山田涼介と本田翼が熱愛?共演でキスシーンからお泊まりデートへ?

2019年7月30日

山田涼介といえば、ドラマや映画などに多く出演する人気のアイドルだ。

そんな山田涼介だが、世間では本田翼との関係について気になるようだな。

そこで、今回は山田涼介と本田翼が熱愛しているのかなど含めて調べてやったのでありがたく思え。

山田涼介はどんな子?

引用元:https://mens-modern.jp/3652

さて、山田涼介を知るには、やはりプロフィールから知るほうがいいな。

ん?知っているだと?まあそういわずに聞くがいい。

名前:山田涼介(ヤマダ リョウスケ)

生年月日:1993年5月9日

出身地:東京都

身長164.5 cm

血液型:B型

職業:俳優、歌手、アイドル

事務所:ジャニーズ事務所

と、このような感じになっているが、山田涼介はゲーム好きということでも知られている。

普段は、結構アウトドアな感じで外に出かけているのかなと思いきやインドア派のようだ。

休みの日は、ゲームをしていることが多く、起きてもカーテンを開けることもないそうだ。

そして、ずっとゲームをしているとのことで、そのゲーム仲間には嵐のメンバーもいるという。

今では、その嵐のメンバーとマルチで楽しんでいるとのことだ。

まあ、噂ではパズドラをしているという噂もあるが、そこは噂なので聞き流してくれ。

そんな山田涼介と本田翼との関係が世間では気になるようだな。

では、本田翼とは誰なのかまずは紹介してやろう。

本田翼とは誰?

引用元:http://funny-styles.com/archives/274

では、本田翼のプロフィールから先に教えてやるのでありがたく思え。

名前:本田 翼(ほんだ つばさ)

生年月日:1992年6月27日

出身地:東京都

身長:166cm

血液型:O型

職業:ファッションモデル、女優

事務所:スターダストプロモーション

となっていて、モデルや女優と活躍するタレントだ。

本田翼は芸能界入りしたきっかけは、当時に所属していた事務所のスカウトで芸能界入りしたそうだ。

その後は、『SEVENTEEN』の専属モデルとしてもデビューしている。

本田翼の「翼」という名前は、父親がなずけたということだが、どうやら世界のHONDAに関係するようだ。

趣味はゲームと漫画好きということでも知られており、そのゲームはドラクエが好きということだ。

本当かどうかはわからないが、そのためかドラクエのCMにも出演していたな。

漫画は、『BLEACH』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTER×HUNTER』など色々な漫画を読んでいるようだ。

だけどのどのキャラが好きなのかは、そこまではわからなかった。

そんな本田翼と山田涼介と熱愛しているとのうわさが広まったようだな。

山田涼介と本田翼が熱愛?

引用元:http://tee1515.com/9217.html

さて、山田涼介と本田翼の熱愛の噂についてその真実を調べてみたぞ。

この2人のきっかけは、鋼の錬金術師という映画で共演したことがきっかけだ。

もともとはこれまで2人の面識はほとんどなかったということだ。

そのこともあり、2人が会見で話をしていたのが世間では、あれ?おかしいぞ?となったのだろう。

とういうのも、この2人がインタビューを受けているときに、山田涼介が本田翼を「翼」と呼び捨てにしていたのだ。

当然のことながら、呼び捨てにするということは、かなり仲がいいということになる。

ということは、この2人は熱愛しているのではないかということで一気に噂になったのだろう。

それと、2人である番組に出演した番組内で山田涼介が本田翼に耳打ちするシーンもあったようだ。

山田涼介は、人見知りということでも知られているので、そのことで世間ではあれ?ってなったのだろう。

まあ、これだけ仲がいいというのを見せられるともしかしてとなるのは当然のことかと思う。

だが、実際には2人が熱愛しているかどうかの情報はなかった。

ただ、ここからはあくまで憶測になるが、個人的には熱愛はしていないと思う。

というのも、この2人は鋼の錬金術師の大ファンであることでも知られている。

そのため、実写化させるのであれば、誰を起用するなどの意見を仲良く話しあったこともあるようだ。

なので、単純にお互いの趣味が同じものだったということで話があい仲良くなったのは事実だろう。

山田涼介と本田翼が共演キスシーンからお泊りデートへ?

引用元:https://prcm.jp/list/

さて、山田涼介と本田翼は映画の中で共演してキスシーンがあったのではないかといわれている。

だが、そもそも山田涼介と本田翼とは映画の中ではキスシーンはないようだ。

ではなぜ、キスシーンの噂が出たのか調べたが、他の女優とのキスシーンが重なったようだな。

また、お泊りデートをしたとの噂もあるようだが、このへんも本当かどうかは不明だ。

ただ、この2人はゲーム好きということもあり、共通の趣味があることは事実だ。

そして、話の流れで「じゃあゲームする」みたいなことになる可能性もある。

それでお泊りというのもないだろうと思うので、この噂はデマのように個人的には思っている。

山田涼介も本田翼のことは「男」だといっていることもあるので、恋愛感情はないのではないかと思う。

ただ、友達から恋愛へなんて話はよくあるので、今後この2人が熱愛に発展しないとは言い切れない。

いずれにしても、今後の山田涼介と本田翼のプライベートには注目といったところだろう。

まとめ

今回は山田涼介と本田翼が熱愛しているのかなど含めて調べてやったがどうだった。

熱愛しているという事実はなかったが、ゲームが趣味ということもあるので、可能性はゼロではない。

ただ、個人的には山田涼介と本田翼は友達同士で会ってほしいと思っているが、そこは聞き流してくれ。