオーディションを受けるのだから浮気するタイプなのかも知れないな。

なので、小栗旬が浮気をしているというのは全てが浮気とは言わないが、ある程度はしていると勝手に想像する。

そんな浮気の疑惑の中で注目されている女性タレントもいるようだな。

そこで、その女性タレントとの浮気の真実を調べてみたのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



小栗旬のフライデー写真相手は上原多香子?

引用元:https://ameblo.jp/kayoko-uehara

まずは、上原多香子が小栗旬と浮気しているということでネットで噂になっているが調べてみたぞ。

上原多香子といえば、元SPEEDというグループのメンバーの1人で、パフォーマーでもあったな。

解散後は、ソロで活躍していたようだが、いつの間にはテレビで見ることはほとんどなくなったな。

また、上原多香子は一度、結婚しており、その結婚相手がなくなったことで少し世間で騒がれた。

その後は、色々とお騒がせ騒動を起こしているようだが、そこは今回はスルーすることにする。

上原多香子は、そもそも山田優と同じ沖縄アクターズスクール出身だ。

そんな仲間のダンナと浮気をするのかというところだが、もし本当であれば女性は恐ろしいとなるな。

だけど、結果としては上原多香子ではなく、「上原香代子」という別のタレントのようだな。

多分、この噂が広まったのは、この上原香代子も沖縄アクターズスクール出身ということも重なって勘違いされたのだろう。

ちなみに、小栗旬と上原香代子の出会いは知り合いを通じての飲み会なのだそうだ。

そして、トイレで抱き合った後に、そのまま意気投合してホテルに消えていったのだそうだ。

出会ったその日にホテルに行くということが、考えられないそのことがフライデーにのったみたいだな。

全てのフライデーの記事を信じるわけではないが、仮に本当であれば、2人とも反省どころではすまないと思うがそこは聞き流してくれ。



<スポンサーリンク>



小栗旬のフライデー写真相手は石原さとみ?

引用元:https://zizi.blog.jp/archives/17733893.html

さて、そんな中でも一番世間が気になっていたのは石原さとみとの浮気についてみたいだな。

小栗旬と石原さとみの出会いはドラマでの共演がきっかけだろう。

リッチマン&プラウーマンで2人は共演し、本当に付き合っているのではないかというほどの雰囲気だった。

実際には、撮影の中でのキスシーンはアドリブのようなところもあったという噂もある。

そして、石原さとみといえば共演者キラーということもあり、そういう噂が出たのだろう。

石原さとみも小栗旬のことをべた褒めしていたこともあり、世間では熱愛の噂も出たほどだ。

さらには、同じTシャツを着て映っている写真も出回ったことなどから、浮気しているのではとなったのだろう。

ちょうど、ドラマの撮影のときは、すでに山田優とは結婚している状態だったはずだ。

そんなときに、石原さとみと共演となれば、山田優もそうとう気苦労しただろうな。

結果としては、2人の仲が良かったのは確かなようだが、山田優が小栗旬に【直帰命令】を出していたそうだ。

そのため、石原さとみとは熱愛までにはなっておらず浮気にもなっていないようだな。

まとめ

今回は小栗旬の浮気はデマなのかなど、噂のタレントも含めて教えてやったぞ。

結果として人間違いや、浮気にまではなっていないということだが、もしかしたら浮気をしているのは他にもあるかもな。

まあ、「女遊びは芸の肥やし」ということもあるので、度が過ぎない程度であればいいのではないかと個人的には思うけどな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)