国分太一の嫁の画像や年齢は?子供の名前や性別って?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

ジャニーズでもダンスではなくバンドで活躍を見せる人気グループ・TOKIO。

メンバーの山口達也に続き、国分太一も結婚を発表して話題となったのは記憶に新しい。

結婚となると、やはり気になるのは相手の女性であろう。

また、国分太一と嫁の間には子供も生まれているようだから、ファンとしてはそこのところも気になるのではなかろうか?

今日は、国分太一の結婚相手と子供について、話を聞かせてやろう。

心して聞くがよい。

 

国分太一の結婚相手はどんな人?

 

国分太一は、2015年9月11日に結婚を発表した。

相手は一般女性とのことだが、どうやら、元TBS社員の女性だと判明しているぞ。

引用元:http://buzz-press.com/kokubuntaichi-yome-kodomo-14240.html

彼女の名前は腰原藍。

2002年にTBSに入社後は、美人で仕事もできる女性として高評価を得ていたようだな。

国分よりも3歳年下ということだから、現在は38歳ということになろう。

国分は2009年に3歳年下の一般女性との交際を報じられている。

交際7年を経て結婚にこぎつけたということだから、どうやらこの時から彼女との交際が始まっていたようだな。



<スポンサーリンク>



 

馴れ初め

 

嫁である腰原藍とは、彼女が元TBS社員であったこともあり、2005年に知り合ったようだ。

その後、2008年には交際をスタートさせ、翌2009年には、週刊誌を通じて交際が明るみに出た形となっている。

引用元:http://buzz-press.com/kokubuntaichi-yome-kodomo-14240.html

どうやら週刊誌の突撃取材がきっかけであったようだが、ごまかすことなく、素直に交際を認めたようだな。

彼女の持つ、普通の心に惹かれたという言葉からも、この時点で結婚を前提とした付き合いをしていたことがうかがえる。

 

結婚のきっかけ

 

2009年時点ですでに結婚を意識していたようだが、国分が彼女との結婚を強く意識するようになったのには、ある理由があるようだ。

それは、2009年の大きな病である。

この年、国分太一は右腹部にデスモイド腫瘍ができ、切除するための手術を受けている。

入院期間は実に1ヶ月にもわたり、手術では腫瘍のできた腹筋を3枚切り取り、現在でも右腹部にはこぶし大の穴があるというから驚きであるな。

その間、彼女は仕事があったにもかかわらず、献身的に国分を支えたようだ。

それほどの手術となれば、身の回りの世話も大変であろうに、毎日病室に足を運んでくれた彼女に対し、心身共に助けられたと語っているぞ。

やはり、大きな不安や困難にぶつかった時、それを支え、一緒に乗り越えてくれる存在というのは大きいものであろう。

国分がこの女性と結婚を決めたというのにも合点がいく。

 

結婚のタイミング

 

引用元:https://newsmatomedia.com/tokio-kokubun-taichi-1

彼女との交際をオープンにした国分太一だが、2010年、国分の願いもあり、彼女はTBSを退社している。

国分としては、2014年にTOKIOの20周年を控えていたこともあり、記念となるライブを成功させてから結婚を考えていたようだが、実際に2人が結婚したのは2015年である。

これには、やはりジャニーズとしての事情もあったのであろう。

アイドルであるからこそ、仕事への支障もあり、そう簡単には結婚に踏み切れなかったのであろうな。

仕事を辞めて、結婚もできず、彼女も不安な期間を過ごしたことと思うが、国分を信じ、支えたことは女性として非常に立派である。

 

子供について

 

さて、気になる2人の子供であるが、2016年10月31日に、無事生まれたようだ。

性別は女の子で、蠍座ということだな。

出産については、国分自身が出演しているTBSの「ビビット」にて報告されたようだ。

相手の女性も38歳ということもあり、結婚当初から話題になったいた子供の問題。

無事に一児の父親となった国分にとって、この上ない幸せであろう。

引用元:https://newsmatomedia.com/tokio-kokubun-taichi-1

しっかりとファンのことも彼女のことも考え、結婚への長い道のりを歩んできた国分だけに、ファンも温かく見守ることができるのではなかろうか。

なお、子供の名前や写真については一切公開されていないようだ。

彼女については週刊誌での報告もあり、顔が明らかとなったが、子供については今後も公開されることはないと考えておいた方がよいだろう。

どちらにせよ、国分太一が心から素敵な人だと思った彼女と出会い、交際を重ね、結婚に至ったことは非常におめでたいことである。

今後も、子供の成長と共に、直接目にすることはできずとも、夫婦が円満によい家庭を築いてゆくことを願うばかりであるな。

ファンとしても、国分太一の晴れやかな表情とおめでたい話題に、心温まったことであろう。

今後も見守っていきたい夫婦である。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)